婚約者の友人から「彼女と本当に結婚するの?浮気してるよ、あれ」と言われた

不倫されて離婚。間男、元嫁のその後 12

542 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/25(金) 10:44:48.86 0

昔、婚約してた彼女に浮気されて色々あって別れたんだけど
最近、その元彼女から連絡あってなんか、色々もやもやしてるので、
ここで吐き出しても良いかな?

もしスレチだったら、誘導してくれたら助かる



544 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/25(金) 13:09:21.72 0

適当なスレが思い浮かばないので、ここでいいのでは





547 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 02:03:13.05 0

嫌な気分吹き飛ばしたくて、友達と飲んでたよ。
酔ってるから変なとこあるかもだけど、さくっと書くから暇な人はよんでくれ

俺 25歳(社会人) 彼女 22歳(大学生)

俺と彼女は大学の部活(吹奏楽部)で
知り合って(俺4年時、彼女1年時)
付き合い始めたんだけど(周りには犯罪ってよくいわれたなぁw)、
俺は留年とかもなく普通に卒業したから、
社会人と大学生って立場で付き合い続けてた。


で、色々ありつつも付き合いが2年半位になった時
俺が、プロポーズをして彼女が受けてくれて、
その後お互いの両親に報告した。

お互いの親が顔合わせして、何度か食事会をした。
(ちょこちょこ問題はでてきたけどなんとかなった)

で、彼女の大学卒業を待って結婚しようってことになって
結納も(略式だけど)やって、式場も日取りも決まって、
まわりも祝福してくれて、万事うまくいってるって思ってた。
今思うと、このときが俺の人生の幸せの最高だったなぁ


彼女の卒業を3ヵ月後に控えた冬の頃に
「彼女と本当に結婚するの?浮気してるよ、あれ」
って言われた。

そう言ってきた彼女の友人さんだったけど、全く信じなかった。
ぶっちゃけ、僻みか?ねたみか?とか
逆にその友人さんに対してダメなこと考えてた


結果は、真っ黒すぎてやばかった
浮気ってか、なんだろう。
なんか上手い日本語見つからないけど
とにかく浮気以上に、どす黒かった。
友人も3人ほど減った。というか、減らした。

ずぶずぶどろどろがあって、
結局全部が嫌になって会社辞めて、
地元から離れて、今は一人暮らし。
一度も、帰省してないし帰りたいとも今は思わない。


何の用か知らないけど今日電話があって声を聞いたせいで
嫌なこと全部思い出したんで、記念カキコ

てめーみたいな、ビッ○なんてしらねーんだよ!!!




548 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 07:03:10.55 0

具体的なところが何一つ書いていない。
真っ黒すぎてやばかった、から具体的に書いてくれ。




550 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 11:03:08.30 0

会社やめたって、アホやん・・・



551 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 12:41:58.33 0

今起きた、みんなおはよう
二日酔いで頭いてぇ

どうせだから全部はくわ。
でもまって、頭の中のものより先に、胃の中のものだしてくる




549 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/26(土) 07:15:03.99 0

どうせなら全部吐き出しちゃえよ



554 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 00:28:03.11 0

今日、一日ずーっと飲んでた。
友達にも無理させちまったなぁ

えっと、フェイクありでできる限り詳しく書くわ




元婚約者(元婚)
共通の友人(男):A
共通の友人(男):B
元婚の友人(女):C
俺の友人(男):D
俺の友人(女):E

ABCDEは全員同じ部活、
AとCは元婚とタメ、BDEは俺と同い年

「浮気してるよ」って俺に言ったのは、Cじゃない別の人
俺は、この人の言葉を全く信じてなくて、
「こいつ何考えてんの?」的な感じで
もともと同じ部活ってだけでそこまで親しくなかったんだけど
さらに、距離置いて意図的に避けたりしてた。

今なら、自分に対してアホだな。とか突っ込めるけど、
当時は元婚のことを1%も疑ってなかった。


その発言を受けてから2週間したくらいかな
その日は元婚を迎えに久しぶりに大学に来てて、Cにあったんだよね
親しいわけじゃないけど、顔見知りではあるし
「久しぶり」って感じで俺から話しかけたんだけど、
完璧に無視された。

いやまじで、びっくりした。
同じ部活の後輩だったし、話したこともあったし
しっかり目と目もあったのにそのまま俺の目の前を素通り。
俺呆気にとられたよ。え?え?みたいな。

で、その後元婚が来たんだけど車で移動してるときに話したんだ




555 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 00:46:46.76 0

俺「さっき、Cを見かけて声かけたんだけど、無視されてさー。
  まじでびっくりした。Cってなにかあったの?」

元婚「え?私は特になにかあったって聞いてないなー。
    気づかなかっただけとかじゃない?」

俺「目の前だぜ?完璧に素通りされちゃったよ。俺がなんかしたのかな」
元婚「気にしすぎじゃない?次あったらまた声かけてみなよ」

って感じの会話だったと思う。

俺って実は後輩から嫌われてんのかな、
って思って地味にへこんだのは覚えてる。
で元婚とそのまま一緒に食事をしてその日は終わり。


問題はその後で、Cに無視されてたから何日かした後
知らない携帯から、電話があった。
確か休みの日だったから土日のどっちかだったな

俺「はい」
C「急に失礼します。俺さんの携帯でお間違いないでしょうか」
俺「そうですけど。すみません、そちらはどなたでしょうか」
C「失礼しました。先輩と同じ部活だったCです。」
俺「おー、久しぶり。知らない番号だからびっくりしたよ。」
C「急にすみません。どうしてもお話したいことがあって・・・・」

みたいな内容だったかな。
俺は、Cからって判った時点でちょっと緊張してた。
あんなこともあったし。
実は俺って周りから嫌われてんじゃね、って考えると怖くね。




556 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 00:56:22.38 0

④欲しいならあげる




557 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 00:59:30.75 0

上みたいに(俺「」・C「」)書いてくと長くなるから内容をまとめると、


Cは、最近までAと付き合っていた。
(俺は知らなかった、卒業してからは後輩とはたまーに会うくらい)
卒業が近くなってこれからのことをAと話し合っていたんだけど
Aが煮え切らない態度で最近イライラしていた。

ある日、Aに対して
「私と結婚したくないの?それともできない理由があるの?」
って問い詰めた
そうしたらその時のAの言動がちょっと変な感じだった。

最低だと思ったけど
その時の言動がどうしてもひっかかってAの携帯をのぞいた
そうしたら浮気メールとかそういうのはなかったんだけど、
気になるメールがきてた

Aが、(Aの)友人とエ○写メがどうのこうのっていうのがあった
(こないだの、俺にもくれよ的なメールだったらしい)
そこに元婚の名前が書いてあった。
(他にもいたらしいが、Cが知ってた名前は元婚だけだった)

その後Aを問い詰めたら、しらばっくれてたけど吐いた




以下、Aの証言。


昔付き合ったり遊んだ相手との行為を撮ったりしてた。
それを消さずにもっていて
(今でも)たまに友達にも見せたりして、楽しんでた。

でも、今はそういうことはしていない
(Cも撮りたいって言われたことはあるらしい)
元婚さんは、ただの同名で部活の先輩の元婚さんのことじゃない



上記みたいな内容のことを、Cの泣き言・愚痴入りつ電話で聞いた。

Cは、
「私は別れることにしました。ただどうしても、元婚さんのことが気になったので」
って感じで電話をしてきてくれたみたいだった。
(俺の携帯は、自分(C)と同じパートだった俺の同期から聞いたとのこと)

実物(写メ)をみた?って聞いたら、
「見てないし、見たくもない」
って言われたから俺は半信半疑だった。
ほんとに同名ってこともあるし(姓はかかれてなかった、○○ちゃんみたいな)

でも、同じ部活だったし、
「まさか?え?」って感じでちょい考えこんだ。

とりあえず、Cにはお礼をいって、
もしも元婚に関することでなにかあったら連絡して欲しい。
小さなことでも、できたらお願いするって話して電話は切った。




558 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:09:03.25 0

電話きった後は、かなり悩んだ。
Aと元婚は同じ部活だし、接点なんていくらでもある。
(大学の吹奏楽部なんて合宿・イベント盛りだくさんだし、飲みだって何だって色々)

今まで俺は馬鹿かもしれないけど、
浮気とか一切疑ったことはなかった。

人並みに嫉妬心はあるし、
元婚が自分以外の男性と二人っきりででかけるのは嫌だったから、
元婚とも話してそういうのはやめよう、
もしどうしてもならちゃんと話そうって決めてた
(十分嫉妬深いかw)

付き合いも長いし、
「まさか、あいつに限ってありえない」
的なテンプレ考えで悩んでた。


でも、もしかしたらってのが怖くて、DとEに相談することにした。

事前にCに電話して、
さっき聞いた話をDとEに話してもいいかって許可をもらって(すんなりOKだった)
DとEに電話して、今から会えないか?ってお願いした。

DとEはデート中だったらしいけど、
電話口でCから聞いた話を軽く話して相談をしたいって言ったら、
切り上げて家に来てくれることになった(俺は一人暮らし)


で、DとEと3人で色々話して
(このときの俺の内容はかなり煮え切らない態度だったらしい、「いや、でも・・・」みたいな)
結論として、Aに直接話しを聞かないとなんもわかんねーよってことで
DがAに電話した(DとAは交流があった)

Dは、電話口で聞くんじゃなくて今からおまえの家いってもいいか?って
Aはかなり渋ってたみたいだけど、Dが結構威圧的な感じで
いやー、もうおまえの家にむかってんだよね。わりーなー。とか言って押し切った。
(まじで嫌な先輩像そのまんまだった。)


で、俺とDとEでAの家に移動。
俺とEを見てAが玄関口ですげぇびびった顔してたのははっきり思い出せる




559 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:09:05.95 0

私怨




560 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:25:56.41 0

Aの家に着いてからは、完璧にDによるつるし上げだった。
俺たぶんほとんど何も話をしてない。

DがCからの話をAにまず言った
(今さらだけど、DとEに話す許可はとってたけど、
Aと直で話していいかCに聞いてなかった)

で、DがAに超高圧的に
「もっかい全部はなせや、ゴラァ」とか詰め寄ってた。


最初のAの言葉→その後のAの言葉


「知らないです、何いってんすか?」→「Cの話は本当です。そういうことしてました」
「そんな写真とかないですよ」→「今でも携帯に入ってます。」
「もう全部消しました」→「いまでも(ry 」
「浮気はしたことないです」→「してました」



いや、もうまじで最低だったな。
追い込まれてる時の人ってまじで醜いんだなって思った。

ただ、俺がいるせいか元婚のことに関しては、
完全否定で「絶対に違います」って言ってた。


そしたら、終始無言だったEが「携帯だせ」ってAに最後通告。

Aがそれだけは無理ですって、断固拒否
いいからだせやって詰め寄るEと、
何言われても拒否するAの間で言い合いになったが
かなりイライラしていたらしいDが、Aを思いっきり殴った

殴った後に蹴って、
髪つかんで立たせて殴って、殴って殴って・・・
ってあたりでEが止めた

EもAにイライラしてたらしいけど、
あまりにぼこぼこにするDを見てあわてて止めてた


「あれやばかったよねー、
一瞬頭の中空っぽになって、Aを助けるとかじゃなくてやばいって思った」


(と、後ほど語ってました。)




561 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:34:06.21 0

で、殴った後Dは無言でAの携帯を強奪

Aがやめてください!って叫ぶのに対して、
うるせぇだまれくずが!って怒鳴り返してた

そのまま、DがAの携帯奪ってメール・フォルダを見るも証拠なし。
EがAのPC立ち上げるもそれっぽいものはでてこなかった。

俺とDは、これはほんとに違うのか?とか思い始めてたんだけど
EがAに対して急に質問し始めた。



E「ねぇ、Aがとった写メとかほんとにないの?」
A「ないです」
E「全部消したの?」
A「消しました」
E「それは、Cちゃんのために?」
A「そうです」
E「本当に何にも残ってないのね?」
A「もうないです」


たぶん、こんな感じの内容だったと思う。

聞いてる俺には何も変な感じもなかったし、
Aがうそついてるって感じもしなかった。
けど、EはこのAとの問答で確信がでたらしく


「D、Aの引き出しとか全部開けて。USBとかメモリーカードとか探して。
絶対にどっかにある。こいつ絶対に持ってる。」


と、断言口調で命令。

Dが探し始めると、Aがプチ発狂しだした。
それも、EとDが押さえ込んでさらに家捜し続行
(完璧に犯罪。もうここまでの段階で犯罪確定だよなw)




562 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:38:35.52 0





563 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:43:16.39 0

家捜しの結果
(といっても、引き出しをいくつか開けたらすぐにUSBがいくつかみつかった)
見つかったUSBを一つずつ確認していくことになった。

どのUSBにもパスワードとかは設定されてなく、
中身を確認することができたんだけど
その中の2つに件のデータをついに発見。


結構な枚数があったと思う。
その段階でEが俺とDに対して、

「あんたらはちょっと離れて。私が確認するなら」
といわれて、俺とDはAの監視をしつつPC画面を見ないようにして待機。

この時の自分はすごい緊張してたわ。
何かもう心臓バクバクだったし、手に汗も握ってた。
あってほしいのかどうかもわからなかったな。
ただ緊張してるだけだった。

で、時々「うげ」とか「うっわ」とか声だしてたEだけど、
こっち向いて俺に手招きしてきた。

E「これ、確認して?前後数枚たぶんそうだと思う」


見た瞬間吐きそうになった。
てか、吐きたかった。
見間違いとか疑えるものじゃなかった。
まじで、色んな意味でモロだった。

すごいよな、何度も何度も見たことあるし(当たり前だけど)
自分だってした行為なのに
写真で他人としてるってだけで、ものすごい衝撃だった

もう、全部がぶっ壊れるくらいだったわ




564 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 01:53:26.93 0

その後は、
Aに対するより凶悪なつるし上げとデータの押収で終わった。

俺は何もしてなかったと思う。
Aにも何も言わなかったと思う。

DとEがAに色々話してて、
いくぞって無理やり引っ張られたことしか覚えてない。
(今でも、まじで思い出せない)

その後、自分の家に戻っても空っぽだったわ
もう、写真しか思い出せないのwwwwww
あういう時の人間ってやばいね、
自分がなって初めて知ったけどほんとにおかしくなりそうになるわ


とにかく、DとEがあれこれ話してくれて、
Dが今日は泊まってくれることになった

Eが帰って、Dと二人っきりになった夜に
生まれて初めてってくらいに真剣に自分の心情を吐き出したと思う。

Dは特に何も言わずに全部聞いててくれた。
で、そのまま明け方近くになって、
俺がDに「ケリつけたい」って言った。

そしたらDが

「判った。はやいほうがいいだろ、だらだらしたってどうにもなんねーよ」
俺も、それにうなずいた。


その時の俺はもう、全部をはっきりしたかった。
これ以上もやもやしたくないしわからないことがあるのも嫌だった。

Aと元婚をどうしたいってよりもはっきりしたかった。
たぶんこれだけだったと思う




565 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:04:25.91 0

次の日、Dが早朝にEに電話して呼び出してくれた。

まじで始発レベルの時間だったのにEは来てくれて、
EもDと同じように「判った」って言ってくれた。

その後、二人から昨日Aから聞きだした内容を教えてもらって
(肉体関係をもったのはいつか、何回か、どちらからか、とか。思いっきり浮気だった)
それで、二人と相談してその日に元婚を呼び出すことにした。(データもあるし)
俺が元婚に電話をして(手ふるえた、声もたぶん震えたwww)、


「いま、DとEが俺の家に遊びにきてるから元婚もおいでよ。
二人も会いたがってるし、久々に4人で話さない?」


って。

元婚すっげー喜んで、

「いくー!」
って言ってた。


で、元婚がいつもどおりの笑顔で俺の家に来た。
Aから連絡はいってなかったぽく、特に変なところもなかった。

で、元婚を部屋に入れて全員が座ってすぐに、
俺から切り出した。


俺「実はさ、今日元婚に聞きたいことがあって呼んだんだ」
元婚「?なに、どうしたの??」




566 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:06:22.84 0

しえん



567 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:18:22.93 0

俺「元婚さ、う、う、うううう・・・・」
元婚「???」 

(ここ今でも覚えてる、
浮気っていえなくてどもりまくった俺をまっすぐ見つめる目が忘れられん)


俺「浮気、してるだろ?」
元婚「え?」
俺「だから、浮気。してるんだろ?」
(これ、本当は「してた」って聞くべきなんだろうけど、Eから「してる」の方がいいって)

元婚「やだ、いきなりなにいってんの?急に変なこといわないでy」
俺「してないのか?本当にしてないって言い切れるか?」
元婚「ど、どうしたの?」
元婚「してないに決まってるじゃん。するわけないじゃんか!!」
俺「本当に?」
元婚「ほんとだよ!浮気なんてするわけないじゃん!
   なんでこんな時にそんなこというの?」

(結納すませて、結婚間近です。この時。あしからず。)

元婚「ねぇ、どうしたの?ほんとにいったいどうしちゃったの?何で?何で?」
俺「証拠ある。」
元婚「え・・・?」
俺「だから、証拠がある」
元婚「な、なに証拠って・・・」
俺「だから、あるんだよ!!!!
  お前が俺を裏切ってたって、
  俺と俺の周りの人を全部を裏切ってたって証拠があるんだよ!
  この目でみてんだよ、相手からの証言ももうしってんだよ!
  全部、おまえのしたこと全部しってんじゃよ!」


(誇張じゃなくて、「じゃよ」って言った。
舌かんで痛くて覚えてるw「じゃよ」って言ったよおれ・・・ってなった)



この後、俺が号泣してアウト。
元婚は呆然としてて、何も言わない。
俺はもう意味不明。




568 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:26:36.97 0

見かねたのかEが(DもEも静観しててくれた)、

E「だから、ね?元婚ちゃん」

E「私もDも、知ってるのよ。見たくなかったけど、私も見ちゃったしね。」

元婚「・・・な、なにを」
E「あなたと浮気相手の写真。正確には携帯でとったものだけど」
元婚「な、なにいって。そんなの二人でいるだけで証拠にもなんにも」
E「違う、違うよ。私と俺くんが見たのは、もっと直接なもの。
  わかる?もっと、はっきりとしたものを見たのよ。見たくなかったけどね」
E「ね、もうわかってんの。誤魔化しもできないし、うそも意味ないの。
  私も俺くんもDも知ってるの。」

元婚「・・・・」
E「何でこうやってあなたに聞いてるかわかる?
  あなたの口からちゃんと言って欲しいからよ。」

元婚「・・・・・・・・・・・・・」
E「いえない?いわない?あなたが言わなくても何もかわらないよ。
  あなたが何もしないなら、この証拠を持って俺くんが動くだけよ」

元婚「だめ!!!!!!!!!!!!!!!!!」
E「あなたができることは、私たちを止めることじゃない。
  ね、もう一度聞くよ?自分から、ちゃんと話してあげて。わかる、でしょ?」

元婚「・・・・・・・」


俺、もうただの地蔵。
この内容だって後からDとEから聞いたのを思い出してるだけで
元婚とEの会話なんて聞こえてもなかったと思う。
や く た だ ず wwwwww



元婚「・・・あ、あのね?俺くん」
元婚「あのね、あのね?」

俺「うん」
元婚「あのね、違うの。それは違ってね。浮気じゃなくて、その」
俺「うん」
元婚「だからね、だから・・・それはあのね?」


DとEいわく、
こんな内容をかなり繰り返してたらしいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺も元婚も、てらあほすwwwwwwwwwwwwwwwwww


Dの感想「つっこみを入れたくて、変な意味でイラっときた」
Eの感想「ま、そんなもんじゃない?」




569 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:37:37.65 0





570 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:41:52.92 0

元婚「だからね!Bくんとは違うの!全然、全然ぜんぜん好きとかじゃなくて」

俺「?・・・・・・え?」
D「ん?」

元婚「だから、なんていうかその、ね?わかるでしょ?
   私は、ちゃんと俺くんが好きで」


その後も元婚は何かいってたとおもうけど、
俺もDもたぶんぽかんってしてたと思うw

B?Aじゃないの?なんでB?ん? みたいな感じ。


元婚「だから、ちがくて。えっと・・・」
俺「えっと、B?」
元婚「うん、そうなの、だからBくんとはね。違って。私は俺くんが好きで」
俺「B、なの?」
元婚「だから、違うの!」

場がカオスになった頃、Eが間に入ってくれて、

E「よくわかった、とにかくまた話は後で聞くから。もういいわ、かえって」

もちろん、元婚は拒否する。
そしてEを責める。
わけわからんが、とにかくEを責める。

そこで、EはさらっとDに命令。

「D、元婚を追い出して」 

D、本気でびっくりしてた。
でも、結局わめく元婚をDが無理やり追い出して、
部屋に3人になった(元婚外でわめいてるけど、無視)


わけわからん状態の俺とDに対して、Eはあっさりと、

「AだけじゃなくてBもだったんだね。他にもいるかもね。確認、しないとね」
って、言ってBに電話。そのまま、電話口でBに詰問。

Bは拒否してたし電話切ろうとしてたみたいだけど、
Eがあっさりと、


E「いま、俺とDと一緒に俺の家にいる。さっきまで元婚呼び出して話してた。
  元婚から、あんたの名前がでたんだけど、それでもにげんの?」
E「ここで逃げてももう遅いよ。知っちゃったから。
  もし電話切ったり、嘘ついたり逃げたらあんたの家にいって親御さんに話きくよ」


それでも、足掻くBに対して、

E「実は、あんただけじゃなくてAもしてたの。そっちも証拠あるの。
  わかる?もう証拠あるの。本当に親御さん巻き込んで話してほしいの?」


で、B陥落。
全部話してくれました。




571 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:54:51.08 0

B曰く・・・(Bのお話→俺の感想)

俺を裏切るつもりではなかった。→遅くね。いろんな意味で。
飲み会の後、元婚の相談受けたり相談してるうちに仲良くなった→定番おつwww
俺と元婚を見てていつもうらやましかった→しらんがな
一度酒の勢いもあって関係もってからはずるずると→何度もかよ
本当悪いと思ってる→10分くらい前の自分を思い出せ
結婚決まってからはしていない→だから色々おそy(ry

とりあえず、大体聞いた後にそのままEが

E「今のこと全部一切嘘なく、メールで送って。私の携帯に。
  元婚にも見せるから。もし嘘があったら、うちらの同期含め、全員にばらすから」


っていって、強制的に電話切った。

俺もう、頭の中空っぽだったよ。
なんもわかんねーの。
確かにはっきりしたいって思ったけど、なにこれって。

もう結納したんだぜ?
指輪してるんだぜ?
給料3ヶ月分もわたしてんだよ?

新婚旅行とか、披露宴とか二次会とか、招待状ももうだしてるよ?
祝福、みんなからされたじゃん。
二人で、照れつつもわらったじゃん。

頭おかしくなったと思ったわ、まじでw 
でも、Dが、


D「これで、色々ほんとにはっきりしたな。俺、はっきりしたろ。
  お前が何をしないといけないか、はっきりしたろ?」


って言われて、ほんとにはっとなった。




572 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 02:59:38.46 0

(´・ω・)つ④



573 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:01:54.95 0

ここから先は、それまでと比べて問題は大きくなったし
関わってくる人の人数も、手間も苦痛も大変だったけど、
「はっきりする」までに比べたら、俺にとっては一本道だった。

Bからのメールを待って、
BからのメールとAからの写真を俺も持って
まず、俺の両親に連絡した。

そしたらすぐに来いってことになったから
俺は実家に向かうことにした(車で1時間くらい)。

DとEも来てくれるっていってくれたんだけど、
マンション下に元婚がいたこともあってDとEは
俺の部屋で元婚と一緒にいることになった(プチ軟禁)


実家について、
親父が帰ってきてくれてるの確認して(親は資格がいる自営業)
全部話した。

さすがに、Aの写真はみせなかったけど
Bのメールは見せた。

結納してから、肉体関係があった証拠はないし、厳密には不倫じゃないし
金銭的にも社会的にも色んな面で迷惑をかけることになるけど
俺は、元婚とは結婚ができないってはっきり伝えた。

二人とも、話を聞いてびっくりしてたしやっぱりへこんでたけど
おまえのしたいようにしていいって言ってくれた。
相手のご両親との話し合いも問題ないって。




574 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:02:54.51 0





575 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:18:01.90 0

で、両親の許可ももらって自分の家に戻った。

そしたら、泣き崩れる元婚と、
鬼や般若の生まれ変わりみたいなオーラを発しながら、
椅子に座って胡坐かいて携帯いじってるEと(元婚の携帯だった)
そんな、自分の彼女の知らなかった姿に恐れおののいてるDがいた。

あほみたいだけど、Dの姿みてちょっとなごんだ。
本気の感想だけど、Eの姿みて二度と逆らわないと決めた。


俺が帰ってきたのを見て、
何かを俺に言おうとした元婚に対して
Eが「だまってろ!」って怒鳴った後に、
俺に対して「で?」と。

俺が、元婚つかほとんどEに対して両親に話したこと、
婚約破棄したいこと両親の賛同がとれたことを話した。

その瞬間、元婚がまじで叫んだすげぇ大声だった。
そして、すげぇ暴れだした。

俺は怖くてびびっただけだったけど
Eの「やれ」って命令により、
Dの決死の行動で押さえ込んでくれた。


そのまま、元婚を無視して
俺は自分の携帯から元婚のご両親に連絡をした。

当たり前だけど、何度も何度もあってる方々だし、
かけるとき緊張もした。
あと、やっぱり申し訳ないって思った。

電話口で、今までの経緯を大体説明して、
俺の婚約破棄の意思と俺の両親の意向と
元婚の現在の状況を話して、
元婚を迎えにきてもらうことになった。

その間に、Eが元婚の携帯から探しだした
浮気に関係ありそうなメールをかたっぱしから俺の携帯に転送した。
結構な数があって、この作業も地味に精神的につらかった。


2時間くらいして、元婚のご両親が俺の家にきて、
元婚をつれていった。(携帯は返した)

その時に俺に対してご両親はしっかり謝ってくれた。
俺は、謝られてすげぇ悲しかった。

詳しくは元婚からも話を聞く、
俺の意思もわかった、また後日話をする場がほしいといわれて
俺はもわかりましたって答えた。


その後、AとBを俺の家に呼び出した。

むかついたから、
Aに対しては俺の家から30分くらい離れてるけど、
15分でこれなかったら全部ばらすって言った。

Aは25分できた。
来て早々土下座して「勘弁してください」って言ってた。
全員で無視した。

で、さらに1時間くらいしてBが来た。
(今更だけど夜中になってた。電車なかっただろうし、Bはタクシーだったのかな)

AはBみてて驚いてたな。当たり前か。




576 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:22:54.67 0

つ ④



577 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:36:23.36 0

AとBの前で、今までのことをさくっと話した。

AもBも土下座してた。
土下座はいいから、全部書けっていって
元婚との経緯・時期・期間・回数・最近連絡した内容 
を紙に書かせた。

婚約破棄するって言ったら、AもBも驚いてた。
結婚できるわけねーだろがって思った。

で、その流れで、


婚約破棄になるから招待状送った方には説明をすることになる。
全てをオープンにして話をするつもりは勿論ない。
(そんなことはできないし、したくもなかった)

今後についてはわからないが、
二人の証言と元婚の証言をあわせて対応は決める。

あと、Aについて言えばCには説明するかもしれないから
(詳しく話さなくてもばれるだろうけど、言うつもりはなかった)
あきらめろって言った。


A悔しそうな顔してた。
自業自得だろ、屑が。って言ったらだまった。


それで二人は帰した。
その後、Eも帰った。かえる時に、

「どんな証言でもするし協力もするからまた呼んで」
っていってくれた。
本当にありがとうって思った。


Dはまた泊まっていってくれた。
夜にDとぽつぽつと話した。
もっぱらEのことだったけどwwww

次の日は平日だったし、
俺もDも出勤しなきゃいけないから朝わかれた。


俺は会社にいって、
直属の上司に連絡して時間をもらって説明した。
当たり前だけど、会社の方もよんでいたし
上司にはスピーチもお願いしてた。

上司は、婚約破棄の理由は一切聞いてこなかった。
質問も一切なく、俺が支離滅裂ながら全部話したら
一言「わかった」って言ってくれた。

その後、上司が色々手をまわして1週間有給をとらせてくれた。
社内連絡では、有給じゃなくて支社への緊急出向って形にしてくれた。
(真意はわからないけど、俺にとってはすごくありがたかった。
個人的に上司は善意で俺を助けてくれたんだって思ってる)


その後、俺は実家に帰って両親としっかり話をした。
両親は一度も、俺の決定に反対を促したりしなかった。
今思うとすげぇ嬉しかった。




578 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:37:41.07 0

しえんちゃ



579 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 03:57:15.54 0

その次の日、改めて元婚のご両親に連絡をした。
それで、両家の家族を踏まえて6人で話をすることにした。
はやいほうがいいと言う事で(色々時間に余裕なかった)
明日俺の実家で話し合いをすることにした。

で、俺が中心となって6人での話し合い開始。
迷走するかと思ってたら案外すんなり進んだ。(俺の個人的感想では)

まず、婚約破棄の通告。
ここもめるかなって思ったけど、
相手のご両親はまず謝罪をした後に了承された。

婚約破棄の理由は、
きちんと俺の口から改めて説明させてもらった(元婚はずっと下向いてた)

それに伴い、
式場を含む全てのキャンセル・新居の解約(賃貸マンションの予定だった)
また、招待状を送った方への詫び状とかを決めていった。

この間、元婚は一度も口を開かなかったし、
俺もなるべく見ないようにしてた。


キャンセルに伴う金銭に関しては、
相手のご両親が全て私たちにさせてくださいって
すごく頭を下げてお願いしてきた。

俺と両親は、遺恨も残したくないし、
折半で問題ないって思ってたんだけど
相手が頑として、ここだけはどうしてもお願いいたしますって言われるから、
お願いすることにした。

変わりに、招待した中で目上の方・特にお世話になった方への
お詫びの品はうちがだすことにした。

結納に関する金銭も全部元に戻すことも決まって、
事務的金銭的なことは問題なく決まった。


全部終わって、これで何もかも白紙になったんだなーって気抜けてた。

もう無気力でなにもしたくねーだったんだけど、
最後に相手のご両親から元婚、婚約指輪を返しなさいって言われて、
そういやそんなもんもあったなーって思い出してた




580 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 04:07:30.24 0

で、ここで元婚が拒否。
すげぇヒステリックに拒否。

俺に対しても色々言ってきたし、実のご両親にも言ってた。
言われた内容は良くあるものだし
最終的には駄々っ子モードだったしで、
俺と俺の両親はちょっと放心。


元々、年下だし子供っぽいところはもちろんあった。

別にそれが嫌だなんて思ったことないし、
結婚についても社会人経験つんでからのほうがって意見も言われたけど、
そこらへんは一緒に生活していく中で経験つめるだろうなとか
みんなから見たら、甘ちゃんな考えだったのかもしれないけど
そういうのも含めて、幸せだと感じていたから、全然平気だった。

料理、すげぇ上手だったし。
半同棲のときとかご飯おいしくて家帰るのが楽しかった。

でも、「あばたもえくぼ」ってよく言うけど
好きだからあばたをえくぼに見ることができるけど、
気持ちがなくなって贔屓目がなくなれば
「あばたはあばた」「えくぼはえくぼ」ですよね。

この時、付き合ってきて初めて相手の「あばた」をしっかり見た気がした。


その後も、元婚は返却を拒否し続け、
ちょっとしゃれにならなくなってきた。相手のご両親の怒り具合も。

その指輪は確かに俺の労力で買ったものだけど
金額的に安いものじゃないってわかってても、
別にいらねぇってのが本音だった。
(海に投げ捨てる描写にすげぇ共感したの覚えてる。高価だろうが捨てたくなる)

なんで、


「別にいらないです。返されても困るし、
僕にとってはもうどうでもいいものなので。」


って、その場で言っちまった。
そしたら、俺の両親からものすげぇ怒られた。

で、俺の発言と俺に怒る両親を見て、
元婚がごめんなさいって言って指輪だした。

それで話は、全部終わった。




581 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 04:18:20.42 0





582 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 05:52:12.46 0

そのまま、別れてその後は何にもなかった。

DとEには、全部報告してお礼もかねて、
かなり高いいい所に3人でご飯にいった。

そしたら会計済ましていたのに二人からお金払われて(てか置いてかれて)
なんとなく悔しかったから、二人で旅行でも行けって旅行券渡した。


その後2週間くらいはほんとに何もなかった。

元婚からの携帯・メールは全部拒否してたし、
相手の親も連絡はさせないっていってたから
特に突撃もなく(かわりに同期とか先輩とか後輩とかからすげぇ連絡だった)、
俺は上司に報告とお礼とお礼の品とお詫びの品渡して
上司に「俺に貢いでどうすんだ?」って笑われて、
家に招待されて一緒に酒飲んだ。

上司の家族、すげぇ幸せそうだった。
子供っていいなって思った。
子供は永遠の宝だな、ほんとに。


で、俺はもうAとかBとかのことは半分以上忘れてて
気にしてなかったんだけど、また、Cから連絡が来た。

なんでも、Aが復縁したいってずっといってきてて
Aが言うには俺がだましてるって。
そんなことはないって喚いてて、
私だけじゃなくて周りにも言いふらしてるって
(俺は、Cには何もいってません。
お礼の電話を後でしたくらい。Cもつっこんできいてこなかった)

あほだなぁ、とか思って
Cには別にいいよっていって切ったんだけど
そのあと、元婚と割と仲良かった俺の同期の女子から電話があって
もっかい会ってやってくれない?って、要請がきた。

無理。やだ。てかやめて。
って言って切ったんだけど、
その次の日に別のやつからも連絡あっておなじようなことをいわれた。

俺はそれも断ったんだけど、
それがちょこちょこ続くようになっていい加減、嫌気がさしてきた。




583 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:00:22.00 0

4円



584 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:11:18.98 0

で、悪いとは思ったんだけど、DとEに再度相談をしたら、
「原因、変に隠すのやめたら?」って言われた。

でも、おおっぴらにすることじゃなくね?っていったら
「それであんたが損してたら意味なくない?あんたは損はしちゃだめでしょ」
って。

そんなもんかな、とか思って
でもやっぱばらしていいのか?って考えがあったので
まず、元婚のご両親に電話して
現在の状況を説明してやめさせてほしいってことをお願いした。

そしたら、
「娘に話しますが、原因についてはお話いただいても構いません。
 こちらの不義理が原因なのは間違いないことです」

って。
すげーなーって俺思った。
案外こんなにすっぱり言える人っていないんじゃね?って。

逆に、この人らに迷惑かけんのやだなっておもっちまって
まず、Cをよんで隠さずに説明した。

その後C同伴でAを呼び出してその場でAに話をつけた。
俺とCが一緒にいるのを見て、
かなりA切れてたけど超威圧的に話をしたら最後は折れてた。


それで終わったと思ったら、こりてないのか。
Aからの地味な嫌がらせ(悪評とか)

昔の浮気なんて許してやれよコールとかが
その後もたびたびあってもう限界だってなった。


元婚と終わってから2ヶ月くらいかな。
部活の同窓会みたいなのに参加したときもおなじことがあって
その時にぶちっときれちまった。

友人含め、知ってる人ばかりの会で、ほとんど洗いざらい大暴露。
静止の忠告も聞かずに、Aを罵りBを殴ってほんとにすき放題暴れた。
最後は、DとEに止められた。

俺はそのまま家に帰って、一人であびるように酒飲んで寝た。
次の日も同じように飲んで寝た。


その後、AはそれでもCとの復縁がしたいらしく
俺の悪評ばらまきは終わらず。
ただ、DとEに加えてCとあと、Bも俺の意見が正しいと周りに説明。

結果Aは部活内の友人・知人だけでなく
入社したばっかりの会社にもばれて厳重注意を受けたらしい
(詳しくはしらないけど、過去のことだし。解雇とかじゃないのは確か)
そして、完全なるボッチ君に。

Bは、何も言わず。
周囲からの視線はあったろうからその後の集まりには参加してない。
(E曰く、あいつを呼んだらこなくなるやつの方が多くなる)




585 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:13:31.38 0

元婚は行方知らず。
相手の両親も何も言わないし、
どっかに引越したんじゃないかって話。

ちなみに、元婚の携帯データとか漁ったらたぶん、
あと2人くらいは浮気したっぽいメールあった。

ただ、その二人は俺らとつながりがない人だし、
1年以上前だったりとかで、どうにも。


俺のぶちぎれ暴露大会は
周りの生暖かい理解もあって問題にはならなかったし
警察にお世話になることもなかったけど、やっぱり噂は広がるもので
(ド田舎ではないけれど、地域同士の繋がりがあるくらいの田舎ではある)
社内でも結構噂になったりして、
(部活関連の人からの)めんどくさいご忠告や
A悪評による被害、元婚許せ攻撃はなくなったけど
別の悪評みたいなのはたった。

あとは、地味な嫌がらせってか陰口とか。
今年度社内不幸君NO1とか。


俺も、たぶん気にしすぎになってたんだと思う。

イライラとかそんなに自分ではなかったつもりだけど
やっぱり周りの言葉が気になってはいたし、
「何でこうなんだよ、くそ」とか思って酒飲むことも増えた。

まわりからみたら、昔の俺と比べたら荒んでるし
何か無駄に怖いとか言われることもあって
引越しを本気で考えた。

生まれてからずっといる場所で愛着もあるし好きだけど、
全く知らないところで、
心機一転、何もかも新しくはじめたいって思うようになった。


結局、もう何度目だよって数えるのもあほらしいけど
Dに相談して(Dに相談した直後Eが先に家にきた。クソ怖かった。鬼だった)
二人から、それでいいじゃんって背中おしてもらえた。


Dは「さみしーなー。かえってこいよなー、また木管四重奏とかしようぜー」
とか言ってくれた

Eは「その決断がおせーんだよ。当分帰ってこなくていいから、うじうじ消してこい」
とか怒られた。

Eが的確すぎて、
まじでぐぅの音も出なかった。




586 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:23:29.87 0

E「右向け」 
俺+D「いえす、まむ!」
E「歯、くいしばれ」 
俺+D「いえす、まむ!」 

で、Dだけびんたとかw
って感じwwwww今思い出しても笑えるなw


で、引越すことを決めて
まず最初にお世話になった上司に報告して
ものすっげー会社で怒られて、
飲みでも怒られて、ぼろくそに言われて
規則として止めることはできんって退職届け受け取ってもらった。


で、次に両親に話して。
申し訳なかったけど、もう退職届けもだしたって事後報告した。
とめられそうだったから。

したら、何も言わず「そうか」とだけいって
それ以上何も言わなかった。

ただ、引越し費用とかについては貯金からだすっていったら
元婚両親が置いていった100万使えって言われた。

使いたくないっていったら一発頭はたかれて、
「金はただの金だ、使えるものは使うくらいの度量もて」
って言われた。

なんか、納得したから有難く引越し資金と新居資金にした。


で、会社は1ヶ月後にやめることになったから、
残ったわずかな有給とか休日使って新居探ししつつ、
職探しをした(中部住まいだったんだけど北海道いくことにした)。

会社行ったときに上司がどこいくんだ?って聞いてきて
「遠いところがいいんで、
北海道(もっと具体的な市をほんとはいってます)とか考えてます」
っていったら、その1週間後くらいに
「もし、職が見つからずどうにもならなかったらここに相談いけ」
って名詞をくれた。


うちと、取引があったりするところらしく上司がそれとなく話してみたら
とりあえずお話をしてみましょうかって感じの返事をくれたらしい。

「行かないなら行かないでいい。ただ連絡だけはくれ」
って、超涙でた。


自分で探すぜ、へへっ なんてことを考えていたわけでもないし、
お世話になった方の紹介だから
素直に、ありがとうございますって言って、その会社に訪問した。

そしたら、あっさり内定をだしてくれて職は決まった。
(自分で申し込んでたとこは、断りの電話いれた)




587 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:33:24.61 0

で、退職日に同僚とかが会を開いてくれて、
そこでは自分で思ったよりもあっさりと
婚約破棄に関することも話したりできた。(キレ気味とかじゃなく)

その次の日に友人が開いてくれたパーテーに参加して
そこでも、普通に楽しめた。
前に無責任なこといってごめんって謝ってくれる人も結構いて嬉しかった。


そこから3日くらいで引越し準備して、
最後の日に何にもなくなった俺の家でDとEと3人で飲んだ。
すっごいぽつぽつしゃべって笑った。

二人には、引越し手伝ってくれたお礼もあったし
高い日本酒とぐい飲みをプレゼントした。
この二人には、まじでお世話になりました。


で、無事引越しも終わって今に至る。

初めての雪国だし、
(地元はほとんど降らない、たまに大雪ふると交通ストップでやばい)
食べ物も、習慣も、言葉も色々ちがって苦労したけど
(一番苦労したのは歩き方。やばいって。
 最初の1年だけで一生分くらい転んだんじゃねってくらい滑った)
すみ始めて3年、今では大分慣れてきたかなって思える。


元婚からの電話に出た瞬間、
(知らない番号だったからとってしまった。携帯かえたのにな。)
声と名前で思わずぶちぎりしちまったwwww
一言もしゃべってないwww

それで、DとEのこととか友達とか家族を思い出したので記念カキコ。
今年は一度地元帰るかなぁ。

ちなみに、DとEは別れました。
当人よりも俺の方がしょんぼりした・・・




588 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:35:56.57 0

思い出しながら書いてたら、すげぇ長くなった。
ほんとにすげぇなげぇwwwwwwwwwwwwwwwww

こんなに消費してほんとにすみませんでした。

でも、吐き出してすっきりした。
スレチな感じがばりばりだけど、許してください。

誰か一人でも、くすっと笑ってくれれば嬉しいです。
ありがとうございました。

P.S. 雪、大嫌いになりました。北海道ありがとう orz




589 名前:547[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 06:38:56.29 0

あ、ごめん。書き忘れ。

これ、元婚から電話があったってDに連絡した時に
二人で思い出しながら話した内容を元に書いてるから
たぶん、色々たりなかったりするけど、そこは脳内補完で。

AとBとCと元婚については、またそのうち書くよ。
俺知らなかったけど、近況きいたらちょっとわかったりもしたから。

じゃ、みんなお休み。朝日がまぶしい




592 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 09:52:39.46 0

おつ!



593 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 14:18:09.96 0

浮気は論外だけど、部活とか狭い中で
他人の女口説く馬鹿も股開く女もマジでキモいわ

その女は結婚しても他で不倫続けるだろうから切捨てて正解、
友人には感謝だな




594 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/05/27(日) 17:11:57.57 0

でも電話が来たって事は、遊ぶ男には不自由してないけど、
結婚まで考えてくれる男性はいなかったって事だね。

若い時の貞操観念って大事だよね。
大事な場面で自分が苦しむ事になる。





2012/0603 追記

606 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 07:07:26.77 0

お久しぶりです、547です。

っていうか、前回トリップつけてなかったんだな、俺・・・
自分が547だって証明する方法はないので、
偽者って思われても仕方ないです。


基本、平日は「仕事→家→寝る→起きる→仕事」っていう生活してるので
書き込みできず、すみませんでした。

とりあえず、スレタイどおりその後についてわかったことだけでもかきこ。
まとめサイトはびびったwwwwこんなのでものったりするんだなぁ・・・
軽くサイトみたけど、そっちで目についた質問も答えてみよっかな。初めてのったし!



A(元婚と浮気+元婚の浮気証拠をくれた人)

卒業後就職したけど、今はやめたらしい。
やめてから何してるかは不明。
Cとは結局復縁できなかった。

周りからはハブられてたみたいだけど(部活関連の人から)
元々お馬鹿キャラだったし、いろんな意味でムードメイカー?
みたいなところがあったから、いまでは、割と同期とかと遊んだりもしてるとのこと。



B(元婚と浮気してた人その2)

普通に就職して、普通に結婚した。
(結婚は俺も知ってる、人づてだけど連絡がきた)

一度、Dと一緒に北海道にきて3人で遊んだ時に
それまでの鬱憤とか全部吐き出してはっちゃけて遊んで
なんか元通りの仲になれた感じ。
去年子供も産まれてそのお祝いは俺も贈りました。

奥さんがものすっごい、美人さんで正直うらやましい!
まじで嫉妬したくなるくらい良い人だった。




607 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 07:18:05.12 0

D(マッチョ系の友人・最近の趣味は園芸)

Eと1年半くらい前に別れてその時の凹み具合はすごかった。
別れた理由は、結婚の話を二人で何度もしたんだけど
そこでお互いの意見とか考えとかにズレがあって
このままじゃ結婚しても上手くいかないね、って感じらしい。
お互い話し合いの結果での別れだから、納得はしてるけど寂しいらしい。
Dは中部、俺北海道なのに1年に2回くらい遊びにくる、良い人。

ちなみに、マッチョ体系で見た目アニキなのに、園芸が楽しいらしい。
あの外見とあの顔で庭先でちまちま土いじってる姿は軽くホラーだと思うw
もっと、いろんな意味でマッチしてる趣味にすればいいのに。



E(お世話になった姉御)

Eは別れてもわりとサバサバな感じだったと思う。(あくまで俺に対しては、だけど)
俺が北海道にきてからは雪祭りの時に1度会っただけで
それ以外会ってないから
いま、どんな感じなのかはあんまりわからない。

でも、俺とDとEだったら
間違いなくEが一番一人で生きていける人なので、心配はしてない。

心配はしてないけど、
「お酒おくってー、あんたが知ってる中で一番おいしくてたかいやつー」
って定期的にメールを送ってくるのはやめてくださいwww

嫌じゃないけど、メールが来るたびに
「あぁ、俺こいつには逆らえないなぁ」
ってなんか達観した気持ちが沸いてくるから、
へんな気持ちになるんです(・ω・)




608 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 07:29:57.87 0

元婚

結局、あの後も電話があったので
(3回くらい無視ってたけどそれでもくるので)話をしてみた。

内容は今度家族で北海道に旅行に来るらしい。(両親+元婚+妹2人)
その時に会えないか、一緒にちょっとまわらないかとかそんな感じだった。
復縁とか元鞘とかって感じはしなかったけど、お断り。

元婚と会うのも、まだもにゃってするけど(ごちゃっとした気持ちがある)
相手のご両親(+妹さん)に会うのがとにかく、無理。
っていうか、普通に考えたらありえなくね。
どんな顔すればいいのかわからんし、
相手のご両親はほんとに俺に会いたいか?(俺が相手の立場なら嫌だ)
っていうのを、オブラートに包んで話してあげてお断りしました。

ちなみに、元婚は今付き合ってる方がいるそうです。
結婚はまだわからないらしいけども。
もう浮気とかすんなよって、すっげぇいってやりたかった。
言わなかったけど。



C(Aと付き合ってて、浮気を教えてくれた恩人)

恋人未満・友人以上みたいな感じ。
あの騒動の後Aが断続的に問題を引き起こしてくれたせいで、
それまでは知り合いレベルだったけど
頻繁に連絡をとったり話したりすることがあって、仲良くなった。

俺の引越しを機にまた疎遠になってたんだけど、
最近色々あって微妙な感じに。

あれからずっと女性とは縁がないまま(作る気もなかったので)
すごしてきたけどここにきてそんな関係になってます。

どうなるかも、どうしたかいかも全然わかりませんが
(変な話、Cが別の人と付き合っても祝福できる)
まぁ、まったりやっていこうかなーと思ってます
(実家からの嫁・孫まだか攻撃はありますがw)



以上、関係者のなんちゃって「その後・・・」になります。




609 名前:547[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 07:36:27.49 0

Cの所にも書いたけど、
今の俺はそんな感じで元気にやってます。

北海道は雪(というより氷?滑るのがつらい)にだけは苦労してますが
それ以外は、食べ物がおいしくおもしろい人が多いので楽しんでます。

あぁ、でも浮気・不倫された人に多いらしい
「軽い女性拒否」みたいなのはあるかなぁ
無意識なんだけど良い感じになりそうになると逃げてるwプチ恐怖症w
それも、いつか治るといいなー!あの画像はトラウマだー。


なんか、質問にも答えようかなって思ったけどめんどいからなしで。
一つだけ言えるのは、書き込むことは了承とってます。
(問題起こした側のやつらはシラネ。)

もう二度と、「浮気・不倫」関連のスレとは
かかわりが起こらないことを祈ってます。
ではでは、皆さんお元気で。




611 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 10:22:07.54 0

達者でな



610 名前:名無しさんといつまでも一緒[sage] 投稿日:2012/06/02(土) 08:18:27.85 0

浮気する人間ってそうだよね。
相手の気持を考えるという部分が欠落した欠陥人間。
普通自分の浮気で破談になった人間には申し訳なくてあえるわけない。
勝手に思い出にしてるんだろうね、ずうずうしいw
相手が深く傷ついたなんて思いもしていない・・・






retweet このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/05/27 21:02 ] 浮気・不倫 | CM(244)
  1. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:24 - このコメントに返信 | 41337
    >ちなみに、DとEは別れました。
    ここで思わず「えっ」って声出しちゃった
    そっかあ……残念だなあ
    報告者は強く生きろ。ところで元婚ビッチはなんの用があったんだ?
  2. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:36 - このコメントに返信 | 41340
    Aは一体何がしたかったんだろうか
    続き知りたいな
  3. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:37 - このコメントに返信 | 41341
    股の緩い女は頭も緩いし浮気癖はいくつになろうが誰と結婚しようが絶対に治らない
    女なんてたまたま浮気しないのはいても全員クソビッチなのは変わらないんだから信用しようなんて方がバカ
  4. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:40 - このコメントに返信 | 41343
    続き知りたいけど、いつになる事やら
  5. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:42 - このコメントに返信 | 41344
    ものすごいネタ臭い
  6. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:46 - このコメントに返信 | 41346
    米1
    寄生先が全部ダメになって復縁したい;;反省してるから;;
    と電話したと勝手に予測
  7. 名無しさん 2012年05月27日 21:50 - このコメントに返信 | 41347
    今北産業
  8. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:53 - このコメントに返信 | 41348
    この独白、今日のカキコなのか…大長編乙だなぁ、とりあえず酒抜けよ
    DとE破局は残念
  9. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 21:53 - このコメントに返信 | 41349
    おもいなぁ…
  10. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:00 - このコメントに返信 | 41350
    婚約者もいるのに2股3股してたゆるゆる糞ビッチって噂がたってて便所需要はあってもまじめに付き合ったり結婚考えてくれる相手がいないのに気がついてあせって元鞘要請だろw
  11. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:05 - このコメントに返信 | 41353
    こいつはともかくDとEが何で別れちゃったのか気になる
  12. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:07 - このコメントに返信 | 41355
    >No.41341
    お前の家族とか周りがそんな女ばかりなんだな、かわいそうに。
    まあ、自分と同レベルの女しか寄ってこないわな。
  13. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:07 - このコメントに返信 | 41356
    長すぎ
    でもまあ釣りにしては面白かったから良いか
  14. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:11 - このコメントに返信 | 41357
    続きを読みたいお
  15. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:16 - このコメントに返信 | 41358
    No.41355
    いつも馬鹿の一つ覚えで気に喰わない相手の家族をけなしてるよね
  16. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:20 - このコメントに返信 | 41360
    むしろ続きがないことを祈るよ
    報告者に幸多からんことを
  17. 774 2012年05月27日 22:21 - このコメントに返信 | 41361
    >>41355
    その理屈でいくとこの報告者はこの股ユルクソビッチの元婚と同レベルのクズだし、暴力男や浮気男と結婚してる女は殴られたり浮気されてるのがお似合いの女って事になるねw
  18. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:22 - このコメントに返信 | 41362
    落ち度がない被害者側が傷ついて職も変え住居も遠くにって…可哀想だ

    番号は変えてなかったのかな?
    しかしなんでビッチは
  19. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:26 - このコメントに返信 | 41363
    >>1さんはとても優しいんだなぁと思いました。
    いっぱい大変だった分、いっぱい幸せになってください。
  20. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:27 - このコメントに返信 | 41364
    やっぱ一番のショックはDとEが別れた事だよな。
  21. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:28 - このコメントに返信 | 41365
    涙でた。
    俺も結婚約束してた女に浮気されたことがある。
    しかも複数だった。
    どんなことしてたかも洗いざらい話させた。
    縛られるのが好きだったけど俺には言えなかったとか。
    それでも許した。
    その代わり何があっても彼女からは別れを切り出さない、浮気は二度としないと約束して。
    それからは趣味でもない緊縛やオモチャを求めてるならと挑戦した。
    正直吐き気がした。
    どんどんレスになっていった。
    好きなのに行為はもちろんキスにさえ嫌悪感を感じるようになっていた。
    しばらくすると夜電話に出ない、その後メールで連絡よこすような感じになっていった。
    完全に浮気だと分かっていたが信じたい一心だった。
    やがて仕事を理由にした別れを切り出されそれを受け入れた。
    もうしてもあげられないのに縛り付けておけないと思ったから。
    7年も付き合ったのにこんな最後。
    最近その子から結婚するって連絡がありとても他人事とは思えない内容に思えたんで思わずコメント。
  22. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:33 - このコメントに返信 | 41369
    文才ねえな
  23. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:34 - このコメントに返信 | 41370
    Eかっけー、けどこえぇええええーーーーー!!
  24. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:36 - このコメントに返信 | 41372
    Eが怖いけどかっこいいな
    なんでDと別れちゃったんだろ

    あ、報告者は乙
    いい人見つけて幸せになりなよ
  25. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:36 - このコメントに返信 | 41373
    良い上司だなあ……と思うと同時に、こいつが良い奴だから上司も色々やってくれたんだろうなと思いました
  26. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:37 - このコメントに返信 | 41374
    リア充キラーだね。
    誰がって言えないがw
  27. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:37 - このコメントに返信 | 41375
    大学の吹奏楽団って、性的にゆる~い人たまにいるからね。(男女問わず)


    報告者さんの幸せを陰ながらお祈りします。
  28.   2012年05月27日 22:38 - このコメントに返信 | 41376
    お疲れ
    あと一年位恋愛休んでまた新しい恋探しなよ
    女性ってマジで色んな人がいるんだぜwそれこそゴマンといるw
    誠実な女性は沢山いるよw3人に1人の割合でww
  29. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:43 - このコメントに返信 | 41378
    ABC元婚約者よりもDEの方が気になる。
  30. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:45 - このコメントに返信 | 41379
    吹奏楽じゃなくても性的にユルい奴なんてゴマンといるだろ
    吹奏楽に限定してんじゃねーよ糞が
  31. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 22:46 - このコメントに返信 | 41380
    どうでもいいが、最初にこの報告者に忠告した人とは和解したんだろうか
    言いにくい事をあえて言ったんだろうに、避けられて終わりじゃちとかわいそう
  32. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年05月27日 22:49 - このコメントに返信 | 41382
    浮気した事はとんでもないことだけど、
    女っていうのは、本気で好きな男と付き合っていたら、浮気しないね。
    ま、俺君のこと、そんなに好きじゃなかったんだよ。良かったじゃん。
    結婚前にわかって。いい人見つけて しあわせになれよ~
  33. 2012年05月27日 22:55 - このコメントに返信 | 41383
    女の浮気癖は絶対に直らないっていうじゃん?
    これマジなんだぜ
    俺も自分が浮気されるまで「俺の彼女だけは大丈夫」ってありがちで馬鹿なこと信じてたけどなww

    もう一回言うぞ


    女の浮気癖は直らない





  34. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:00 - このコメントに返信 | 41385
    全て事実と書かずに、最初にフェイクありって書いてあるからな。
    本筋と関係ないところまで真に受けないほうがいい。
  35. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:01 - このコメントに返信 | 41387
    読みごたえあった
  36. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:05 - このコメントに返信 | 41388
    ※30
    気分を害してしまって申し訳ないです。
    吹奏楽に限らないですね。どこにもユルい奴はいる。
  37. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:08 - このコメントに返信 | 41391
    最初にチクってくれた神にちゃんと詫びろ
    ついでに神と幸せになれば?
  38. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:08 - このコメントに返信 | 41392
    大学卒業したら専業主婦で寄生ウマーとか考えてただろうから
    就職活動はしてないだろうしさすがに親にも見捨てられたんだろうな
    それで必死こいて連絡付けてきたんだろう
  39. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:12 - このコメントに返信 | 41394
    ほんと浮気する人間ってどういう神経してんだろね
    もし自分なら例え相手に愛想が尽きようが何しようが「お付き合い」している間は絶対に浮気しようなんて考え浮かばないよ
    どうしても今の恋人が嫌なら、きっちりお互い納得できる形で別れてから正式に付き合えよ
    恋愛の事なんて全く詳しくないけどその位子供でも分かるわ
  40. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:19 - このコメントに返信 | 41397
    なんか切なくなった
  41.   2012年05月27日 23:23 - このコメントに返信 | 41401
    No.41365

    あんたも辛かったんだな
    つーか元婚とかこの子もだがよくまあ連絡とか結婚の報告とか出来るよな
    縛るのが好きな俺でも無理だわ
    嗜好の一致不一致とかそういう問題じゃなく同じ生き物と思えないおぞましい代物ってたまにいるよね
  42. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:31 - このコメントに返信 | 41405
    学生の常識って社会では通用しないところがあるから。
    学生結婚よりも、一度社会に出ていろいろ常識を学んだ
    ほうがよりよい家庭を作れると思う。
    サークルなどの狭い世界で、そこだけの価値観にどっぷり
    ハマってると、ビバヒルのような、兄弟姉妹になってしまうし、
    それが悪いことと思わなくなっちゃう。
    結婚まで考えてたから問題として解決できたのであって、結婚まで
    考えていなかったらきっと報告者の泣き寝入りになっていたことでしょう。
    おつかれでした。
  43. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:31 - このコメントに返信 | 41406
    E姉△
    でも、どっから連絡先漏れたんだろかな?
    漏らすようなやつに連絡先知らせてるとは思えんのやけど
  44. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:32 - このコメントに返信 | 41407
    男の結婚前の浮気や結婚後の不倫は許されて女の浮気や不倫は許されないことって
    昔から多いなあ。
    英雄色を好むってことはその逆もありじゃん。
    消防団員なんてコンパニオンとやる慰安旅行が普通にあったっていうのにな。
    商社マンだって営業やタイや中国、韓国なんかの出張先で女とやるのは仕事のうちなんだけどな。
    外見の良い女に虫がたからないはずがないんだよ。
    浮気が許せないなら、浮気相手もみつからないようなブスと結婚すればいいんだよ。
    ブスはひとりの男を離すまいと必死だぞ。次の男がみつからないからな。
  45. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:33 - このコメントに返信 | 41409
    長いけど面白かったというかなんというか。とにかくGJ
  46. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:35 - このコメントに返信 | 41410
    大長編だったのに、語り手が上手くてぐいぐい読んでしまった。
    元婚が外道過ぎてこわいわ。気づかなかったら幸せな顔でお嫁さんになってたんだね…。

    Eが夜叉化(っていうか男前化)したとあったから、別れそうだなあと思ったらほんとに別れちゃってた。
    なかなかうまくいかないもんだな。
  47. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:38 - このコメントに返信 | 41413
    浮気癖は直らないというか、浮気に限らず癖を直すのは無理だ
  48. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:40 - このコメントに返信 | 41416
    北海道住んでたら雪が嫌いになるというか、別に特別なものじゃないから特に綺麗だとも思わないけど、もう一度雪のあまり降らない土地に住むと雪見て気持ちがほっこりするんだよなぁ

    ただ巨大な氷柱とダイヤモンドダストだけは最高
  49. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:46 - このコメントに返信 | 41418
    No.41407
    >男の結婚前の浮気や結婚後の不倫は許されて女の浮気や不倫は許されない
    え?男も許されないよ?

    >浮気相手もみつからないようなブスと結婚すればいいんだよ
    ブスは浮気しないって?木嶋みたいなブスでも股開けば男が金持って来るのに?

    外見いいだけで虫も掃えない様な女は、すぐに腐って倒れるわ
  50. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:48 - このコメントに返信 | 41419
    そうか、DとEが別れたってところがフェイクか!!
  51. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:54 - このコメントに返信 | 41422
    Aの見苦しさが印象深い。
  52. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:55 - このコメントに返信 | 41423
    切ねぇ
    胸が痛い
  53.    2012年05月27日 23:59 - このコメントに返信 | 41424
    浮気は治らない。マジで治らない。
    どれだけ後悔しても、欲望に負ける。だからこそ浮気をし、それを繰り返す。
    母子家庭になろうが、流産しようが、マジで浮気は治らない。

    No.41407
    自己弁護乙。誰もがお前や、お前の周りみたいなクズばかりじゃない。
    クズとクズは呼び寄せあって集ってるだけ。
    せいぜいそうやって一生言い訳しながら生きつづけなよ。
  54. 鬼女速名無しさん 2012年05月27日 23:59 - このコメントに返信 | 41425
    DとEなんで別れちゃったんだろうwww
    報告者乙だしビッ○すげーなーって思ってたのに、最後の報告に全部もってかれたwww
  55. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 00:17 - このコメントに返信 | 41433
    個人的にEみたいな女は好きになれんなあ
    いや報告者を助けたことはいいんだけどね
  56. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 00:23 - このコメントに返信 | 41436
    Eが優秀すぎる
    いいなあ
  57. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 00:27 - このコメントに返信 | 41437
    41434
    息子が給料3ヶ月分もかけて送った物が
    まるまる息子を悲しませたビッチの物になるんじゃ
    親御さんもやりきれなかったんじゃないか
    売り飛ばして換金して将来に役立てた方がいいと思ったんだろう
  58. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 00:29 - このコメントに返信 | 41438
    ※593に激しく同意。
  59. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 00:32 - このコメントに返信 | 41439
    E姉さんの心眼ぶりに惚れるわ
    しかし携帯番号はどっから漏れたのやら
  60. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:01 - このコメントに返信 | 41444
    E姉さん男らしすぎ
    カッコEー
  61. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:05 - このコメントに返信 | 41445
    No.41434 変な言いがかりつけられることはあるかもしれんな
    親御さんが指輪のこすのが嫌だってのは??股の糞ビッチに残してやるものはないってことかも
    だがまあ、指輪ってアイテム自体にこだわる人もいるし、まして婚約指輪だし、残しといていいもんではないと思うな
  62. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:05 - このコメントに返信 | 41446
    No.41382
    「女は相手が本当に好きなら浮気しない」というのはビッチが男に魅力が足りないから浮気したという事にしたい為の嘘、そもそもクズ女は好きなのは最初から自分だけだからどんな男と付き合おうと浮気する
  63. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:07 - このコメントに返信 | 41447
    >41383
    男の浮気癖もなおんねーよw

    男も女も人によるって
  64. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:11 - このコメントに返信 | 41448
    普通に誠実な人間なら
    愛する者の裏切りによって心がズタズタにされる
    もう彼には本気で人を信頼することは不可能なんじゃないかな
    浮気する奴は人間と動物を区別するために首輪しとけな
  65. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:16 - このコメントに返信 | 41450
    過去の浮気くらいって馬鹿か。浮気と盗みと性犯罪は治らないし、自分の時でなく過去に付き合ってた相手の時でも無理だわ。
    人間の屑がする事だろ。
  66. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:20 - このコメントに返信 | 41452
    俺、友達も彼女もいないからぜんぜん心配ないぜ
  67. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:21 - このコメントに返信 | 41453
    無駄に長い
  68. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:27 - このコメントに返信 | 41457
    Eさんの徹底的な追い詰めぶりはある意味同性ならではのぬかりなさだなー…
    男女限らずだけど
    異性相手だと仏心が出てしまう時があるから
    追い詰めにかかったときの同性の容赦なさって凄いよね

    DとEがわかれちゃったのは残念だけど
    自分の相手が鬼になってしまった瞬間を見たらちょっと気持ちは分かるかもしれないw
  69. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:29 - このコメントに返信 | 41458
    なんでAとかに慰謝料請求しないのか謎
    悪評立てたりとかしないように証書に残しとけばよかったのに
    アホかな、この書き込み者は
  70. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:31 - このコメントに返信 | 41459
    以前、こんな体験をしたことがある

    浮気が原因で別れた友人の元彼女、その親友の女から何度も連絡を受けて困った自分は友人に連絡
    それで友人と知人の監視の下、元彼女の親友と会うことになり向こうが指定してきた飲み屋で仕方なく会って食事をしていたら急に腹の調子が変に
    自分がトイレから戻ると、友人と知人が元彼女の親友を取り押さえてた
    自分がトイレで席を離れている間に元彼女の親友は自分の上着(椅子の背にかけていた)のポケットに入れていた携帯を勝手に調べたみたい

    携帯には友人の電話番号を検索した証拠が思いっきり残ってたんで、友人の電話番号を知りたかったんだなって思った
    この件で話し合いが必要だって事になり自分は念のため病院へ
    どのような話し合いが行われたのか分からないけど翌日、友人は電話番号を変えて、この件は終わった

    後で分かったことだけど自分の食事には薬が入ってたみたいで(店でバイトしている後輩に入れさせたらしい。当然クビになりました)自分がこんな経験をするなんて初めてだったからドラマみたいだなってビックリしたしゾッとしたよ

    まあ電話番号を調べようとしたら調べられるって事なんだろうね
  71. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:35 - このコメントに返信 | 41460
    男が25歳で結婚って早くないか?なんかネタ臭が…
    結婚資金とかどうためたんだろ
  72. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:53 - このコメントに返信 | 41468
    41434
    息子が、人生を共にすると信じた只一人の女性に
    愛情をいっぱいこめて贈った指輪(品物)を
    こんな女が、いつまでも持っている権利はないし許さない

    ケジメをつけて新しい幸せな人生を歩ませたい!

    報告者とEさんに、幸せになる呪いをかけるよー
  73. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 01:59 - このコメントに返信 | 41470
    No.41434

    報告者は全体的にとても寛容というか、やさしい処理の仕方をする人なので、自然に指輪を放棄しようと思ったのだと思うが、これが5股まがいのビッチの手に残ったらどうよ?

    ほとぼりが醒めたころ、すべてを報告者にかぶせるかもしれない。
    「うそにだまされた男に、捨てられたの。この指輪はお詫びの印に受け取ったの」なんてね。
    本来なら慰謝料むしりとって当然の相手有責のこの状況で、
    「有責者側が金銭的に得をする(=報告者にも非があるとかんぐられる)」状態を作ってしまうことが、後々トラブルの種になるんじゃないかとご両親は心配したんじゃないかな。
    そしてその心配は当たってると思う。
    3年もたって、転職・転居した先へ電話かけてくるってことは、共通の知人がバラしてるんだろうから、少なくともそいつのことをビッチは丸め込めてるわけで、
    ヘタに指輪やったりしてたら、間違いなくどこかでその事実を利用されてたと思う。
    ハメどり、サークル内で3股(他2股)、婚約中に浮気するようなクズだから。

    あと、これは批判ではまったくないが、Eみたいなはっちゃけ系の女子はよくいる。元婚のようなビッチとは徹底的に相性が悪く、味方になってくれるとこのようにものすごく頑張ってくれるw
    ぜひその後を報告してほしいが、E別れちゃったんだな…残念…
  74. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 02:02 - このコメントに返信 | 41472
    男が25歳で結婚でも普通だよ
  75. 名無しさん 2012年05月28日 02:25 - このコメントに返信 | 41478
    AとBに慰謝料請求したのかな????読み飛ばしたかな…??ちゃんと制裁くわえておかないと他でも同じ事するだろこれは。
  76.    2012年05月28日 02:53 - このコメントに返信 | 41482
    E男前だなー
    全くの赤の他人ながらDとEが別れたのは残念だと思えてしまったw

    学生時代からの付き合いなら25で結婚してもおかしくないんじゃないの。
    当事者が全てにおいて置いてけぼりだから慰謝料請求とかまで頭回らなかったかもしれんね。
  77.    2012年05月28日 02:55 - このコメントに返信 | 41483
    >>41478
    制裁せんでABが同じ事繰り返しても、こいつには責任なかろうて。
    どうせまた自爆するだろうよ。
  78. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 03:51 - このコメントに返信 | 41487
    E女神が居てよかったな
  79. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 04:06 - このコメントに返信 | 41490
    報告者が人間とするなら元婚は動物だな 本能に忠実な動物だ
    人間と動物が結婚するのは無理があったんだろうよ
    May GOD bless him and curse the BITCH.
  80. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 04:14 - このコメントに返信 | 41491
    学生時代からつきあってたら双方が卒業とほぼ同時に結婚はごく普通.年上(たいていは男)の方もそのつもりで金貯め始めるから別に問題ない.両親から金借りるなりもらうのもありだし.

    それにしてもビッチの考えることはわからんなぁ.
    肉体関係ありで二股三股なんて,婚活で双方暗黙の了解で複数と同時並行でつきあうようなときでもありえんのだが.
  81. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 04:31 - このコメントに返信 | 41495
    2ちゃんでたまに見かけるんだけど学生が婚約ってそこまで珍しくないんかね
    一方が社会人であっても
    現実では聞いたこともないんだが
  82. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 04:53 - このコメントに返信 | 41498
    >>学生が婚約ってそこまで珍しくないんかね

    そう? 俺何組も知ってるけど? 特に大学院だと女は半分以上がそうな気がする.
  83. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 05:24 - このコメントに返信 | 41501
    Eが女神でイケメンすぎるw
    あと上司さんいい人だ
    CとDとEと報告者マジ乙だな…

    Bは羞恥心や罪悪感あるだけまだほんのちょっとだけましだが、Aがクズ男すぎるな
    元婚はいわずもがな
  84. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 05:50 - このコメントに返信 | 41503
    DとEの方にひいてしまった
    特に>>560>>561のDはやりすぎ

    結果オーライとしか言いようがない
  85. 名無しさん 2012年05月28日 05:52 - このコメントに返信 | 41504
    元カノのねーちゃんが、学生のうちに婚約きめてたな、薬学部だったけど
    顔合わせしてみんなで食事とかもしてたぐらい話は進んでたけど
    次第に男(社会人)が結婚に後ろ向きになり始めて、一方的に破棄した
    理由は「もっと遊びたい」とかそんな感じ
    浮気してたんかなあw
  86.   2012年05月28日 06:17 - このコメントに返信 | 41508
    普通は結納倍返し・キャンセル費等総持ち
    元友人家は破棄相手家に1000万円支払ったよ
  87. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 06:23 - このコメントに返信 | 41510
  88. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 06:26 - このコメントに返信 | 41511
    毎度このてのスレを見て思うが
    こんなの釣りじゃなかったら知り合いが見れば簡単に特定できるからな
    で、「終わったことを、さも自分はまったく悪くなく相手がひたすら悪い風にネット上でスレまで立てて書く人」と普通は思われる

    釣りを釣りだとわからないやつはry
  89. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 06:50 - このコメントに返信 | 41514
    No.41346
    婚約者が浮気して
    報告者が壊れた
    なお揉め事を解決したのは全部友人
  90. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 07:11 - このコメントに返信 | 41516
    弁護士入れた方がよかったと思うよぉ
  91. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 07:27 - このコメントに返信 | 41520
    報告者は文章の構成力なさすぎじゃね?
    省いても問題のない文章が多すぎて、無駄に長い
  92. 名無し 2012年05月28日 08:43 - このコメントに返信 | 41525
    Eさんかっこよすぎだろ…
  93. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 08:57 - このコメントに返信 | 41530
    41551
    ここまでダラダラと創作を書くってのは私の常識の範疇にないわ
  94. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 09:01 - このコメントに返信 | 41531
    EとDには別れてほしくなかったな、確かに
    うまくいかないもんだな
    上司もいい人で周りには恵まれてたんだな
  95. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 09:18 - このコメントに返信 | 41538
    サークルクラッシャーって奴だろうか
    関係者ほぼ全員が不幸になり
    野次馬だけがホクホクする
  96. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 09:59 - このコメントに返信 | 41552
    雪は嫌いになってもいいけど北海道は嫌いにならないで(´;ω;`)
  97.   2012年05月28日 10:02 - このコメントに返信 | 41553
    気になるの
  98. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 10:14 - このコメントに返信 | 41557
    上司イイ人だなー
  99. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 10:26 - このコメントに返信 | 41560
    慰謝料って言ってる人いるけど、判明してることは婚約前の浮気だけでしょ?
    婚約前なら自由恋愛だから慰謝料は無理。
    まぁ、もっと調べれば婚約後の浮気事実もボロボロでてきたと思うけど。

    あと婚約指輪は返してもらっても再利用できないし、売値も買値と比べると二束三文だろうし、ちゃんとお金返して貰わないとダメじゃん。

  100. 名無しさん 2012年05月28日 10:33 - このコメントに返信 | 41562
    >No.41383

    一方男の浮気癖はというと、直るとかそんな問題じゃなく
    デフォルト設置された性癖であった
  101. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 10:36 - このコメントに返信 | 41566
    根回しって大事だなーと思った
    表沙汰にしたくない気持ちも分かるんだけど、Aみたいに罪をなすりつけてきたりする奴もいるし
    他人事だからと仲を取り持っていい子したい子もでてくるしで大変だろうにな

    Dはいい奴なんだろうけど、Aに対する暴力行為(殴る蹴る描写)でちょっと引いた
    それが原因かは知らんが、Eと別れるのもまぁ分からなくはないともちょっと感じたな
    Eも般若と化したりして正義感強いんだろうけど、一緒にずっといるのもD的には疲れるのかもしれんしな
  102. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 10:38 - このコメントに返信 | 41567
    本来はAの事後の行動は>>1から名誉毀損で訴えられても文句言えない立場だったりするんだよな
    ただ、このAへの証拠抑えの段階でDがちょっとやりすぎてる感は否めんけど

    あと、DとEは「イエス、マム!」に吹いたけど、別れたのは残念だったなぁ…
  103. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 10:44 - このコメントに返信 | 41569
    面白かったというのは失礼だが読み応えがあった
    せめてもの救いは回りに頼れる人がいたことか
    報告者さんに幸せが訪れますように
  104. 名無しさん 2012年05月28日 10:48 - このコメントに返信 | 41572
    DとEには結ばれてほしかった。
  105. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 12:03 - このコメントに返信 | 41596
    41551
    事実の可能性が0じゃない上に、釣られてもなんの損もないのにいちいち釣り認定レスする方がどうかと思うけどね。
    釣られるのが嫌なら黙って戻ればいいのに。
  106. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 12:51 - このコメントに返信 | 41604
    人付き合いってめんどくせーな
    卒業後にもサークルの人間と関わったり
    結婚するにも婚約破棄して式をキャンセルするにもやれ親戚だとか上司だとかに色々と・・・・。


    友達無し、入籍のみで結婚式とか一切やってない俺最強。
  107. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 13:04 - このコメントに返信 | 41608
    何というか……読んでて目が滑る。
    無駄な話が多いから長いし。
  108. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 13:37 - このコメントに返信 | 41628
    >ちなみに、DとEは別れました。
    ショックだ…w
  109. 名無しさん 2012年05月28日 13:51 - このコメントに返信 | 41639
    DとEは別れたのか・・・
    ちょっと告白してくるわ
  110. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:08 - このコメントに返信 | 41648
    どうせ元嫁は復縁しようとしているんだろうな
    女の浮気は先天性なものだから一生直らない
    どうしょうもないウンコのようなものだから
    水に流したあとはもうかかわらないようにしなさい
  111. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:17 - このコメントに返信 | 41655
    読みやすかった。
    嫌なこともすごい大変だったみたいだけど、まわりの人がいい人が多くていいね。
  112. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:33 - このコメントに返信 | 41668
    DもEもか・・・漢だ・・・別れたのは寂しいけど二人の問題だからしょうがないね
    北海道は寒いけど景色が綺麗だし道民として応援するぞ
    美味しい物食べて少しずつ元気になって下さい
  113. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:41 - このコメントに返信 | 41673
    心機一転で北海道を選択したのもすごいなあと思った。
  114. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:46 - このコメントに返信 | 41676
    ※欄に笑ったwww俺多すぎだろう
    俺もDとEが別れたことにショック受けつつ読み終えたクチだ
  115. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 14:50 - このコメントに返信 | 41678
    ※41604
    お前はそれでいいかもしれんけど
    嫁は一生一度(かもしれない)のウエディングドレス着たかったかもよ?
  116. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 15:00 - このコメントに返信 | 41688
    これほど「ネタであってくださいお願いします」な話は久々だな・・・
  117. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 15:17 - このコメントに返信 | 41702
    Eは友達なら頼りがいのある人なんだろうけど
    彼女と考えたら無理だろ怖いし
    別れたのは納得
  118. 2012年05月28日 16:17 - このコメントに返信 | 41726
    USBにはちゃんとロックかけようね!!
  119. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 16:18 - このコメントに返信 | 41728
    ただのクズ劇場じゃん
    長いしつまらない
    韓国のドラマもこんな感じなんだろうな
  120. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 16:30 - このコメントに返信 | 41737
    >41407
    木島佳苗の立場が無くなるだろ
  121. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年05月28日 16:32 - このコメントに返信 | 41738
    浮気を許してやれ。という奴は浮気する性分だ。ってばっちゃが言ってた。
    何の用事だったのかねビッチは。もしかしてほとぼりが冷めたとか思ったのかね。
  122. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 17:20 - このコメントに返信 | 41765
    なんだ、DとE超お似合いだなーこいつらこそ結婚すべきとか
    思ってたのに別れたのかよ。
  123. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 17:30 - このコメントに返信 | 41770
    超乙でした
    まだ若いんだから幸せになれよ
  124. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 17:32 - このコメントに返信 | 41772
    ※41738
    若い頃はあちこちの男がちやほやしてくれてたが歳取ってそれもなくなり
    思い返してみれば真面目に付き合ってくれたのは報告者だけ
    そろそろ寄生先見つけないと不安だし、謝れば元鞘に戻れるよね☆ミ
    そんな感じじゃね

    ほとんどの浮気は一過性の事件じゃなく氷山の一角であって
    そういう本性の奴と生涯添い遂げる覚悟なんてまともな人間は持てないし持たないんだが
    当の浮気者はそう考えないらしい

    この辺はサイマーと同じだな
    次こそは大丈夫、もう二度としませんを延々とリピートする人種
  125. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 17:48 - このコメントに返信 | 41782
    >でも電話が来たって事は、遊ぶ男には不自由してないけど、
    >結婚まで考えてくれる男性はいなかったって事だね。
    >若い時の貞操観念って大事だよね。
    >大事な場面で自分が苦しむ事になる。

    なんか最後のこのレスがスゴイ的確だなと思った。
  126. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 17:58 - このコメントに返信 | 41790
    >でも電話が来たって事は、遊ぶ男には不自由してないけど、
    >結婚まで考えてくれる男性はいなかったって事だね。
    >若い時の貞操観念って大事だよね。
    >大事な場面で自分が苦しむ事になる。

    なんか最後のこのレスがスゴイ的確だなと思った。
    貞操観念ってある程度は必要だよね。
  127. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 18:06 - このコメントに返信 | 41795
    報告者の国語力が笑えないレベルで崩壊してる
    もっと簡潔に文章書けないのか
  128. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 21:22 - このコメントに返信 | 41891
    お前には言われたくないだろう。
  129. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 21:35 - このコメントに返信 | 41909
    胸が痛いなこれ
    北海道で平穏に暮らせることとを切に願う
  130. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 21:42 - このコメントに返信 | 41916
    文章からこの報告者が精神的に幼いのが伝わる。
    やっぱ男だな。
    変な噂も流れてんだから、今後の為にも弁護士挟んで慰謝料もぎとってどちらが有責かはっきり残すべきだった。

    悪評も特に対策せず勝手に荒んでせっかくの職場やめちゃってさーどんだけ生きるの下手なんだよ。徹底的に潰して相手を地元から追い出す迄が婚約破棄のセオリーだろうが
  131. 鬼女速名無しさん 2012年05月28日 22:40 - このコメントに返信 | 41959
    なに言ってんだこいつ
  132. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 00:39 - このコメントに返信 | 42008
    頭悪い文章だな
    つまんないし長いし読みにくいし半分でギブ

    さようなら
  133. 2012年05月29日 00:50 - このコメントに返信 | 42015
    俺4年時 彼女1年時  周りには犯罪ってよくいわれたなぁw〉 この時点で勘違いきも野郎だったが
    読み進めるとさらに国語力のなさに加え 凄いだろ 面白いだろ のドヤ顔‥きめぇ 時間返せ しね
  134. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年05月29日 01:51 - このコメントに返信 | 42033
    なんか報告者がどうのっていうのが増えてきたけど
    それは第三者から見ればいえることであって、当人の立場からしたら
    そこまで考えられないほど、追い詰められての結果がこれじゃないのか?
    外野は好き放題いえるさ、まぁ俺もそう思うけどな

    ビッチ的にはいい寄生先を確保できたし、後は欲望の限り遊ぶぞーってな考えだったんじゃないかな
  135. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 03:18 - このコメントに返信 | 42051
    対応の生ぬるさ
    そりゃあなめられるわwざまあww
    これでちったあ賢くなったんじゃないのw
  136. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 03:38 - このコメントに返信 | 42058
    仕事やめる程に辛くなるくらいに環境も悪化しちゃったんだね。上司には恵まれたみたいだが。
    人間そんなもんだと思いつつも、かたや気遣ってくれる上司にかたや大変な人間に陰口を叩く人たちで、きつかっただろうなと思う。
    結婚を決めて信じきった人に裏切られたときの喪失感・絶望はすごかったろうな。
    たまには親や友人に顔を見せてあげてください
  137. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 06:37 - このコメントに返信 | 42079
    No.42051
    うわー頭悪そうなコメントw
    それでよく人にどうこう言えるね^^
  138. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 11:30 - このコメントに返信 | 42184
    ビッチと別れる事ができて、そこだけが良かった所だな
    結婚までしてたら遅かれ早かれ不倫で離婚になってただろう
    大学卒業でそのまま結婚というのは止めて置いた方がいいな
  139. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 12:48 - このコメントに返信 | 42211
    Eさんかっけー。

    DEが別れた、ということにションボリだ…
  140. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 13:54 - このコメントに返信 | 42253
    ネタくさい。
    さすがに会社はやめねぇよw
    この不景気に会社入るのがどんだけ大変なことか・・・
  141. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 20:30 - このコメントに返信 | 42541
    EとDって何なの?どっちが悪い云々以前にゴミっぷりが酷いんだけど。
    Eとか本当氏んでほしいわ。
    写真確認するのも何自分が当たり前みたいな顔してんの?ってか何勝手に漁ったり見てんだよ。
    浮気してるような女はクソだけど、やり方がこれじゃあ目糞鼻糞だろ。
    職質強制してくるオマワリみたい、証拠探すやり方が違法でいいんだったら誰にだってどうとでもできるんだよ。
    読んでて凄い胸糞悪かったわ。
  142. 鬼女速名無しさん 2012年05月29日 20:33 - このコメントに返信 | 42547
    Eが確認してんのマジキメェ。
    写ってるのは男女なんだから何で自分だけ見てんの?
    マジキメェ、しかも粋がってるし。
  143.   2012年05月29日 23:43 - このコメントに返信 | 42683
    Eすげえなw しかし別れるとは何があったんだ
  144. 鬼女速名無しさん 2012年05月30日 00:00 - このコメントに返信 | 42692
    婚前なら厳密には浮気とは分類しがたいと思うが。
    もし婚約を機会に過去を清算して他と付き合うなと釘させばいいだけと
    思うのは俺だけか?

    まあ、1氏はデリケートなんだろう。他人の食べかけ料理が食えないタイプ。
    俺は飢えてたら平気で食っちゃう方だし、無神経の一歩手前だから違う感想がでるようだ。
  145. 名無し 2012年05月30日 01:46 - このコメントに返信 | 42741
    DとEがAから浮気の証拠を聞き出す為に取った行動は正直どうかと思うけど、結婚する前に色々分かって良かったな
    ただの浮気ならまだしも自分との共通の友人と関係を持たれてたらさすがにきつかろう

    ただ>>1はいくらなんでも文章力なさすぎだろ
  146. 2012年05月30日 06:09 - このコメントに返信 | 42767
    吹奏楽が変なのは同意だわw
  147.      2012年05月30日 06:13 - このコメントに返信 | 42768

    Eの男っぷりがすげぇwww惚れそうw
    今は少々過激だけど、俺の上の世代なんてこんなもんだぜ?
    文化系のサークルでも体育会系みたいなもんだよ。
    両親の対応見ても、俺の両親かそれよか上の世代に思える。

    Aのくそっぷりは見ていて、知り合いの在日を思い出した。
    原因は別だけど、追いつめられるまで親を危篤と偽っても
    しらを切り続けた見苦しさ、謝る時の土下座するあたりと、
    全てがバレても厚顔無恥に復縁を迫るととこなんてそっくりw

    あと恋愛沙汰で外野がうるさいのも納得できるw
    真相をしらないと外野が騙されるか勘違いしてドンドン
    追い込まれるあたりは共感できるわw

    EとDの分れた真相が知りたい。Dの浮気じゃなきゃいいけどw
  148.      2012年05月30日 06:22 - このコメントに返信 | 42769

    結婚とまでは考えてなかったけど、彼女に浮気されたことはある。
    あまりにも挙動がおかしいから3か月我慢して、それでもおかしいから
    悪いとは思ったけどメールを盗み見たら、浮気相手との生々しすぎる
    やり取りに唖然・・・行為の描写が・・・

    電車で彼女に話したら、泣きながら電車から降りて夜の夕闇に消えた・・・
    「泣きたいのは俺だろ?」

    その時は許したけど結局俺の方がギクシャクして彼女から別れを
    切り出されて「うん」と即答しちまったwww
  149. 鬼女速名無しさん 2012年05月30日 15:08 - このコメントに返信 | 42950
    そりゃ親は結納してようがなんだろうが別れることに反論はしないだろ
    托卵される可能性が高いんだしな
  150. 鬼女速名無しさん 2012年05月30日 16:23 - このコメントに返信 | 42973
    長い
  151. 鬼女速名無しさん 2012年05月30日 16:43 - このコメントに返信 | 42984
    ※42547
    なんというヒステリックなコメw
  152. 鬼女速名無しさん 2012年05月31日 14:58 - このコメントに返信 | 43614
    これ友人と上司と自分親と相手親が良い人だったから良かったけど、そうじゃなかったらもう精神壊れてたと思うわ
    立ち直れて良かったな
    30も過ぎれば大人としてもっと上手く立ちまわれただろうけど、大学~新社会人くらいの年齢じゃ無理だわ
    信頼してて婚約してた彼女がこんなクソビッチだったとか、発覚してもちょっとすんなり受け入れて上手く対処とかできないと思う
  153. 鬼女速名無しさん 2012年05月31日 17:28 - このコメントに返信 | 43685
    俺札幌在住。
    かなりの高率でこの投稿者は札幌にいると見た。
    なんかこいつと飲みたいわ。
    雪の素晴らしさを懇々と説きたいww
  154. 鬼女速名無しさん 2012年05月31日 23:40 - このコメントに返信 | 43867
    やるせない…
  155. 鬼女速名無しさん 2012年06月01日 04:33 - このコメントに返信 | 43941
    米で釣りだー!とか創作だー!とかがんばって書いてる人。もしかして、2ちゃんに真実を求めてるピュアな方?それとも創作に騙されない俺マジ名探偵アピール?みてて恥ずかしい。

    こんなもんはおもしろけりゃいいんだよ!ってザ・松田も言ってましたよw


    国語力が~文章力が~の皆さん!大丈夫、あなたも1以下だから。それと・・・読解力って知っていますか?

    文が長すぎ厨のあなた。そんな長い文は読まなくていいんだよ?なのにわざわざコメントしてくれるなんてwホントは面白くて全部読んじゃったんでしょwほんとに構ってちゃんなんだからwwww



    んじゃ,感想。
    作り話くさい。実際にこんなことあるわけねーわwあと1の国語力がゴミすぎ。なのに無駄に長くて2行でギブアップしたわ。くだらねー駄文書くなよ、ゴミ。
  156. 鬼女速名無しさん 2012年06月01日 11:35 - このコメントに返信 | 44048
    携帯を変えたのに、元婚約者から電話がかかってきたということは、
    今でも報告者を裏切る奴がいる(元婚約者に電話番号をチクった)
    ……ということだよね?

    そいつが誰かを突き止めたほうがよくね?
    そいつ、他のことでも報告者を撃つかもよ?
  157. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月01日 16:58 - このコメントに返信 | 44203
    びんたのシーンはちょっとアレだし、
    DとEがいかにもすぎて本物ならキモすぎるけどw
    まーフェイクありって自分で書いてるからな

    全体的に大きな違和感なくよく出来てて面白かった
    間違いなく実体験も混じってる
    電車みたいにひと稼ぎするなら応援するよ
  158. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月01日 19:26 - このコメントに返信 | 44279
    誠実な女性なんて100人に一人いるかいないか
    99人は結婚後間違いなく浮気する
    今の日本人女性なんてそんなレベルだ
  159. 鬼女速名無しさん 2012年06月01日 21:35 - このコメントに返信 | 44327
    そもそも一夫一婦制に疑問を持つわ。

    最近の結婚の質の低下にもびっくり。

    まぁ、1は幸せになって欲しい。

    元婚はソープで働けばいいんじゃない。
  160. 鬼女速名無しさん 2012年06月02日 08:20 - このコメントに返信 | 44518
    No.41361 自分は登場人物は同レベルだと思うよ
  161. 名無し 2012年06月03日 00:40 - このコメントに返信 | 44803
    とりあえずリア充爆発しろ
  162. 鬼女速名無しさん 2012年06月03日 02:56 - このコメントに返信 | 44835
    糞共のせいで引越しか。両親だって色々夢もあったんだろうにやりきれねぇな。
    出てくべきはコイツじゃないだろうに。
  163. 鬼女速名無しさん 2012年06月03日 18:49 - このコメントに返信 | 45053
    その後きてた
    元婚、今付き合ってる人いるのに昔の婚約者と家族ぐるみで遊ぼうって……
    やっぱり頭おかしいよ
  164. 鬼女速名無しさん 2012年06月03日 19:25 - このコメントに返信 | 45062
    こいつとか41365みたいな間抜けにならないように子供育てなきゃねえ
    優しいんじゃなくて甘いんだよ
    バカにされてる、舐められてるんだよ
    それをヨシヨシ()してやってこいつらのためになるわけ無いじゃん
    そういうこと学ばなかった結果、つらい目にあってんだから
  165. 鬼女速名無しさん 2012年06月03日 22:03 - このコメントに返信 | 45115
    ホントにつきあっているのかはわからないぜ。
    ただの見栄かブラフの可能性もあるし。

    事実であっても結婚相手とは思われていないんじゃね。
  166. 鬼女速名無しさん 2012年06月03日 23:29 - このコメントに返信 | 45169
    浮気する奴なんてのはこんなもんだよ
    罪悪感なんてものは持ち合わせていないの
    普通の人とは違って、相手の痛みや苦しみってのが理解できない人種なんだよね
    そんなのに捕まって自分だけ傷ついてしまったのは運が悪かったな
  167. 鬼女速名無しさん 2012年06月04日 07:57 - このコメントに返信 | 45278
    No.43941
    文盲すぎるだろ…
    2行で読めなくなるならまとめブログ無理だよ?
  168. 鬼女速名無しさん 2012年06月04日 11:01 - このコメントに返信 | 45326
    ネタ認定したくないんだけど、後日談がついたせいで一気にネタ臭くなった
  169. 鬼女速名無しさん 2012年06月04日 14:56 - このコメントに返信 | 45407
    皆言うほどEが素敵に思えない。
    むしろちょっとキモイ。
    それにしても元婚約者図太いわー。さすがだわー。
  170. 鬼女速名無しさん 2012年06月04日 16:41 - このコメントに返信 | 45445
    過去と向き合って乗り越えたあたし()演出したいんじゃね?
  171. 鬼女速名無しさん 2012年06月05日 05:13 - このコメントに返信 | 45625
    元婚は基本的に頭が緩いんだなあ
    浮気すんなよって言ってもよかったのに
    事実なんだから
  172. 鬼女速名無しさん 2012年06月05日 11:28 - このコメントに返信 | 45683
    元婚、彼氏がいるのに電話して婚約までした相手と会いたがるとか…。まったく変わってない。
    それにしても、よくBと仲直りしたよね。元婚と同じく、自分を平気で裏切った相手なのにね。
    基本的にお人好しなんだろうなぁ。お人好しらしく、ほのぼのと幸せになれることを祈るよ。
  173. こんなところですみません。 2012年06月05日 14:36 - このコメントに返信 | 45739
    浮気する人って弱いよなー現実から逃げることしかできなくてー人の心傷つけてーほんと最低。失ってから気づいても遅いって話。元婚さんに負けないくらい幸せになってください。てか幸せになれるはず。自分に自信を持って強く生きてほしい。
  174. 鬼女速名無しさん 2012年06月05日 15:37 - このコメントに返信 | 45764
    浮気と借金とギャンブルはなおらない
    これはガチ
    まったくしない人か、繰り返す人の2種類しかいない
  175. 鬼女速名無しさん 2012年06月05日 17:22 - このコメントに返信 | 45794
    >>軽くサイトみたけど、そっちで目についた質問も答えてみよっかな。初めてのったし!
    ここでボロがでてる><
  176. 鬼女速名無しさん 2012年06月05日 20:05 - このコメントに返信 | 45866
    寝取った女の元彼氏と遊べるBも、てめぇ有責で婚約破棄になったのにその相手に観光案内頼む糞女とその家族も脳外科いけよマジで。
  177. 鬼女速名無しさん 2012年06月06日 07:02 - このコメントに返信 | 46004
    Eがメモリーカードの存在を確信したのはどういう推理だったんだろう?
  178. 鬼女速名無しさん 2012年06月06日 13:45 - このコメントに返信 | 46094
    現実でも、直感や相手の態度なんかで、嘘ついてるとか分かる事があるからね。
  179. 鬼女速名無しさん 2012年06月06日 17:01 - このコメントに返信 | 46184
    DとEが別れたのがすごくリアルでいい。
  180. 鬼女速名無しさん 2012年06月07日 15:36 - このコメントに返信 | 46764
    >>初めてのったし!
    今までも書いていたということ?
  181. 鬼女速名無しさん 2012年06月07日 17:32 - このコメントに返信 | 46847
    登場人物みんななんかキモイんだよなぁ
    漫画感一杯で感情移入できない
  182. 鬼女速名無しさん 2012年06月07日 22:13 - このコメントに返信 | 47031
    俺も元カノ二人に、浮気された。
    読んでて、裏切られた記憶を思い出して気が滅入ったよ。

    二人とも結婚後も不倫している。
    こいつと結婚しなくてよかったと痛感したね、まじで。
  183. 鬼女速名無しさん 2012年06月07日 23:28 - このコメントに返信 | 47070
    正直言って投稿者が一番人間としてダメなきがする。やったことの善悪じゃなくて、生命力とかポテンシャルとかの次元で。魅力が全くないから浮気され放題で、ATMとしての能力しか必要とされてなかったんじゃないのか? 意志薄弱だから簡単に丸め込めそうだし、托卵もしやすそうだ。
    些細なことで現実逃避する癖をなんとかせんと、一生同じことを繰り返しそうだ。いつでもEが傍にいてくれるわけじゃないのだから。
    Eとくっつけばいい方向にかわれるかも。
  184. 鬼女速名無しさん 2012年06月10日 00:18 - このコメントに返信 | 47937
    昔、女性雑誌の投稿欄で
    「5,6股してたの全部ばれてその相手5,6人+犬1匹に
    姦されちゃった^^;テヘペロ☆」って投稿を見たことある
    浮気してる奴なんて性別関係なく
    そんな軽いメンタルなのが多いよ
    浮気された相手は精神削られるぐらい病んでようともな
    相手がうっかりしてようがしっかりしてようが
    浮気する奴は関係ないよどの相手だろうと満足なんていかないんだし
  185. 鬼女速名無しさん 2012年06月10日 03:20 - このコメントに返信 | 47972
    Cが浮気を教えてくれた恩人なのかよ
    Cよりも早く、最初に元婚約者の浮気を教えてくれた人には
    無視しまくったのに。まったく感謝してないんだなあ…w

    この報告者には初っ端からモヤっとさせられてたのでザマアという感想
  186. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月10日 14:43 - このコメントに返信 | 48146
    >>No.47937
    その投稿は流石にオッサンの創作じゃね?w
  187.   2012年06月11日 09:34 - このコメントに返信 | 48418
    Eがいなきゃ信じたのに
    50点!
  188. 鬼女速名無しさん 2012年06月12日 02:57 - このコメントに返信 | 48716
    Bと元通りの仲になれたとか不思議な展開。
  189. 名無しさん 2012年06月12日 19:48 - このコメントに返信 | 49114
    >>No.44279
    かわいそうにな。
  190. 鬼女速名無しさん 2012年06月12日 22:48 - このコメントに返信 | 49186
    浜松か?
  191. 鬼女速名無しさん 2012年06月13日 10:38 - このコメントに返信 | 49329
    文章下手すぎて全部読めなかったけど
    とりあえず女を見る目がなくて騙されたってことなのね?
  192. 鬼女速名無しさん 2012年06月13日 19:16 - このコメントに返信 | 49575
    最初に浮気を教えてくれた人に(無視とかしたんだよね?)謝罪したのかだけ気になる
  193. 鬼女速名無しさん 2012年06月16日 11:48 5PZawJig このコメントに返信 | 50768
    ※193
    俺も読解力なさすぎてwww
    小説も長すぎて全部読めないわぁw
    読んでないくせに言うのもなんだけどwとりあえず騙されたんじゃねーの?w
  194. 鬼女速名無しさん 2012年06月17日 00:31 - このコメントに返信 | 51085

    女に都合の悪いスレは
    女脳フィルターを通すと

    すべて

    「釣り」

    ということになりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    欠陥だらけの劣等生物ですから

    無視してあげましょうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    それにしても顔も性格も醜いババアと結婚した旦那がかわいそうw
     
  195. 名無し 2012年06月17日 03:08 - このコメントに返信 | 51139
    >飲み会の後、元婚の相談受けたり相談してるうちに仲良くなった→定番おつwww

    >一度酒の勢いもあって関係もってからはずるずると→何度もかよ

    「相談女」と

    「酒好きな女」は 浮気率めちゃくちゃ高いよねw
     

    創作だろ とかいってる婆は
    自分も浮気したことあってやましいんだろうなw


    >男が25歳で結婚って早くないか?なんかネタ臭が…

    世の中の「平均」「普通」でしか判断できない思考停止した動物って多いよねw

    存在してる意味あるんですか?w


    だいたい最近の平均だと男女ともに30歳前後だぜ

    30のババアと結婚って どんな罰ゲームだよwww
     
  196. 鬼女速名無しさん 2012年06月18日 06:37 - このコメントに返信 | 51631
    過去の浮気は許してやれ、とかいう無責任な奴ってマジで腹立つわ
  197. 鬼女速名無しさん 2012年06月20日 01:09 - このコメントに返信 | 52931
    まあ雪国で頑張ってるならいいや
  198. 鬼女速名無しさん 2012年06月21日 00:40 - このコメントに返信 | 53778
    全部見たけど雪国かゴキブリでなくていいな冬になると雪かき大変らしいけど、世界が注目しているだろう雪祭りがあるし、達者でな
  199. 鬼女速名無しさん 2012年06月21日 02:52 - このコメントに返信 | 53824
    CとかDとかEとか上司とか元婚の両親とか報告者の両親とか
    報告者の周りにはいい人多くて良かったな
  200. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月22日 12:33 - このコメントに返信 | 54647
    Eかっこええなぁ

    サークルはどこもそんなもんなのかね。聞いた感じ
    俺は全くなんもなかったけど
  201. 鬼女速名無しさん 2012年06月26日 18:53 - このコメントに返信 | 56710
    てにをはレベルから文法酷いわあまりに冗長だわ、本当に大卒の男の文章かよ
    こんだけ頭トロかったら糞女のカモにもなるわ…と言ったら言い過ぎだけども

    にしてもこの女、みんなのオナホになって嬉しいかね?
    糞女の考えることなんかわかりたくもないが、マジで理解できねえわ
    そういう写真撮りたがる奴も意味わからん
    後々自分の首絞める可能性しかない、百害あって一利なしの証拠物件をわざわざ…w
  202. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月28日 01:48 - このコメントに返信 | 57794

    これで文章力がーとか言ってる奴は、SS板にでも行けば良いんじゃないの?

    自分に起こった衝撃的な話を、書き溜め無しで書いたらこんなもんだろ。
  203. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 05:28 - このコメントに返信 | 58562
    てか、自分に起きた不幸話を多数の赤の他人が見るネットに書き込まんだろ。
  204. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 14:43 - このコメントに返信 | 58719
    これ見て処女厨という存在が許せる気がしてきた
  205. 鬼女速名無しさん 2012年06月30日 20:51 - このコメントに返信 | 59448
    No.58562 ネットの話は全部釣りとかないわ~
  206. 鬼女速名無しさん 2012年07月02日 15:37 - このコメントに返信 | 60310
    No.51085
    女に都合の悪い事はないと思うが
    女の登場人物4人のうちビッチ1人
    男の登場人物4人のうち屑2人だし
    やった事の悪質さではAと元婚約者どっこいだろ
  207. 名無しさん  2012年07月04日 02:15 - このコメントに返信 | 61122
    やっぱり中古はダメということですねw
  208. 鬼女速名無しさん 2012年07月13日 04:41 - このコメントに返信 | 66033
    E女子の怖さにおののきましたw
    お幸せに……
  209. 鬼女速名無しさん 2012年07月14日 01:33 - このコメントに返信 | 66500
    国ww語ww力ww
    いやー、※欄で和ませてもらったわ。

    ※58562
    確かに釣りならば不幸になった人間が減るからな。
    俺も似たような経験(この話には圧倒的に負けるが)の時、
    翌日から40℃近い熱が3日続き、その年のGWをベッドの上で満喫したよ。
    精神が病むと肉体にも影響でるんだなぁ、と思いながら寝ながら泣いてた。
  210. 鬼女速名無しさん 2012年07月17日 20:15 - このコメントに返信 | 68536
    サークル等の密な人間関係の中で浮気だの二股だのとよくやるなぁと思いながら読んでいたら、
    自分が学生時代、彼と喧嘩した事を愚痴ってた友人(男)に
    「たまには他の人間としてみたら気分が変るって事もあるよ」と、
    俺と浮気しようぜ的なオススメをされてドン引いた事があったのを思い出したわ
    そう言う所から狭い人間関係でも浮気だのと発生するのかなー?
    ちなみに自分は浮気の誘いはお断りした挙句、その友人とはFO
    ついでに彼にも「アイツこんな事を言いやがったー!」と怒って友達の縁切る宣言付きで報告
    彼との喧嘩の仲直りきっかけになったのは良い仕事だけど、
    正直興味のない男からの誘いってキモイんでイヤです
    浮気する男も女も、異性に興味津々な人たちなのかな?
  211. 鬼女速名無しさん 2012年07月20日 12:49 - このコメントに返信 | 70366
    よく見かけるレスだけど「長い」とか「読みにくい」ってどういうことなんだろうか。
    失礼な話だが、青春小説のように読みやすかった。
    内容が内容だし、掲示板に書き込まれたものを拾遺した基本的構造を考えれば、むしろなかなかの良文であると思う。
    俺みたいに全国公開模試でいつも国語は2番以内とか、大学教員を十数年やってるとか、一級建築士であるとか…それがそんなに優れていることにつながるとは思えないんだが。
  212. 鬼女速名無しさん 2012年07月20日 12:59 - このコメントに返信 | 70376
    わかった!
    「長い」とか「読みにくい」といってるヤツは社会の敗北者だな。
    脳が乏しいことを晒す屈辱を飛び越えてさえ、疎外された自己を閑却しなければならない子供の八つ当たり。
    みじめーーーーーーー
  213. 鬼女速名無しさん 2012年07月21日 08:58 - このコメントに返信 | 70938
    婚約者以外のすべてに恵まれているような希ガス。裏山。
  214. 鬼女速名無しさん 2012年07月23日 12:02 - このコメントに返信 | 72538
    前に飯屋でビッチくさい女がキープがどうとかキープの一人がキモイとか言ってたがチャラチャラしたのは実際こんなクズ女ばっかなんだなあ
  215. 鬼女速名無しさん 2012年07月23日 22:12 - このコメントに返信 | 73038
    Bとまた友達付き合いしてるんだwあほらしw
  216. 鬼女速名無しさん 2012年07月25日 08:28 - このコメントに返信 | 73929
    好きな人に裏切られて辛くても、
    しっかり事実を明らかにして処理したことがすごいとおもう。
  217. 鬼女速名無しさん 2012年07月27日 02:15 - このコメントに返信 | 75409
    Eより元婚のほうがずっと恐ろしい女だが
    特筆すべきはEの鬼女並の機動力
  218. 鬼女速名無しさん 2012年07月28日 14:32 - このコメントに返信 | 76473
    Eさんかっこいいなぁ
    DとEが別れたというのはショックだった・・・当人同士で話し合った末の結果だし
    仕方ないけど
    上司もいい人で良かったね。
    元婚約者は全然変わってないな。交際中の男がいるのに、報告者に電話って・・・。
    報告者に幸多かれ。
  219. 鬼女速名無しさん 2012年07月28日 18:17 - このコメントに返信 | 76603
    本当にひどい元婚だったな・・・
    結婚する前にわかってよかったとしか言えないわ
    浮気して婚約破棄されといてまだ連絡したり会いたがったり自分勝手に生きてるな
  220. 鬼女速名無しさん 2012年07月29日 19:44 - このコメントに返信 | 77225
    Eさんカッケー。
    ゼヒワタシヲ、ノノシッテクダサイ!!
  221. 鬼女速名無しさん 2012年07月30日 04:42 - このコメントに返信 | 77520
    詳しく書きすぎると逆に作り話っぽく感じる不思議
    文では3年前って書いてあるのに会話文が多いし、フェイク込みでも細かい言動を丁寧に書きすぎな気がする(そんな前の会話とかって覚えてるモンなの?)
    なんか
    短編小説読んでる気分になった

    思い出しながらにしては書き込む間隔短いしね
  222. 鬼女速名無しさん 2012年08月03日 00:22 - このコメントに返信 | 81008
    酒のつまみに、色々考えさせられる話題でガッツリ読んでしまった。。6年付き合ってる彼女と気になる女性。ふわふわしてる自分に・・・

    六年付き合った彼女に別れを告げられない自分に・・・相手はどう思ってるがしらんが罪悪感を感じる。。。っでも、6年付き合ってるがやっぱり結婚相手とは思えない。。。俺はどうしたらいいんだろう。AやBと同じなんだろうか?
  223. 名無し@ネタなし 2012年08月05日 05:27 - このコメントに返信 | 82706
    Cと一緒にならなかったのか・・w
  224. 鬼女速名無しさん 2012年08月15日 15:01 - このコメントに返信 | 90197
    E姐さん格好いいな。
    報告者みたいな頼りない男には、元婚みたいな年下の子供っぽい女より、E姉御みたいなしっかり者の女性の尻に敷かれつつ世話焼いて貰う方が上手く行くと思う。

    個人的には元婚やAより、無責任に許してやれとか元鞘を勧めてくる連中が一番腹立つわ。
  225. 名無しさん@2ch 2012年08月19日 19:01 - このコメントに返信 | 92385
    会社辞めたって馬鹿すぎでしょ。
    精神科行って診断書もらって、有給1ヶ月取ればどうにかなるだろ、馬鹿ばかしい。
  226. 鬼女速名無しさん 2012年08月27日 01:27 - このコメントに返信 | 96622
    No.41392
    両親と妹2人と北海道旅行で親子水入らずみたいだが。

    No.51139
    >「相談女」と
    >「酒好きな女」は 浮気率めちゃくちゃ高いよ ねw
    会社の元後輩の元嫁思い出した。
    旦那が必死で働いてる時に、乳児連れて間男とラブホ行くような糞ビッチだった。
    浮気理由が"仕事ばっかりしてて構ってくれなくて寂しかった"とか、アホかと。
    旦那(元後輩)は、嫁の実家の会社の跡取りたらんと頑張ってたのに。


  227. 鬼女速名無しさん 2012年09月04日 06:20 - このコメントに返信 | 101586
    Cは恩人か?
    Cがまずいだろ

    知らなければ幸せでいられることなんて沢山あるし
    どうせ世の中嘘ばかりなんだから。

  228. 鬼女速名無しさん 2012年09月12日 19:24 - このコメントに返信 | 106197
    元婚は股の緩い地雷女って確かな評価を得てるだろうから
    セフレ狙い以外のマトモな男から声掛からないんだろうなw

    地元も遠く離れて就職してこっそり婚活した方がいいよ
    まあ相手の親に婚前調査されたら即バレるけど…
  229. 鬼女速名無しさん 2012年09月15日 13:21 - このコメントに返信 | 107562
    浮気するようなクズにも、その後の人生があって、その中でも、また恋人を作るなり、結婚をする、ってのがあるんだなぁ。当然っちゃ当然だけど。
    けど、なんか釈然とせんわな。テメエにそんな権利あんのか、と、思わずにはいられない。
    まぁ、結果として結婚なりにたどり着いてるけど、性根の腐った奴は多くが腐ったままだろうし、浮気する奴は中々治るもんでもないしな。ボロを出したり、浮気しつつパートナーを騙し続けるクズで有り続けるんだろうが。
    (んだけの事をしでかして起きながら、何も知らない新恋人としれっと付き合う時点で、裏切りだと思うが)
  230. 鬼女速名無しさん 2012年09月23日 08:45 - このコメントに返信 | 113179
    結婚する前に知ってよかったねえ。。サークルの仲間の間の話ならずっと隠し通すのは難しかっただろうし
    元婚さんの浮気もエスカレートしていったかもしれないし、どうせいつかバレることになったんだろうし。。。

    釣りであって欲しいなー
  231. 鬼女速名無しさん 2012年09月29日 23:44 - このコメントに返信 | 117284
    私は女で同じような経験をしました。本当に人間の隠されたドロドロした世界をリアルに体験した感じ。
    正直、投稿者さんにその時近くにDEさんがいてくれたことが羨ましい。
    私はつい最近このような経験をしてまだまだ立ち直れません。

    でもCさんと恋人になるのはいいとは思いません。一生この経験を引きずることになるのでは?

    人の痛みもまったく気にしない、隠せれば何でもしていい、と自分のことしか考えない人間もやっぱりいるんですよね。

  232. 鬼女速名無しさん 2012年09月30日 01:48 - このコメントに返信 | 117410
    No.41416
    樹氷も捨てがたいんだぜ?w

    DとEの破局は「阿修羅+胡坐」辺りからなんとなくわかるなぁ・・・
    でもなんとなくそのままでいて欲しかったw

    離婚率高いけど北海道を嫌わないで(´;ω;`)
    独立独歩できる女性が多いのよ
    内地ほど家柄とか世間体 気にしないのもあるんだけど
    熱しやすく冷めやすい特徴の道民だけど
    基本おおらかだからなじみやすいと思う
  233. 鬼女速名無しさん 2012年11月23日 07:44 vTkrkxCM このコメントに返信 | 152843
    DEカップル残念( ; ; )
  234. 鬼女速名無しさん 2012年12月11日 13:44 12evHtRw このコメントに返信 | 162854
    ※170
    同意
  235. 鬼女速名無しさん 2013年01月09日 22:00 ct.OZrew このコメントに返信 | 178114
    実話だとしたら・・・
    元婚は親に恥かかせて、親と妹と北海道に行くから会いたいとかよく言えるなあ・・・。
    スレ主さんがちょっとでも気を許すスキを狙ってるんだろうな。
    二股が当たり前になってる人は、一人の人と添い遂げる困難(幸せ)に耐えられないと思うわ。
  236. 鬼女速名無しさん 2013年02月16日 19:43 DD9V5aEY このコメントに返信 | 199455
    Eに惚れた
    びんたされたいwww
  237. 鬼女速名無しさん 2013年02月22日 22:05 C3do0jCU このコメントに返信 | 203064
    あなたがいつか最愛の人と幸せになって報われますように
  238. 名無しさん 2013年03月23日 14:21 sIdPgnqs このコメントに返信 | 218240
    E女史かっこよすぎw
    あとみんな言ってるけどDと破局したのは残念・・・
  239. 鬼女速名無しさん 2013年04月13日 18:54 eQ4lnYLE このコメントに返信 | 223922
    後で平気で連絡取れる所が普通の人間とは違うんだろう
    逆に安心するわ
  240. 鬼女速名無しさん 2013年04月13日 20:54 eeTzsu.A このコメントに返信 | 223924
    Bと仲直りしたり、Aの元カノCと付き合いだしたり
    元婚と話してみたり、なんか心が広いというかありえないんだけど
    特にBとか一人だけいい思いして、ちゃっかり幸せになってるし
    俺の幸せぶち壊しといて、何自分だけ幸せになってるの?って感じじゃね
    確かに人を憎み続けるより、許した方が性格が歪まないで済むかもしれないけど

    DとEが別れたのは残念だねぇ

    そういや、料理の上手い女は、それだけ色んな男に料理を作ってやってるからだよ
    って話を思い出した・・・
    そうするってぇと、料理が下手だったけど、俺の為に上手くなった女性と結婚するのがベストって事かね
  241. 鬼女速名無しさん 2013年04月21日 18:59 - このコメントに返信 | 224051
    壮絶な話だった
    サークル内の狭い世界でチチクリ合うのは昔からあるけど、キメエw
    やっぱり猿なんだと認識するな
    しかし元婚の数々の浮気を察知できないのは、若さ故の経験不足だったのか
    クソビッ○なら噂があったと思うけどね
  242. 鬼女速名無しさん 2013年04月22日 15:32 k.zfEJPY このコメントに返信 | 224065
    ちょうど仲間内の女性に人気がある(私は疑問)飲み仲間男aが飲み仲間女bと半年前に別れたが、ひょんなきっかけで復縁、婚約。
    その「ひょんなきっかけ」の直前、寂しさからか?男の性か?aは年上の飲み仲間cと出来てしまい…

    ということが周囲であるため、検索してたらここに辿り着き。

    別れている間にくっついたのは「浮気」にはならないのかも知れないが、bにプロポーズの後はさすがに…

    事実を知っていても、bに話せるか?こんなむごい事…
    でも、このままbはaなんかと結婚してもいいのか?

    私が悩んでも仕方のないことだが。

    しかし、aがなんでそんなにモテるのか、わからんこんな男。

  243. 鬼女速名無しさん 2013年04月24日 18:22 - このコメントに返信 | 224092
    出てくる奴が不法行為者と犯罪者だらけ
    こいつはいろんな意味で終わってるw
  244. 鬼女速名無しさん 2014年06月14日 19:26 LEs2GUWM このコメントに返信 | 225907
    不倫女が呑気にFacebook

    m.facebook.com/photo.php?fbid=307865676013090&id=100003689816786&set=a.174708865995439.40317.100003689816786&source=11&refid=17
コメントの投稿





※○○ or 米○○で該当レスがポップします。詳しくはこちら→コメント欄について
一部の単語(アダルト表現など)を禁止ワードフィルタリングしています。
(フィルタの仕様上「パチンコ」「カロリー」は伏せないと投稿できません)
記事内容とは無関係なコメント・極端な煽りコメントはご遠慮下さい。


RSS&Twitter

RSS Twitter batena
スポンサードリンク
はてブ新着エントリー
はてブ人気エントリー