【enemy】真のエネミーは義実家ではなく配偶者122【敵】380 名前:1/3[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:08:24 0
厄落としに書き込みさせてください。
元夫の話なんですが、
当時、(元)夫と私は結婚10年。
何度も頑張ったんですけど、子供は出来ず。
病院で私は見てもらいましたが、異常は無いとの事です。
トメ(ウトは他界)は、私を一方的に責めます。
「子供が出来ないのは、お前の腹が悪いからだ!」と。
夫に何とかしてくれるように懇願しても、面倒くさそうに
「いやー嵐が過ぎ去るのを待ってよ。いいじゃん、無視してれば」
で終わりです。
でも、どう頑張っても出来ないものは出来ない。
夫に、何度か病院へ行ってくれる様に頼みましたが、
「そんなの必要あるの?俺どこも悪くねーし。」
で、無視され続けてきました。
それでも何度も頭を下げ、
やっと病院へ連れて行ったら案の定です。
無精子で若い頃なら何とかなったかもしれないけど、
もうどうしようもないみたいです。
夫はショックだったらしく
「何かの間違いだろう?」って感じで、放心状態。
これで、トメに何とか言ってくれるのでは?
って思ったら、間違いだった。
夫は、
「あれぇ?種無しなら俺遊びたい放題じゃん!」
って事に気づき、アホみたいに風○通い、
愛人をつくったりと好き勝手してくれました。381 名前:2/3[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:09:02 0
トメはそれを知ると、
「アンタがそれほどいい嫁じゃないって事だよ!ざまぁ見なさい!」
と、憎憎しく毒つく始末。
もーだめだーどうしようもないーって思っていた頃。
プリンちゃんから、
「ねぇねぇ、貴方の旦那さんと子供出来ちゃった!
8ヶ月だって!もう引き返せないよ!」って言う電話が。
私、夫、トメ、プリン交えて話し合いが設けられました。
トメと夫は両手上げて大喜び。
トメは、
「コレで孫が見られる!あんた(私)とっとと別れなさい!」
夫は、
「ほら、俺が無能じゃない!ざまぁみろ!無能扱いしやがって!」
と、何故か私を責める。
しょうがないアホどもだなーとため息ついて、
弁護士さんに連絡しました。
弁護士さんとの話し合い中に、
急に夫からロミオみたいなメールが来ました。
「君がいないとやっぱりダメだ!もう一度戻ってきてやり直そう!」
どうしたんだろう?って話を聞いたらアホみたいでした。
あの後、プリンちゃんの彼氏が現れて、
夫とひと悶着あったようです。
プリンちゃんは二股をかけていて、
お腹の子供はほぼ間違いなく彼氏の子。
でも、彼氏はフリーターなので
生活力があるであろう夫に結婚を迫ったそうな。
まあ、奥さん(私)と子供の件でギクシャクしてるし、
子供がいるってなれば歓迎されると思ったそうな。
それを知ったトメは、
「やっぱり家の息子が悪いのか!?この親不孝者!」
と、夫を罵倒したそうです。383 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:10:31 0
支援支援384 名前:3/3[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:10:55 0
もう、鼻で笑うことしか出来ませんでした。
夫には、
「私、貴方の母親に、
今の貴方と同じような状況で同じような事言われたの。
でも私子供生めるし。
悪いんだけど、貴方の事もう愛してないし愛せないし、
いい機会だから離婚しましょ?」
で、撃沈させました。
その後は大人しく決まったことに従い、慰謝料をいただきました。
夫はやっと私の苦しみを理解しましたが…
もう遅すぎたんですよ。
今は再婚が決まって、凄く幸せです。
だって、夫になる人も姑になる人も舅になる人も、
凄く暖かくて大事にしてくれる人なんですもの。
ちなみにトメは、夫の無精子のことは
そのプリンちゃんの彼氏が乗り込んでくるまで知りませんでした。
私も「悪いのは私ではなく、夫の精子だ!」
って訴えてましたが、それを憎まれ口だと思ってたんですよ、トメ。
だから、それが本当だと知った時の衝撃は凄かったと思います。385 名前:380[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:13:20 0
ありがとうございます&ごめんなさい。
再婚が決まった事の喜びと、
あの時の憎憎しさが蘇って、テンションあがりっぱなしで、
間違えたスレに書いちゃいました。
支援ありがとうです。386 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:13:55 0
お疲れマウンテン
再婚オメ387 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:17:13 0
プリンから慰謝料とったかだけ教えて!388 名前:380[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:20:53 0
>>387
ああ、そうでしたね。
取りましたよ、ガッツリとまでは行きませんが…
子供もいますし、生活能力が云々って事で。
それとついでに、
プリンちゃんは夫の無精子知らなかったそうです。
夫は
「妻と子供の件でギクシャクしている。俺は欲しいんだよ?でも出来ないんだ。
それを俺のせいばかりにしやがって。」
って、愚痴を言って、
肝心の何故出来ないかは言ってなかったみたいです。
だから、乗り込んできちゃったんですよ。
「私も騙されたんだからーっ!」
って何度も叫んでましたよ、情けないと言うか、哀れでした。389 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:21:48 0
おまいには幸せになるしかできない呪いをかけておく397 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:51:03 0
再婚して子供が出来たら元夫に子供の写真送ってあげなよ。
私の生んだ子ですぅー。って。398 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 17:55:03 0
ロミオ化するだろww
でもやって欲しいww
でも…ダメだ。やっちゃダメ。402 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 18:01:24 0
復讐するにしてもバカと縁をもっておくと碌なことがない。
馬鹿は限りなく放って無視する事が吉。404 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2008/09/22(月) 18:41:52 0
自分の人生だもの、幸せにならなきゃね。
- 関連記事
-