半年海外勤務して、戻って来たら離婚を切り出された

不倫・浮気されて離婚を決めた人  http://love6.2ch.net/test/read.cgi/furin/1194078569/

19 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/11(日) 22:21:12 0

結婚9年で妻と別れた。

半年海外勤務して、戻って来たら離婚切り出された。
妻の元勤め先の上司と、前から続いてたんだって。びっくり。

で、その上司が奥さんと漸く別れて、
両方に慰謝料払ってでも一緒になりたいんだと。
子供もいなかったし、翌々日に離婚届にハンコ押した。






あれから4年経って、
あの二人が今では子供二人つくって、
並んで歩いてるのを見掛けちゃったりすると、
抑え難い感情が今も湧き上がる。

俺はといえば、ハッキリ言って嫁をとられちゃったわけで、
そんな俺に対する周囲の視線は結構ツライものがある。
再婚は多分しないし、出来ないと思っている。

不倫した妻にすぐに見切りをつけたのは間違いではないと思うが、
結果は人それぞれだと思う。




20 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/12(月) 04:16:10 0

再婚しないのはなぜ?



21 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/12(月) 04:47:33 0

まぁ、結婚とかいったら、自分の人生もかかってくるしな。
普通に好きって程度じゃ、自分の人生を任せようとか、
相手の人生を任せられようとか思えんだろうしな。

それほどの相手に裏切られたってのは、つらいだろうな。




24 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/12(月) 08:53:53 0

元嫁は現在良く見える??
そうでもないと思うよ
向こうも周りから白い目だと

再婚しなくても良いから彼女探せ
お互い信じれる




31 名前:19:2007/11/12(月) 23:06:33 0

皆さん、レス有り難う。

再婚したら、と言ってくれる人もいるが、
未だその気にはならない。

アホかと思われるかも知れないけど、
再婚してまた同じ目に遭ったら、もう耐えられんと思っている。
そんなこと滅多に無いと言われるだろうが、
似た経験した人は解ってくれると思う。


妻が別れる時に俺にこう言った。

「辛くて裏切り続けることは出来なかった。だから正直に告白して楽になった」

それ聞いて何か頭がクラクラした。
“裏切り”はもう完結したつもりだったらしい。
「俺は全然楽にならない」
と言うのが精一杯だったが、涙で誤魔化された。

相手を信じることは大事だと思うが、
いつまでも続くものではなく、賞味期限があるらしい。


慰謝料なるものも受け取った。
精神的な苦痛などに対する補償とかなんとか。
3ナンバーの高級車が買えるくらい。
俺には、これが妻の値段なのかと思えた。
買い替えなんて出来ないけどね。

金額はともかく、相手にとっては
結局カネで解決出来る問題だったということ。
カネは今も手付かずで銀行においてある。
何に使うにしても気分悪い。


こんなワケで離婚しました、なんて、
つまらないプライドが邪魔して、人にはとても言えない。

「嫁に逃げられた」っていうのより
「嫁に不倫されて」というのは数倍惨めでカッコ悪い。

・・・なんて考え方だからダメなんだろうけどね。
来週で俺43だよ・・・。




32 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/13(火) 01:03:23 0

何か熱中できるものを見つけて
記憶を薄めるしかないだろうなぁ。




37 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/13(火) 14:02:24 0

おまえは43、海外まで足を伸ばすやり手
まだまだ人生これから

オレの友達には同じ歳でプーも日雇いも居るけど、
一生結婚できそうも無いと鬱
保険が利かないから病気は絶対できないとビビッて居る、
そんな独り者が沢山オル

それに比べればお前はプラス要素がイパーイあって、
人生を楽しめそう




38 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/13(火) 14:10:34 0

そうだよー。
男の43ってかなりいい時だと思う。
男は年取っても子供持てるし、独身貴族で優雅にガンガレ!




36 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/13(火) 13:55:50 0

19よ安心しろ
お前の嫁には必ず不幸が待っている

既に嫁も間もお互いが隠れて浮気するような
人間であることを解っているから
猜疑心を強く持ちながらの夫婦になり、
お互い相手からの不信感は非常に苦痛

今は「もうしないだろう」と思っていても
数年すれば愛情が倦怠してきて普通に疑い始める

ついでに言うと、その上司は他にも女がいておかしくないぞ
既に一人隠していたわけだからな、確信犯だ




40 名前:19:2007/11/14(水) 00:51:50 0

皆さん、レス有り難う。
このスレのおかげで、
離婚した当時の苦しさが甦って来た。

でも時間が経ったこともあって、
無理やり封じ込めた感情も知らぬ内に和らいだ感じで、
少し気持ちの整理が出来たような気もする。感謝。


あんまりキチンと考えて来なかったせいか、
4年前のことは未だ数週間前の出来事のような感覚がある。

普段は何気ない顔をしているけれど、未だに思い出すたび
「死ねばいいのに」「地獄に堕ちればいいのに」
なんて思っている自分がいたりする。

現実に仕返しとか復讐とかするつもりは無いが、
4年経って「もう関係ない」とカッコ良く言い切れないところが、
我ながら情けない。

離婚の直後は確かに参った。
部屋に帰っても誰も居ないし、
布団に入れば淫らな妄想が際限無く続いて眠れず、
鏡を見て自分の顔の変わりようにショックを受けるくらいだった。
かなりヤバイ時期だったと思う。

それが酒を飲みながら
こんな書き込みを出来るくらいになったのだから、
俺も変わったものだと思う。


明日は早く出掛けなければならないので、
書きたいこと沢山有るけど余り多くは書けない。
思い出したことを一寸だけ。


離婚したとき、「子供がいたら、違っていたかも」と何人かに言われた。
妻の母親もそう言った。

子供の存在が夫婦の繋がりに
かなり大きな割合を占めていることは理解出来る。
でも、子供が居ようが居まいが不倫する人は不倫するのだろうし、
今更そんなこと言われても困ると思った。

9年間、子供が出来なかったのは、
別につくらなかったのでも何でもなく、単に出来なかっただけ。


それが俺と別れて再婚したら、
すぐに立て続けに二人生まれたんだから、
妻の実家ではどう思っているやら。

どんな形であれ、待望の孫が出来たことに違いないわけで、
妻の両親が嬉々として孫の手を引いて歩いているという話を聞いたりすると、
生まれた子供は免罪符みたいな存在らしい。

しかし、二人の子供が大きくなったとき、
自分たちの両親がどういう経緯で結婚したかなんて
知ることがあるのだろうか。


もちろん子供に責任は無い。
わざわざ教えることもあるまい。
でも、もし似たような過ちを子供が犯したら、
何と言うのか、二人とも精々考えておくべきだろう。
そういうことは繰り返すかも知れないしね。

ああ、俺って性格ワルイな、やっぱり・・・。




41 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/14(水) 01:14:52 0

>ああ、俺って性格ワルイな、やっぱり・・・。

んなコトないだろ。
なんていうか、元嫁夫婦には因果応報という言葉を期待したくなるな。




43 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/14(水) 10:25:36 0

子供がいても不倫する奴はする。
不倫する人間は、自分に甘いから
子供の存在も、悲劇のヒロインの演出の小道具にしてしまうだけで
傷つく人間が増えるだけだよ。

19はもっと自分に甘く、自分勝手になっていいのになあ。
悪い感情をとことん吐き出してしまうのも
復活への道かもしれない。




45 名前:19:2007/11/15(木) 00:49:33 0

皆さん、レス有り難う。

自分の気持ちは充分吐き出しているつもりだけど、
何か奥歯に挟まったような感じだったかも知れない。

でも、酔っ払って書いているし、
その勢いで書くべきでないことまで書いてしまったり(名前とか)
するとイケナイので、抑えつつ書くようにしようかと。


>>43
同感。不倫している張本人が何時の間にか
“悲劇の主人公”“被害者”になっていた。

俺や、相手の奥さんは、
二人の愛情の前に立ち塞がる障害でしかない。
ことによったら憎悪の対象。本末転倒。

しかし、これって今の世の中の流れを
映し出しているのかも知れないと思えるようになって来た。
相手を思いやったり、相手の立場に立って考えるという気持ちが
(多分意図的に)欠落している。

自分に甘いということはもちろん、自分のこと以外考えていない。
そうじゃなきゃ不倫なんて出来ないだろう。
結果的に妻もそんな考え方に与することになるとは思っていなかった・・・。

んー、なんか、今夜は、もう書けない。




54 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/16(金) 09:54:51 0

19さんの経験がこれからの自分に重なる。
夫は春から不倫をはじめ来年の2月に私を切り捨てるべく準備中。

子どもの受験が終わったら話があると言われてる。
相手の女といろいろ計画しているらしい。
裏切る人だと思ってなかっただけに立ち直れない。

いまでも修復の可能性あるかと努力もしてるけど、
まったく口をきいてくれず、ほとんど帰らず、
私を切るため痛めつけ諦めさせようとばかりしている夫に疲れてきた。

19さんは、いさぎよく奥様を送り出していて凄いと思います。
どうしたらそのような覚悟と決意ができるのか…
さらに子連れの元奥様と会ってしまったときに
どうやって心を保ったのか…とても胸が痛みます。




63 名前:19:2007/11/17(土) 01:34:09 0

今夜は珍しく酔っていません。

>>54
潔くというのは、俺の場合は当たっていないと思う。


妻に「離婚して欲しい」と言われたのは、
全く晴天の霹靂だった。

「オイオイ」と突っ込まれそうだが、結婚9年経っても妻は俺にとって、
アイツしかいない、最高の女だと思っていた。

半年の海外勤務が終わって、日本へ帰る飛行機の中で、
帰ったら妻とあんなこと、こんなこと、なんて考えて、
エコノミーのシートでウトウトしながら妻の顔を思い浮かべてた。


駅に迎えに来た妻に、クルマの中で離婚切り出されたとき、
俺の脳ミソは妻の言葉を理解出来ず、
時差ボケもあって半ば麻痺状態。

アパートの前の駐車場に止めたクルマの中で、
妻の勤め先の元上司だった男と
1年以上前から不倫していたことを告白された。

相手は奥さんと離婚が決まり、
慰謝料だの、子供の養育費だのの目途がついて、
それで自分もそいつの許に行きたいんだと。

余りに唐突な話で、もう呆然、頭の中は真っ白。
「なんで?」としか言葉が出て来なかった。

疲れていたけど、その日は殆ど眠れず、
朝は夢見心地で出勤、挨拶などして半日で帰った。


翌日の夕方、会社の近くで
相手の男と、俺と妻と、待ち合わせて話をした。
もう一人、妻の同僚(女性)が同席した。

詳しく書かないけど、男は俺より年上。
悪びれた様子も無くて、何となく押しの強さを感じさせるタイプ。

二人とも
「本気で愛し合ってる」
「もう離れられない」
「出来る限りの償いをする」
と繰り返して取り付く島なし。

更に妻の同僚が
「二人とも凄く苦しんだ」
「●●(妻の名前)さんの幸せを考えてあげて欲しい」と。

何だそれ。
苦しんで当然だろう、俺も同じだ。
幸せって、俺と一緒だと不幸だと言いたいのか。

「本気・・・」とか、イイ大人の台詞か。
「償い」って何だ、カネ払うから文句言うなってことか。
ふざけるな・・・。


1時間以上、色々言った。
妻は泣くばかりだった。
3人の前で、俺が悪者になっていた。頭痛が酷かった。

妻はもう俺と一緒に家には帰らなかった。
そこで、全部諦めてしまった。




64 名前:19:2007/11/17(土) 01:35:10 0

次の日の朝に市役所で離婚届の用紙をもらって記入、捺印。

妻の会社に行って、
呼び出した妻に用紙を渡しサインさせて、
また市役所に行って提出。
受理されて、それで離婚成立。


次の日は土曜だったが、
妻には俺の居ない間に自分の荷物を持って行くよう言い置いて、
俺は出勤。

帰ったら、服や化粧品とか本とかを持って行ったらしいが、
殆どは残してあった。

置手紙があって、荷物は適宜処分して欲しいと。
「身体に気をつけて」とかの文面を見て、
すぐに台所の流しで火を付けて燃やした。

覚悟も決意も何も無い。
手っ取り早く済ませてしまいたかった。
スッキリしたかった。これは生来の性格。

むしろ苦しかったのは妻が居なくなったあと。
此方の方が、思い出すのも辛い。


だいぶん経ってから二人が結婚したと、
妻の血縁者からメールで教えてもらった。
子供が生まれたのも聞いていたが、見たことは無かった。

今年の5月の連休に、
近くのショッピングセンターで買い物をしているとき、
二人の子供を連れた元妻が、母親と、そしてあの男と歩いていた。

実を言うと、何かビックリしてしまって、
俺は近くの柱の影に隠れてしまった。
向こうは多分気付かなかったと思う。

元妻は昔と変わっていなかった。
母親は少し老けた感じがした。
意外だったのは、あの男が“普通のお父さん”になっていた。

子供が居るんだから当たり前だが、全く普通の家族に見えた。
心は、その時は、あんまり動かなかった。

拍子抜けというわけではないけど、自分が憎んだ相手は、
もっと悪いオーラを感じさせる存在であって欲しいと思った。
勝手な話だけどね。


色んな感情が湧き上がったのは、家に帰ってから。
独りで居ると、ホントに色々考えてしまう。

俺が鈍いせいもあるが、
相手の不倫を疑って過ごす苦しみは味わうことが無かった。
その点は此処に書いている他の人たちに比べて少しだけ救いがあったかも。

ああ、やっぱり寝る前に少し飲もうかな・・・。




65 名前:54:2007/11/17(土) 02:25:39 0

どれほど酷い思いをされたでしょうか。
読んでいて辛すぎて泣けてきました。
相手の人たちは盗人猛々しいにもほどがある。
よくも恥ずかしくないものです

しかも同僚まで巻き込んで一体どういう会社なのか。
もし私なら、粘ったのち会社へ凸ったと思います。
有責のくせに開き直って不倫離婚しようだなんて。

やろうと思えば上司元妻同僚ともまとめて
路頭に迷わせることもできたのでは。
でもそれをしないで翌日離婚届を出した19さんの心中が
いかばかりだったかと思うとまた悲しくなります。
法では心は縛れないですからね。

一日でも早く19さんの心の傷が癒えますよう 念じあげます。




69 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/17(土) 13:52:17 0

生活圏がかぶるとキツイねえ…。
バッタリ会ってしまうこともあるんだもんな。




70 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/17(土) 15:09:20 0

酷い話だね。まったく酷すぎる。
読むかぎり、19には落ち度がないように思うよ。
むしろいい人にすら見える。

もっといい人みつけて幸せになってください。
あなたならきっと見つかるような気がする。




82 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/18(日) 01:00:26 0

19とデートしたいです。だめですか。



83 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/18(日) 01:02:19 0

82が独身ならおk




84 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/18(日) 01:04:24 0

>>82
そう思っちゃうよね。いい人そうだもの。




269 名前:19:2007/12/01(土) 23:02:42 0

先日の書き込みに色々レスを下さった皆さん有り難う。
書いた本人は昔を思い出して結構落ち込んでいた。
でもすぐ立ち直った。

もう書かないでおこうと思っていたのだけど、
一寸変わったことがあったので何となくまた書く気になった次第。


先日、俺の誕生日、
留守電を聞いたら元妻の声が入っていた。

電話なんて離婚以来初めてで、何考えてんだか分からないけど、
まさか俺が此処に書いた駄文が関係あるのかしらと暫く考えてしまった。

「元気ですか」とか「風邪ひかないように」とか他愛の無い言葉。
掛けて来た時間は俺が家に居ない時間だし、
当然分かっているだろうから、話をする気は無かったんだろうと思う。

此処に「どうしようか」「電話したほうが良いだろうか」なんて書いたら
“電車男”みたいに盛り上がってしまうかも知れないけど、
生憎此方から掛け直す気は無いのでそのまま。

以来何も連絡無し。
多分もう来ないような気がする。
元妻も来年で大台なんだなーと思って少し感慨深い。
録音は今日になって消した。


で、俺はどうかというと、久し振りに本社に呼び出された。
ちょうど俺の誕生日で、何かイイことあるのかと思っていたら、
4年振りの海外赴任を打診された。

4年前、俺が帰国直後に離婚したことは
すぐに会社の上の方に伝わっていた。

余り詳しいこと報告していなかったので、
どう伝わったのか知らないけど、
家族のいる人間の長期赴任は最大限配慮するように・・・
なんてお達しが出たという噂は俺も聞いていた。

要するに長期の海外赴任は独身者優先ということらしい。
若いのも若くないのも独身者はゴロゴロいるが、
最近は海外赴任OKの人は少ないんだって。
行先が先進国なら違うんだろうけど。

それで俺に話が来たと。
確かに独身だ。そうか、噂は本当だったか。
断る理由無いので「お受けします」と即答した。
「独り身ですし」なんて、要らないことまで言ってしまった。

辞令が出るのは年が明けてからで、実際に行くのは1月下旬以降。
考えたら日本で俺を待っている人間が居ない方が気楽。
この先も多分独身。

次に帰って来たら俺は何歳だろう。
色んな意味で縁遠いのは間違いないw。

スレ違いになって来たかも。そんなワケで酔っ払いは消えます。




271 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/01(土) 23:21:55 0

なんか切ないな。なんでだろ?
とにかく、気を付けて行ってらっしゃい。




274 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/02(日) 01:38:37 0

何もしてやれないが、次に帰国した時は
幸せになっていて欲しいとつくづく思う。
それにしても不条理だな。本当に。




275 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/02(日) 16:06:27 0

切ないな 
今になってナニ偽善者面してんの?て感じ
19がどれだけ辛い思いをしてるのかっていうのも
いまいち理解できてないだろうし・・・

された側っていうのはその事を知ってから、
それからの人生ずーと悩んだり苦しんだりするのに
した側にとっては過去の出来事なんだよな

不公平だな
今更ちょっと罪悪感感じて、電話されても余計な御世話




273 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/02(日) 00:21:18 0

アレだよ。
リサイクルってヤツじゃない?
間男と何かあったんだと思うな。

不倫できるような人間は99%リサイクルを望むんじゃないかな。
特に離婚した場合は。

まあ何はともあれ、環境が変わることで心境的にも変化があるといいね。
前向きな変化があることを期待してるよ。ガンガレ




308 名前:19:2007/12/05(水) 22:28:23 0

皆さんレス有り難う。

「お前まだいたのか」と言われそうだが、
レスがこんなに付いていてビックリ、
知らぬフリするのもアレなので、また書いてしまう。


先ず電話だけど、あのあと何も掛かって来ないし、俺も掛けていない。

掛けたら思うつぼとか、
リサイクルとかっていう深い考えは無くて、
単に話したくなかっただけ。

2ch読んでるのか、確かめるわけもにいかないし。
まぁ全く悩ましてくれると思う。


元妻に関してだが、擁護する気は無いけど、基本的に
“他人の痛みが理解出来ない”“自分のことしか考えられない”
という人間ではなかった。
普通に思い遣りが有って、優しさを持っていたと思う。

ところが4年前、半年ぶりに会った妻は、
以前の妻ではなかった。変わっていた。

元々俺は
「良くも悪くも、その人間の本質は変わらない」
という考え方をしていた。

妻の本質が変わっていないのであれば、
それは俺に人を見る目が無かったということで、
妻が変わったのなら、俺の考え方が違っていたことになる。

だから離婚を切り出された時は、
俺にとってはまさに降って湧いたような話で、
妻は脅迫でもされているのではないかとさえ思った。


ところが後日、相手の男の奥さんと話をする機会が有り、
俺の知らなかった妻を初めて知った。

俺の帰国と前後して、妻と男と奥さんの3人は二度話をしていた。
その時の話を聞いて俺は驚き、ショックを受けた。

奥さんが俺に話した事が本当ならば、
俺は妻を全く理解していなかったことになる。
妻は奥さんの前で信じられないような言葉を吐いていた。

「二人が結ばれるなら、どんな犠牲も厭わない」
「その為に悲しむ人がいても、それを考えたら幸せになれない」
「自分たち以外の相手の気持ち・痛みを理解するのは、もうそれで負け」

・・・などなど。
まさかと思った。
妻の口からそんな言葉が出るとは思えなかった。
別人の話ではないかと疑った。




309 名前:19:2007/12/05(水) 22:29:05 0

100%奥さんの話が本当か分からない。
妻は俺の前から去ってしまった後だった。
こんな話、聞かなければ良かったと思った。

俺が離婚以来一番苦しんだのは、
妻のこの変化を受けとめることが出来なかったから。

一体どうやって、妻の考えは変えられてしまったのか。
10代の女の子ではない。
30台半ば近い分別有る筈の大人の女だ。

あの男に何をされて、
どうすればその心をそこまで変えてしまうことが出来るのだろう。
「あの男さえいなければ」という思いは正直今もある。
この気持ちは、何処に行っても、何年経っても変わらない。

俺と、妻と、相手の男と、第三者を交えて話し合った日、
妻は俺の隣ではなく、あの男の隣に座った。

あの時に9年の結婚生活は終わって、
妻はアチラの世界に行ってしまったのだと思った。


一番辛いことだけど、書いてしまった。
でもそれだけ俺も立ち直ったということでもある。

書き過ぎると体に良くないか。
酒飲みながらだから、余計に良くないW。
これで消えます。晩安。




312 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/05(水) 23:44:14 O

元奥さん酷過ぎ。超バカ。
でもこれに近い考えの人いるね。
読んだこっちが落ち込んだ。




314 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/06(木) 01:16:15 0

一番身近な人間を裏切った同士がくっついて
信頼関係なんて築けるのかね。
何にせよ19氏がんばれ!応援してっぞ。




322 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/06(木) 10:13:22 O

たぶんね、19の元妻はね、
新しい旦那に、もう浮気されてる。




324 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/06(木) 10:24:27 0

>>322
私もそんな気がするよ。
それを察知した元妻が不安になって19に連絡を取ったような。

どんなに苦しい障害を越えて一緒になってもダメな時はダメだね。
特に浮気とか心変わり系は。
結局、今まであったものから逃げ出せる体質なんだから
誰と一緒になっても同じ事を繰り返す。
逃げられることを学習してしまってるから。




326 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/06(木) 10:54:01 0

お互い不倫での略奪婚なんだから
配偶者の浮気リスクぐらい承知の上でしょ。

これで19元奥が現旦那の浮気で苦しんでるのなら
アホとしか言いようがない。




333 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/12/06(木) 22:48:02 0

しょせん裏切りによって得た幸福は裏切りによって失うものだ。





retweet このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事
このエントリーをはてなブックマークに追加
[ 2012/06/27 21:02 ] 浮気・不倫 | CM(250)
  1. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:09 - このコメントに返信 | 57616
    女なんてどれだけ他人を傷つけようが何とも思わないし、自分のやった事が他人の人生にどれだけ影響があるかなんて理解しようともしない、そんな生き物を信用して結婚したのが間違い
  2. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:12 - このコメントに返信 | 57617
    実際に裏切られて無くてもお互いに疑心暗鬼に駆られて逝くものだよこういう経緯で一緒になったカップルなんてね。
    今頃、こんな言葉吐いてんじゃない?
    「ホントに俺達の子供なんだろうな?」
  3. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:13 - このコメントに返信 | 57618
    社会的制裁しなかったのが甘かったんだろ
  4. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:16 - このコメントに返信 | 57620
    報告者にはどんな形でもいいから、幸せに暮らして欲しいな

    元嫁もその同僚も上司も馬鹿としかいいようがない
    元嫁が連絡してきたのはスレでも言われているような理由だろうな
    幸せいっぱいなら元旦那の事なんて思い出しすらしないだろ
  5. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:17 - このコメントに返信 | 57622
    人の不幸の上に成り立つ幸せなんてないよ。

  6. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:17 - このコメントに返信 | 57623
    格好悪くていいんだよ、人生は「見る人が見ようによっては美しいかも知れない蜘蛛の巣」
    みたいなモンなんだから。

    いい出会いと、心が癒され、再び巣を編む事が出来るよう祈る。
    自分の巣を編めばいいんだ、誰かから見て綺麗である必要はない。
  7. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:19 - このコメントに返信 | 57624
    不倫する奴が絶対不幸になるなんて事はありえないんだよな。
    9割形不幸になるんだけど、残り1割は何故だか上手く行って円満な家庭
    本当世の中って理不尽。
    あと不倫されて離婚した奴に速攻再婚勧める奴は信用できない
  8. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:19 - このコメントに返信 | 57625
    報告者、幸せ掴んで欲しいな…
    せめて、飲まなくても眠れていますように
  9. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:20 - このコメントに返信 | 57626
    57616
    この女を叩けばいいのに、
    なぜネット上の男は「女」とひとくくりにして、
    ここぞとばかりに女全体を叩く人がこんなにもいるのか。

    逆の場合、女は男個人を責めることはあれど
    男全体を叩くということは少ないね。
  10. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:20 - このコメントに返信 | 57627
    これはキツイ
    やりきれないな
  11. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:21 - このコメントに返信 | 57628
    あのな、不倫は男女一組がいて成り立つんだぞ
    やってることは男も女もかわんないだろ
  12. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:23 - このコメントに返信 | 57629
    結婚してないが離婚で高級外車買えるなら離婚するわ。
  13. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:34 - このコメントに返信 | 57635
    ホームラン級に惨めで可哀想なんだが、
    周りの励ましに託けたレスがアルティメット気持ち悪い
  14. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:35 - このコメントに返信 | 57637
    >「自分たち以外の相手の気持ち・痛みを理解するのは、もうそれで負け」

    何だこのクソ理論。
    本気で氏ねばいいのに。
  15. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:38 - このコメントに返信 | 57641
    不倫してる女って基本的に被害者思考だよね、自分が加害者なのに旦那のせいで自分は苦しんでる、旦那はカレとアタシの幸せの障害でしかない邪魔者、アタシは悪くないアタシは可哀相悪いのは全部あの旦那なんだ!って感じ

    まあ女なんて理性が無くて感情だけで生きてるから不倫したくなったら必ずする、つまり女は全て被害者思考のクズってことだけど
  16. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:42 - このコメントに返信 | 57642
    W不倫で男も悪いのに女だけ叩いてるからだよバカ
  17. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:42 - このコメントに返信 | 57643
    この人今頃は新しい幸せを見付けて穏やかに暮らしてると良いな
  18. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:42 - このコメントに返信 | 57644
    No.57641
    お前の母親不倫してたの?
    投稿者の元嫁と同レベルの糞女から生まれてしまったんだな
    かわいそうに
  19. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:46 - このコメントに返信 | 57647
    >まあ女なんて理性が無くて感情だけで生きてるから不倫したくなったら必ずする、つまり女は全て被害者思考のクズってことだけど

    てことはアンタ女か。
  20. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:48 - このコメントに返信 | 57648
    報告者さんと茶色の人が、これからどんどん幸せになる呪いをかけておく。
    解除不可能。
  21. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:49 - このコメントに返信 | 57649
    実際自分の身に降り掛かったらできないだろうけど
    やっぱり社会的制裁はしないといけないな
    子供に自分たちの出会いを伝えたりなんかしないよあいつら
  22. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:51 - このコメントに返信 | 57650
    19氏と茶文字の方が今、幸せに笑って過ごしていることを祈っています。
  23. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:53 - このコメントに返信 | 57651
    上司が不倫していたのなら会社に連絡したら相応の処罰をしてくれたんじゃないか?
    不倫でクビになったって話よく聞くけど
    なんにせよこの人の幸せを願うわ
  24. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:53 - このコメントに返信 | 57652
    普通の母親に育てられた人間なら「これだから女は~」みたいな女叩きはしないと思うんだよね。
    すぐ身近に「まともな人間性と常識を持った女」のサンプルがいるわけだから。
    男の子が最初に接する異性は母親で、良くも悪くも母親が女性観の元になると聞いた事がある。

    つまりNo.57616やNo.57641のように「女は女であるだけで例外なくクズ」と言ってしまう人間は
    女性観の元となった母親がクズだったから、とも言えるわけだ。
    No.57616、No.57641のレスは彼ら自身の母親について語ってるのかと思うと
    ちょっと気の毒に感じる。
  25. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:54 - このコメントに返信 | 57653
    元嫁との間にはずっと子供ができなかったみたいだけど、十中八九元嫁が避妊してるよな。結婚前からの不倫みたいだし。
    周囲に子供がいれば…的な事言われたみたいだけど、どっちの子かわからんような子なんていなくてよかっただろうし、そもそも元嫁に主との子を作るつもりがなかったんだろう。

    No.57641
    どうした?女に騙されて捨てられたのかw
  26. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:54 - このコメントに返信 | 57654
    この手の話で久しぶりに切なくなったw
    まぁ元妻は確実に浮気されてるだろうなー
    因果応報ってより、不倫する男の性根は一生変わらない
    略奪までするくらいだからまず間違いない
  27. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:54 - このコメントに返信 | 57655
    妻の浮気、生まれてきた子供の父親は浮気相手 そんな俺が断言する。
    10年後は思い出になってまた新たな恋が訪れるよ。心配するな
  28. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:55 - このコメントに返信 | 57656
    10年近く一緒にいた人間を裏切れるなんて、業が深すぎる
  29. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:56 - このコメントに返信 | 57659
    No.57652
    でたーバカ女の母親云々理論w
    女って何の根拠も無い妄想を偉そうに語るから笑えるw
  30. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:57 - このコメントに返信 | 57661
    元嫁が一方的にたたかれると思って
    女対男の構図にもっていこうとしてんじゃね
  31. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:58 - このコメントに返信 | 57662
    ※57649
    羞恥心が無いアホなら美談として話しそうだけどなぁ
    「お母さんは結婚していたけど、あなたのお父さんが好きになってどうしてもこの人と結婚したいと思ったの」
    苦しんだのー私が悪いのに愛のためにーなんてこたぁ多分友人にさんざん話してるだろう
    小さい無知な子供なら違和感覚えないしそのままズレて育てばやがて母2号(か間男2号)が誕生する
  32. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 21:59 - このコメントに返信 | 57663
    「二人とも凄く苦しんだ」
    「●●(妻の名前)さんの幸せを考えてあげて欲しい」
    同僚も酷いクズだな、浮気された側が一番苦しいって思わないのかね
    この場合すごく苦しんだのは浮気された19氏と相手の嫁さんだろうに
  33. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:02 - このコメントに返信 | 57664
    >>何となく押しの強さを感じさせるタイプ
    この手の男に押されて男らしい!旦那とは違う!なんてホイホイ股を開いて挙句に旦那に悪びれるどころかアタシが浮気したのは旦那が○○だから!男として魅力のない旦那が悪い!なんて開き直る股ユル糞ビッチが女の九割だからねぇ、その後に今度は自分が浮気されて前の男に縋り付くとこまでお決まり、ホント女はじぶんの事と目先の快楽しか考えられないゴミ以下の存在だよな
  34. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:06 - このコメントに返信 | 57666
    可哀想だが世の中にはもっと可哀想なヤツがいると思うと
    贅沢な悩み
  35. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:09 - このコメントに返信 | 57667
    >でたーバカ女の母親云々理論w
    >女って何の根拠も無い妄想を偉そうに語るから笑えるw

    …とバカ女が自己紹介。
  36. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:09 - このコメントに返信 | 57669
    結婚したら負けかなと思っている
                - ニート 42歳 -
  37. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:10 - このコメントに返信 | 57670
    途中までしか見てないが、結婚前から続いてました!パターンじゃないのかねぇ。
    妥協旦那じゃね?子供出来なかったのもコッソリピルとかで説明つきそうな気が。種なしもあるかもしれんが、再婚ピルなし立て続けとかも分かりやすい説明では……という妄想。
  38. 名無しさん 2012年06月27日 22:12 - このコメントに返信 | 57672
    なんで社会的制裁しなかったのかねぇ。
    マヒしてるところにうまいことやったって向こうは思ってそうだなぁ…。

    まぁ、所詮浮気モノはまたするよ。いつまで幸せでいられるかねぇ。
    投稿者さんがいつか穏やかな気持ちになれるといいなぁ。
  39. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:13 - このコメントに返信 | 57673
    うじうじしてる野郎だ
    だがこれが普通だ
    2007年か…色々と好転していればいいが
  40. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:14 - このコメントに返信 | 57674
    海外赴任って基本的に既婚者で家族同行なところが多いのは
    そういうことなのかと思った。
  41. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:18 - このコメントに返信 | 57676
    元妻を喜ばせる行為=いつまでも前夫が独身でいること
    元妻をがっかりさせる行為=再婚をして幸せに暮らしていること

    大抵の女はいつまでも昔の男の[最後の女]でいたいと考えてる。

    もう日本に戻ってきている頃かな?
    幸せな暮らしをしていることを心から祈るばかり。
  42. 名無し 2012年06月27日 22:18 - このコメントに返信 | 57677
    子供が大きくなって思春期まっさかりに
    両親がW不倫の末に自分たちが生まれたと知り
    一修羅場起きるよう念じておく。
  43. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:18 - このコメントに返信 | 57678
    愛している人の裏切りほど辛いものはない。
    報告者が幸せになっているといいな…
  44. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:19 - このコメントに返信 | 57679
    酷く気の毒に思って書き込みに来たら初っ端から
    ※57616 だもの…
    女なんて、とひとまとめにできるほど全ての女を知ってるんですか
    なんでもまとめる男女厨はさすがにアホすぎる



  45. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:21 - このコメントに返信 | 57680
    屑が堂々と同じ町に暮らしてるってどうよ
    気力がわいてこない報告者にかわって酷い事実をご近所にぶちまけてやりたい
  46. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:25 - このコメントに返信 | 57681
    結論
    女はクズ、男は結婚したら負け
  47. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:28 - このコメントに返信 | 57682
    自分の知り合いも、海外赴任のダンナについてく前から不倫してたよ
    渡航直前に発覚して大騒ぎ
    でも本人は「ダンナについていくために仕事やめたのに! 離婚するなら復職させろ!」とごね、
    なんと予定通りダンナについて海外へ
    準備のために先に渡航したダンナを尻目に、こっちで悠々不倫を楽しんでた
    まあ、不倫を知っても社会的制裁もせずに言いなりになってるような夫じゃ自業自得だけどなw
    その不倫女、こちらの知り合いの間じゃ「向こうでも日本人村で男を食いまくるんだろうな」とまで嗤われてる
    コメの国の、田舎で有名な地にお住まいの方は御注意くださいw
  48. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:31 - このコメントに返信 | 57684
    米57681
    妻がいながら不倫した相手の男は悪くないとでも?
    おめでたい頭してんな
  49. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:32 - このコメントに返信 | 57686
    子供に内緒はまず無理(異母兄弟)
    間男が会社勤め出来てる保障がない(普通は首かリストラ候補)
    二人に慰謝料払ってるんだぜ貯蓄もないのに今後新家庭が円満に続くってまず無理だ。
    うまく行く可能性だってあるよ?人間出来てればな、不倫する人間が出来る人間だと言うのならうまく行く可能性もあるんだろうよ。
  50. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:33 - このコメントに返信 | 57688
    57681
    大丈夫、おまえは勝負するチャンスもないからw
  51. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:35 - このコメントに返信 | 57689
    >女はクズ、男は結婚したら負け

    惨敗して未だに引き摺ってんのかブザマだな( ̄ー ̄)ニヤリ
  52. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:36 - このコメントに返信 | 57690
    上司は慰謝料と養育費払ってるってことは上司嫁にはお子さんがいるんだよね?
    まさか上司嫁との話し合いの時も同僚連れて馬鹿な演説したんじゃないだろうな。
    変に行動力あるから子どもにまで「お父さんの幸せのために我慢してね」とか言ってそうで怖い。

    嫁同僚も馬鹿だし、その上司達の会社は大丈夫か?


    まぁ慰謝料と養育費の支払いで喧嘩が絶えない家庭になればいいさ。
  53. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:37 - このコメントに返信 | 57691
    男女厨が混ざると途端にガキくさい米欄になるんだよなー…
    女が悪い女が悪い女は怖い女は屑だから手に入れないんだ手に入らないんじゃないんだとか
    心で思って出てこないで欲しい
  54. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:38 - このコメントに返信 | 57692
    だいたいそんなに愛し合って()るなら別の人間と結婚するなよう
  55. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:40 - このコメントに返信 | 57693
    ずっと怪しさの欠片もうかがわせなかったなんて、この元奥こわすぎ…
    飛行機で帰ったらああしようこうしようとか思ってた報告者が気の毒すぎ…
  56. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:43 - このコメントに返信 | 57694
    制裁を加えてやればよかったのに
  57. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:46 - このコメントに返信 | 57696
    この人もかわいそすぎるし、相手の男の奥さんも修羅場だったろうな…
    不倫カップル、せめてよその町に行けばいいのに
  58. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:49 - このコメントに返信 | 57698
    ともかくこの報告者、文がうますぎる。
  59. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:52 - このコメントに返信 | 57700
    何となくだけど、この元奥さん、自分が今幸せで余裕があるから、その余裕のお裾分けのつもりで電話したんじゃないかなぁ?
    個人的には、不倫するような人間は幸せになんてなってほしくはないものだけど、実際、それで幸せになってるカップルも居たりする訳で、なんだかなぁなんだが…。

    数年前にどう見ても旦那側の遺伝の自閉症の子を生んだ奥さんが、子供共々離婚されて捨てられてしまった。
    で、旦那はさっさと別の女と結婚して、今度は取り敢えず健常児が生まれた。
    奥さんの方は母子家庭で、多動他害の酷い自閉症児を抱えて心身共に疲弊しているのに、養育費一つ払わず新しい嫁と健常児の子供と幸せを謳歌している元旦那って状況を、先日見たばかり。
    世の中、因果応報なんて言葉は、無いんだよなぁと思わされた。
  60. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:57 - このコメントに返信 | 57702
    男はいくつになっても子供も作れるみたいなこといってるやついるけど、
    男でも年取れば障碍児の可能性高まるからな。
  61. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:58 - このコメントに返信 | 57703
    久々に胸糞注意な内容を見てしまった…
    上司・元嫁の会社に報告・社会的対処してもらえば良かったな。
    言われた当時は頭真っ白でどうしていいか分からないとかもあるだろうけど。
    あとどこか遠い地に引っ越す事も条件に入れれば良かったな…
  62. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:58 - このコメントに返信 | 57704
    長い海外勤務終えてやっと帰ってきたその足で妻の不倫&離婚切り出されるなんて、想像しただけで辛すぎるわ…マジで首吊りたくなりかねないレベル
  63. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 22:58 - このコメントに返信 | 57705
    元奥側がスイーツ()だらけ・・・
  64. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:03 - このコメントに返信 | 57707
    電話に関しては、元嫁が思い出したように良心の呵責を覚えてかけてきたって可能性もあるな
    クズが善人ぶんなっつーだけで腹が立つ話だが
  65. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:04 - このコメントに返信 | 57708
    人間の半分は女なんだから次探しゃいいじゃんよ。
  66. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:04 - このコメントに返信 | 57709
    男は本能的に女の体を強く求め、その為には悪魔になれる。
    女は本能的に自分の幸せを強く求め、その為には悪魔になれる。

                           by うちのばーちゃん
  67. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:06 - このコメントに返信 | 57711
    小梨のくせに単身赴任させたのは不倫相手とよろしくするためだったんだろうなあ
    報告者が今は幸せになっていますように
  68. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:09 - このコメントに返信 | 57712
    4年も前のことをグズグズと。 とっとといい女見つけて、幸せになる事こそが
    復讐だと思って、がんばれや。
    隠れてホテルでやることだけやってる不倫カップルと違って
    向こうは潔く慰謝料まで払って別れたんだから、余程 縁が有る2人だったんだよ。

    そういう縁有る人が早く見つかるように祈ってるよ
  69. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:11 - このコメントに返信 | 57713
    不倫したくせに善人ぶって気遣いするふりとか本当に女ってのは自分を悪者だって認められない生き物なんだな、こんな欠陥生物に子供を産む機能がついてるとか神様の悪意としか思えん
  70. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:12 - このコメントに返信 | 57714
    まあ結婚すると言う事は
    離婚する可能性が発生する訳であってw
  71. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:15 - このコメントに返信 | 57716
    馬鹿だな、ぶちのめさないからグダグダになんだよ。相手の会社で暴れろよ、上場企業なら株主になって株主総会で暴れろ。
  72. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:19 - このコメントに返信 | 57718
    なんか関係ないのに同席する元奥の同僚がウゼェェェと思ってしまった
    リアル中学・高校の頃の女の友情wの延長で
    ○○だって苦しんでるんだよーとか口出してくる女ってなに?
    くっだらない友情ごっこで相手方の言い分だけ鵜呑みにして
    もう一方の相手の気持ちは考えてないよねぇ
    関係ない奴はすっこんでろ!そして自分の周りを味方で固めて離婚に挑んだ元奥もかなりのゲスだな
  73. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:22 - このコメントに返信 | 57722
    >更に妻の同僚が
    >「二人とも凄く苦しんだ」
    >「●●(妻の名前)さんの幸せを考えてあげて欲しい」と。

    この同僚むかつくわー キモいわー
    この手のやからにどんなに悪役にされようが加害者扱いされようが、浮気女と間男は絶対に幸せになれないところまで追い込まなきゃだめだね。
    どんな高級車が買えても、たかが車1台程度の慰謝料じゃ安すぎるわ。
  74. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:23 - このコメントに返信 | 57723
    何で一度結婚したんだろうね?ATMが欲しかったのかな?
    不倫は読んでいるだけでもつらいわ。
  75. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:24 - このコメントに返信 | 57724
    童貞で彼女いたことないからこういう話聞くとマジで恋愛なんか億劫になってしまう
    それに知り合いにAKBオタが多いんだけどそいつら彼女に裏切られた結果そうなったの知ってるし
    こええよもう
  76. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:48 - このコメントに返信 | 57734
    元妻さんと間男さんが生きている間ずっと苦しむことを切に願う
  77. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:50 - このコメントに返信 | 57735
    件の人物は今帰国してるんかいな?
  78. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:52 - このコメントに返信 | 57736
    切ないな
    不倫がいかに人の心を傷つけるのかがよくわかる
  79. 鬼女速名無しさん 2012年06月27日 23:52 - このコメントに返信 | 57738
    読んでて鬱になった…
    自分の事しか考えない、他人の痛みを斟酌しない屑×2が幸せになってるとか…
    落ちろ!天罰落ちろ!ってもう5年も前のスレだが。
  80. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:01 - このコメントに返信 | 57744
    W不倫カップルはクズだが、元奥の同僚もむかつくわ~
    将来自分の夫に浮気されたら、夫の幸せを考えて身をひいてやれよ?
  81. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:04 - このコメントに返信 | 57746
    元妻と間男が地獄の苦しみを味わいますように
  82. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:09 - このコメントに返信 | 57749
    死人に口なし、じゃないけど
    元妻側の言葉がないからなぁ
    自分に都合のいいことを書いてない可能性もあるし
    本当はどうなのかは分からない。

    でもこの人の自己満足にみんなで付き合った、という感じだね。
  83. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:22 - このコメントに返信 | 57757
    女と男が両方不倫した話なのに女叩きになる流れw
  84. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:25 - このコメントに返信 | 57760
    物凄い哀愁を感じずにはいられないお話だった。
    報告者に幸あらんことを。
  85. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:26 - このコメントに返信 | 57761
    元妻と間男と同僚は不幸になるべき
  86. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月28日 00:35 - このコメントに返信 | 57766
    なぁに、交通事故に遭ったようなもんじゃねーか。
    交通事故よりましだ。後遺症もないし、命もある。
    金までもらった。

    お前のことを愛してくれない女をいつまでも愛していてもしょうがないべ。
    そのうちまた良いことあるさ。
  87. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:36 - このコメントに返信 | 57767
    子供ができなかった?種無しだったからじゃないの?
    だったら奥さん浮気するのも無理ないわー
  88. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:40 - このコメントに返信 | 57770
    ※57757
    書いてるのが旦那なんだから、妻叩きになるのは当たり前だろ。
    この流れで詳しく書かれていない間男が叩かれてたら逆におかしいだろ。
    それともなんだ「妻は全部悪くない!悪いのは全部間男!」とでも言って欲しいのか?
  89. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 00:51 - このコメントに返信 | 57775
    ※57770
    なんでそう極端に走るんだ・・・
    どう考えても元嫁も間男もどっちもカスなんだから
    安心して二人まとめて叩けばいいんだよ
  90. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:10 - このコメントに返信 | 57779
    最初に書いておく。
    俺は不倫とか大嫌い。
    この元嫁もクズだと思っている。
    でもこのおっさん、9年も元嫁と暮らして選んでもらえなかったんだろ。
    結局それだけの魅力しかなかったってことじゃないの。
    普通9年も一緒に暮らしてりゃ情もうつる。
    特に「女は上書き保存」とか言われるくらい切り替え速い人多いそうだし、
    旦那がそこそこの男なら、さっさと過去の男なんぞ切り捨てるだろ。
    それをしてもらえなかったってことは、このおっさんの程度も推して知るべしだよ。
  91. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:11 - このコメントに返信 | 57780
    不倫してた元妻と間も気持ち悪いけど、話し合いに同席した同僚や子どもがいたら云々抜かす元妻の母親もクズばっかだな。
    お前らが言える立場にないだろうと。
    人間性は周囲の人間に反映されるというけど、まさにだな。
    まぁ子どもは可愛くても育児は想像以上に大変だし、立て続けに妊娠ってことは年子で更にキツいんだろう。
    幸せそうに見えても実際そんなことないんじゃないかな。
    浮気の猜疑心もあるだろうし。
    それでも彼らには因果応報の結末を希望するわ。
  92. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:14 - このコメントに返信 | 57781
    不倫略奪婚した夫婦から生まれた子供の立場の書き込みを昔見たことがある。
    こういうのってやっぱり周囲はいつまでも覚えているし、いつか子供の耳に入る可能性は高いと思う。
  93. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:15 - このコメントに返信 | 57782
    38 名前:名無しさんといつまでも一緒:2007/11/13(火) 14:10:34 0

    そうだよー。
    男の43ってかなりいい時だと思う。
    男は年取っても子供持てるし、独身貴族で優雅にガンガレ!

    ↑こいつはとんでもない無神経野郎だな。
    どんな子どもでも受け入れる覚悟があるなら歳をとっても子どもを作れば良いんだろうけど
    ハッキリ言って男も↑みたいな幻想は見ない方が良いんだよ。
    そもそも、この報告者は自分と離婚した元嫁が「離婚した途端2人も出産した」訳だから
    その辺は察してやれよと思うんだが。
  94. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:17 - このコメントに返信 | 57784
    女はクズ
  95. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:22 - このコメントに返信 | 57786
    連絡してくるなんてなんかあるんだろうな。

    元奥さんは不倫されてるんじゃないの?
  96. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:31 - このコメントに返信 | 57787
    まともな女は少数。これ鉄則だお。
  97. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:35 - このコメントに返信 | 57789
    元奥さんも奥さんの同僚も、うぜー
  98. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:49 - このコメントに返信 | 57795
    慰めるためとはいえ、「男の43はまだまだ!」とか言っちゃうのはな…。
    あと、これ読んで女はクズだのまとなのは僅かとか、一部しか見てないのに何が分かるんだろう。
  99. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 01:53 - このコメントに返信 | 57797
    電話してきたのは、
    「>>19さん元気にしてるかしら。私だけ幸せになってるなんて申し訳ない・・・およよ」
    って本気で思ってるからじゃね?
    なんせどんな犠牲も厭わない愛物語のヒロインだもん。

    余計なお世話だって言う。
  100. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:06 - このコメントに返信 | 57800
    キチンと報復しないから引っかかってるんじゃないのか。
    慰謝料だけでケリつけすにちゃんと闘った方が気持ちに決着付けられたんじゃないのか。
    妻の元勤務先の上司だったなら、相手の会社に社員の管理責任がどうなっているのか捩じ込んでやる。
    会社がどう処遇するかは分からんが、社会的制裁を加えてキチンとケジメ取りに行けよ。
    あと、余計なお世話を焼いた妻の同僚には、不倫を許容する人間であるという言質をとって、既婚であればその旦那に、でなければその家族にキチンと知らしめておくべき。
    敵対するものには叩き潰すつもりで嫌がらせだろうが、八つ当たりだろうがやればいい。
    道理は不倫された側にあるんだから、嫁義実家も巻き込んで徹底抗戦するべき。
    もし相手が再婚しても決して幸せになれないように徹底的に潰すべき。
  101. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:10 - このコメントに返信 | 57801
    57787
    男性の凶悪犯罪者を減らしてから言ってね
  102. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:14 - このコメントに返信 | 57804
    胸糞悪いぜ
    不倫する奴なんざ男も女もクズ
    どんな理由があろうとダメだ
    不妊、レス、金、嫁姑問題、不倫理由は色々あるだろうが、解決しようとせず不倫しちゃいましたってのはバカ
  103. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:15 - このコメントに返信 | 57805
    奥さんは子供が欲しかったんだろうな
    相手の男を愛していたかは疑わしい
  104. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:31 - このコメントに返信 | 57808
    あっれー?

    コメント欄の女性のみなさんは
    「こんなの作り話」という方向に
    もっていくもんだと思ってたけどそうでもないんだ?

    へー
  105. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:37 - このコメントに返信 | 57809
    海外つっても中国なんだから近所みたいなもんだと思うのに浮気するんだな
    女はようわからんわ
  106. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:50 - このコメントに返信 | 57810
    No.57808
    だって種無しが不幸でメシウマな話をネタだっていうのはもったいないだろ?
    そうです私が男叩きです
  107. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 02:54 - このコメントに返信 | 57811
    世の中とはこんなもの
    男女の間での美徳や価値観なんてしょせん倫理上のことであって真理ではない
    どんなに倫理で抗おうとしても真理には勝てない
    「水は低きに流れ人間は安きに流れる」

    結婚した瞬間から離婚のリスクがあるのは当然の事
    人間なんて皆クズ
    どこにも聖人君子なんていない
    離婚してもいい覚悟がないと結婚なんてできない
    それを考え無さ過ぎるアホが多い
  108. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 03:03 - このコメントに返信 | 57812
    浮気して出て行った奴が
    何の用もなく留守電にメッセージ入れるとか何なの
    ちょっとくらい恥を知れよキチガイか
  109. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 03:16 - このコメントに返信 | 57816
    誰しも自分が屑な面を持っていて、
    相手もそういう弱い人間だと思って生活しないとダメだよね。
    夫婦なんか特にお互いの努力や気遣いなしに維持できるものじゃない。

    略奪婚の子供って不幸よ。
    自分の命が誰かの悲しみや憎しみの上にあるんだもの。
    不倫したバカが両親って言うのもね。
    自尊心ゆがんじゃうよ。

    この報告者今は幸せにしてるといいなあ。
  110. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 03:39 - このコメントに返信 | 57820
    悪人になったほうがマシな件
    はんなどつかずに苦しめれば良かったのにそれすらできなかったんだなあ可哀相に
  111. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 03:46 - このコメントに返信 | 57821
    男女関係においては真面目な人間がバカを見ると思うわ
  112.   2012年06月28日 03:53 - このコメントに返信 | 57826
    原因ははっきりしてるのに本人が気づいていないのが痛い
    元妻は子供がほしかったんだよ
    結婚したんならすぐに子供つくったほうがいい
    焦りもしないのは無知で愚か


    つか43歳と結婚したいと思う20、30代の女はいないと思う
  113. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 03:55 - このコメントに返信 | 57827
    ↑そういう問題じゃねーだろ…
  114. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月28日 04:06 - このコメントに返信 | 57830
    こんなつまらない男と9年も夫婦でいてくれた
    ことに感謝しないとな。
    擁護してる奴とか童貞臭きつすぎるわw
    結婚って制度に甘えて、相手の気持ちを考えなかったり
    距離感を確かめずに暮らしていると同じ目に
    合うから注意しとけよ
  115. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 04:18 - このコメントに返信 | 57832
    子ども無しで四年独りってのが変わった原因だろう
    本当に子どもが居たらこうならなかったかもな。1はたいして気にしてなかったみたいだけど子どもが出来ない事をよく話あって夫婦で検査とか行けば良かったかもな
  116. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 04:21 - このコメントに返信 | 57835
    ↑海外勤務は半年で四年は離婚してからだ。
    プリンの癖に文盲か?
  117. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 04:24 - このコメントに返信 | 57836
    会社にチクってしまえばよかったのに
    そんな気力もなかったんだろうな…乙
  118. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 04:53 - このコメントに返信 | 57839
    どっちにも同情できねぇ
    お互い様じゃないか
    なんでこんなレスついてるんだ?
  119. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:02 - このコメントに返信 | 57841
    報告者は気の毒だけど,二股を続けていた女を擁護するつもりもカケラもないけど,
    奥さんの気持ちもわかるわ.これは.

    子供欲しかったんだろうね……

    不妊治療の話は出てこない(つまりやってないか,自分の中では優先順位がすごく低い)から,たぶんこの人は奥さんの気持ちは気がついていなかった可能性は高いと思う.

    子供嫌いの人は判らないかもしれないけど,子供作りたいってのは生物の管理基本的な欲求だから.
    生物学的に不良な相手を取り替えたくなるのは自然な感情.
    理性で押さえきれるとは限らない.
  120. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:24 - このコメントに返信 | 57843
    変なプライドで即断即決したのが最悪
    妻には「何、馬鹿なことを言ってんの?頭冷やせ」と言いつつ、
    相手の男を相手取って、不貞行為を理由に損害賠償請求しとくべきだった

    後から酒を飲んではグチグチと文句ばかり
    可哀想だとは思うが、自業自得だろな
  121. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:35 - このコメントに返信 | 57846
    自分だったら、お前らだけが幸せになるの?バカなの?苦しいとかわからなかったってバカなの?タヒぬの?自分の痛みは大きくて他人のは軽いどころか皆無なの?え、バカなの?あ、バカだから不倫するんだよね、ごめん忘れてたwwwって言ってやりたい。でも、絶対に離婚してやんないから、口には出来ないけど…。配偶者が不倫した場合って、ある条件を満たさなきゃこっちの意志だけで、結婚生活は続けられるはずし。離婚時に不利になる証拠は一つやらん。
    アホな考え方だってわかってるけど、被害者面が許せない。加害者の分際で泣くとかマジでタヒんで欲しい。三回くらい苦しみながらタヒんで、地獄に行って欲しい。頭のおかしいお友達も一緒にね。
    お金はあれば困らないけど、金で全てを解決することは出来ないし、再婚する気が沸いて来るまで縛り付けてやる。苦しめばいいじゃん?被害者面が出来なくなるまでさ。
  122. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:37 - このコメントに返信 | 57847
    この上司、辞めた部下に手を出してたのか
    やっぱり男は最低だな
    しかも両方既婚者とか
    男のクズっぷりが半端ないな
    やっぱり男は下半身が緩いのか
  123. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:39 - このコメントに返信 | 57848
    プリン妻擁護が大杉ワロたw
    擁護してる奴は自分も同じ目に遭えばいいのに
  124. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 05:42 - このコメントに返信 | 57849
    自分の幸せのために人を不幸にできる人ってやっぱいるんだよな…

    ところでこの人はどう動くべきだった?
    3対1の状況でどう振る舞って、その後どう動けばよかったのか知りたい。
  125. 名無しさん 2012年06月28日 05:52 - このコメントに返信 | 57851
    んーやっぱり子どもが理由かな?
    しかし不妊治療とか子どもについて揉めたとか言う話がないから
    元嫁さんが一人で悶々としてたのかもな
    それが免罪符になるわけではないが
  126. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 06:20 - このコメントに返信 | 57853
    気にしないようにさらっと書いてるけど不妊疑われてるよね。
    それに相手側は慰謝料の意味わかってんのかと。金出せばいいとちゃうんやぞと。
    報告者が会社凸して言っとけば元妻と間男も生活苦しかったんじゃないかな。そうすれば醜い姿は見えただろうけど、それが良かったかわからん。
    自分の幸せを大事にするのは当たり前だが、物事には限度がある。人として一線越えてるよ。
  127. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 06:28 - このコメントに返信 | 57855
    子供欲しいから不倫って言うけど
    元の勤務先の上司ってことは結構不倫期間長いんじゃないの?
    そうなると隠れてピル飲んでたってこともありうる
  128. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 06:32 - このコメントに返信 | 57856
    この展開最悪すぎる…
  129. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 06:53 - このコメントに返信 | 57858
    慰謝料が何百万かによるな。まあお互いに支払うんだから対して取れないだろうけど。
  130. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 06:56 - このコメントに返信 | 57859
    一番の報復方法は
    相手の子供が成長したときに
    全部、ぶちまけること

    たぶんこれが一番相手には効く。
    って言うか俺だったら絶対コレするな。

    だってこの元妻は
    悪意の塊だよ
    なんで「風邪ひいてませんか」「体は大丈夫ですか」なんて
    電話できんだよ。
    100%ワザとやってんだろ。
  131. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:09 - このコメントに返信 | 57860
    女って基本鬼だなと思うわ・・
  132. 2012年06月28日 07:11 - このコメントに返信 | 57862
    不倫女擁護してる奴は人でなし
  133. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:20 - このコメントに返信 | 57864
    謝罪する気持ちでいるのうえに同僚いるなら多少無茶な要求も通ったかもしれんね
    生活圏が被らない様に引越しも要求するべきだったか?それとも間男の職場に告げるとか
    今回みたいに不意打ちのようにされたらなぁ、もうどうにもならんよな
    しかし不倫したくせに何を偽善者ぶってるんだこのkz女、胸糞悪い。どんな面して裏切った相手に声聞かせるのだ。

    この人の幸せを祈る・・っと結構前の内容か、もう幸せになっていそうだな
  134. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:24 - このコメントに返信 | 57866
    ttp://yo2605.blog114.fc2.com/blog-entry-777.html#comment247
    同じ記事だけど元妻の変貌ぶりが書かれてる。マジでラリって怖いわ
  135. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:35 - このコメントに返信 | 57868
    同僚女ムカつく
    でも女の敵は女っていうから、今頃仲違いしてんじゃないの
    かつての味方がいずれ最大の敵になるかも
  136. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:38 - このコメントに返信 | 57869
    ああ確かに浮気されてるのかもね
    じゃないと捨てた男に連絡なんかとらないでしょう
  137. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:39 - このコメントに返信 | 57870
    家族同行の海外出張も鬼門だよ、白人コンプの兄嫁はアメリカで不特定多数の白くて大きいディックくわえこんで楽しんでいらっしゃった。

    結局配偶者に一番必要なのは誠実さじゃないかな、信用置けない人間と家庭を作るとか無理だろ。
  138. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:44 - このコメントに返信 | 57872
    間男の元奥の話は信じていいと思う
    「辛くて裏切り続けることは出来なかった。だから正直に告白して楽になった」
    と言う言葉に全てが現れてる
    本当に辛かったとしても、この告白で楽になるのは自分だけ
    何も知らない報告者は、告白されたら苦しむだけ
    実際に辛かったのは「旦那が帰ってこないからなかなか間と結婚できなくて辛かった」だろうな
  139. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 07:50 - このコメントに返信 | 57873
    こういうケースの慰謝料は払う方の人生狂うレベルじゃないと割に合わないと思う
  140. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:05 - このコメントに返信 | 57875
    うーん。茶色の文字の人の話だと夫がクズだよね?
    男も女も不倫する人がクズなのには変わりない。そして、男も女も良識のある人は沢山いる。
    どうして女叩きや男叩きが沸くんだろう…不倫するには異性のパートナーがいる訳だし。被害者も男女いるのに。

    一部の子供欲しかったからと米してる人、仮に報告者に問題あったとしても不倫は許されない。先に話し合いなりなんなりして双方同意で別れてから、次の相手を探さないと駄目なのでは?
  141. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:17 - このコメントに返信 | 57876
    新しい相手を自分は安全なまま探そうって魂胆が気に食わないね。
    新しいパートナーを見つけたいなら探す前に別れればいいのに。

    女叩き男叩き、どちらもマトモな異性が周りにいないんじゃないかな。
    周りに自分の身の丈にあったそういう人間しかいないから男なんてこう、女なんてこうって決めつけるんだよ。

    世の中には素晴らしい人もたくさんいるけど、自分に縁が無いんだったらそれはいないのと同じ。
    ある意味女叩き男叩きは正しい、その人たちの世界にいる女も男も糞ぞろいだから正しい。
  142. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:29 - このコメントに返信 | 57880
    19に幸あらんことを。
    19の元妻と間男に制裁あらんことを。
  143. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:32 - このコメントに返信 | 57881
    全然第三者じゃないじゃない…
    昨日の今日で嫁側の人間で囲むとか卑怯すぎる 
    帰ってきたばっかりで旦那側の身内や友人を助っ人に呼べないの分かってて畳み掛けたわけだ、最低
    破滅するくらい慰謝料もぎ取ってやればいいのに
    でもこの人は子供ができたっていったら取り下げちゃうんだろうな…
    真っ当な人間ほど損をする世の中とかなんだそれ
    彼には絶対に幸せになって欲しいな
  144. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:34 - このコメントに返信 | 57882
    切ない話だ。報告者は今後幸せになって欲しい
    人間の本質は変わらないって考えには同意。
    元妻は元々本質がクズだったと思うよ。
    不倫なんてやらない人は生涯やらないし。
    元妻はクズだったって思い切れないのが、報告者が良い人ゆえなんだろうな。
  145. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:37 - このコメントに返信 | 57885
    是非子供たちは親の結婚の経緯を聞いてほしい。どうせ嘘つくんだろうけどな
  146. 名無し 2012年06月28日 08:44 - このコメントに返信 | 57889
    不倫同士で結婚なんて、幸せになれるはずがない。
    不倫を一度でもするやつは、二度三度と繰り返す。
    元嫁、年とればとるほど子どもと一緒にポイされる恐怖に苛まれると思うよ。
    相談者さんに幸あれ!
  147. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 08:53 - このコメントに返信 | 57893
    裏切った者同士の結婚だからな、
    かすがいになるはずの子供が何人いようと
    ちょっとした事で疑念を持ってしまう事はあるかもしれないね、
    身に覚えがあるだろうし。
  148. 名無しさん 2012年06月28日 09:13 - このコメントに返信 | 57902
    子供がいても不倫する人はするよ。女でも男でもね。
    元妻が話し合いの席に、同僚を連れてきて涙攻めにしたのは
    作戦だと思うよ。
    19氏の性格をよく知っているはずだもの、弱点もね。
    だから、相手の妻の前での態度と違うんだと思う。

    相手の妻には、周り攻めもお涙頂戴も通用しないと分かっていた
    から開き直り作戦にしたんでしょうね。

    子供が欲しかったからなら、二人で検査に行くなりなんなりすれば
    よかったと思うし、、9年という歳月なら話するには持って行きやすかったと思う。
    元々、19氏と元上司と二股恋愛がかなり前からあったんだと思う。
    海外赴任中以前から、、ずっとね。

    19氏は、元妻を信じすぎちゃったのかな?
    19氏が今、元妻なんて思い出しもしないくらい幸せになっていればいいけど。。
  149. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 09:13 - このコメントに返信 | 57903
    上の方にも出てた意見だけど

    元上司との不倫関係 → 不倫もクソも実は結婚前からの関係
    報告者との間に子供はナシ → 糞元嫁がコッソリピル飲み

    なんだろうな。こういう事が平気でできる人種は
    この世から今すぐに消え去らなければいけない人種だと思う。
  150. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 09:46 - このコメントに返信 | 57910
    その汚嫁&不倫男夫婦とばったり出会して、「今日はお子さん達のお父さんと一緒じゃないの? あっ、ごめんなさい。何でもないの。本当にごめんなさいね」って物凄く動揺した風を装ってそそくさと去ってやりたい。
  151. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 10:03 - このコメントに返信 | 57914
    元妻は浮気されてるとか信頼関係築けないとか、みんな因果応報を望んでるけど、現実は因果応報なんてない。
    きっと家族4人で幸せに暮らしてるよ。
    結婚生活やり直しなんだから上手くいって当然なんだよ。子供もいるし。
    裏切られた方は可哀想だけど自分で気持ち切り替えてくしかないんだよ。最後は悪い奴が酷い目に会うとかないから。昔話じゃないから。
    外野からの「きっと上手くいってないよ」って慰めは虚しくなるだけだよ。
  152. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 10:09 - このコメントに返信 | 57916
    離婚条件に退職とか引越しとか入れないからこうなるんだろ
    相手が有責だし早く一緒になりたいんだから渋ってりゃ何でも飲ませられるのに…
    極度のヘタレと極度の開き直りじゃヘタレに勝ち目なんかあるわけない
  153. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 10:25 - このコメントに返信 | 57922
    19には幸せになって欲しい。
  154. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 10:32 - このコメントに返信 | 57924
    子供も出来て夫婦仲良くしてるなら、もう仕方ないよ。

    9年間夫婦だったんだから簡単ではないだろけど
    自分が幸せになるという方向に行ってほしい
  155. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 10:45 - このコメントに返信 | 57929
    やりきれなさが生々しくてつらい・・・
  156. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:04 - このコメントに返信 | 57937
    話が生々しいこともあってか、>>19の考えがずーんと胸に落ちてくるな
    読んでいてこっちまでつらくなってくる
    不倫相手の同僚とやらの言い分読んでたあたりじゃ、目の前が白くなるくらい頭に来たわ

    元妻が>>19に電話してきたのは、やはり不倫相手との間で何かあったんだろうね
    いざという時に逃げ帰るための下準備だろうな
    >>19が自分に惚れているという自信があるんだろうが、ひたすら気色悪いだけだ
  157. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:05 - このコメントに返信 | 57938
    改行してまで

    子供、ほしかったんだろうね・・・

    とか、出産至上主義者って気持ち悪いわー
  158. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:12 - このコメントに返信 | 57942
    No.57841は人間やめてアメーバかミジンコになってガンガン子孫残せばええんちゃう?
    これは人間界の話ですから、変な話持ち出すのはやめてね。
    ちなみに人間にとって子孫を残す事は本能でもなんでもない、理性で行うことです。
  159. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:35 - このコメントに返信 | 57950
    確かに生々しいな
    9年前に結婚してて、奥さんいつから不倫してたんだろうね
  160. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:37 - このコメントに返信 | 57952
    報告者に幸せになる呪いをかける
  161. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:46 - このコメントに返信 | 57958
    No.57876で納得

    ずっと男叩き女叩きに対して気分悪かったけど、たまたま自分の周りには誠実な人が多いからそう感じただけで、周りが不誠実な人ばかりだと誠実な人なんていないに等しいのか。
    裏切られて深く傷つく事もあったけど、まず自分は誠実でいる。不器用だから仕方ないんだけど。

    報告者には新しい道が開けていることを願う。
  162. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:50 - このコメントに返信 | 57960
    報われない。メシマズの極み。
    真面目に夫婦やってた19と間男の元嫁さんと茶色の文字の人が
    今頃物凄く幸せになっていますように。

    畜生2匹はもう死んでいいよ。
    お前らが保護者だとろくな子に育たないから早く死んだ方が子供の為だよ。
  163. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 11:53 - このコメントに返信 | 57964
    世の中幸せになった者勝ち、ってことかと思う。
    そういう私は、サレ。
    もう壊れた。
  164. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 12:18 - このコメントに返信 | 57975
    ※57964
    ゴミクソ便所ブラシに不倫されたくらいで壊れてんじゃねーよばーか!
    お前の人生にはお前が知らないだけでこれからいいこと沢山あるし
    不倫しくさったゴミクソには因果応報の大天罰が下る予定なのに
    今壊れたらそういうの全部知らずじまいで不幸なまんま死ぬことになるけど
    それでもいいなら勝手にぶっ壊れてろばーか!
  165. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 12:20 - このコメントに返信 | 57976
    不倫するヤツは男女問わずクズだと思うし、この場合も元嫁を擁護する訳では無いのであしからず。
    ただ、報告者も薄々自分が種無しって事を気付いていたんじゃないかな。
    そう言う人って、嫁が子どもを欲しがっていても検査を受けたり積極的に動かないよ。
    ハッキリと診断されるのは怖いもんがあるんだと思う。
    だからその辺の事は後回しと言うか、ちゃんと話し合ってこなかった9年間の夫婦生活だったんだろう。
    嫁は報告者を愛して結婚・報告者との子どもを生みたかったと言うより、
    結婚・出産=女のステータスみたいな部類の女だったのではないかと。
    結婚・出産(男の場合遺伝子を残す)したからって勝ちじゃないんだけどね。

    報告者は結婚出産=女のステータスじゃない女の人と出会える事を祈る。
  166. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月28日 12:42 - このコメントに返信 | 57989
    種無かったんだろうな。なっちゃった事は仕方ないさ。
  167. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 12:57 - このコメントに返信 | 57995
    復讐が足りない。怒りをぶつけ足りない。だからこの男はいつまでも悶々としているのだな。
  168. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 13:11 - このコメントに返信 | 58001
    俺の先輩にあたる人が、略奪婚してたが
    あまり幸せとは言えない状態に見えるわ
    罰が当たって…とかは流石に無いと思うがw

    因果応報てのは、原因があって道理に従い結果が出るって話だから
    外野からは見えなくても、遅かれ早かれツケは払う事になるもんだよ

    本人達が幸せになれるかどうかって事とは
    関連性は有っても、別の話
  169. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 13:17 - このコメントに返信 | 58012
    ※57964
    不倫した奴で幸せのままの奴ならいるぜ
    ソースは俺の両親
    周りが両親の味方ばかりだったから良かったのかもしれないが

    まあ俺が復讐として殺されることはあるかもしれないけれど
  170. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 13:34 - このコメントに返信 | 58028
    ※57976
    お前みたいな奴の祈りなんて>>19もお断りだと思うがな

    「そういう人ってこうなんだよね」「~だと思う」「~だろう」

    よくもまあ聞きもせずに次から次へと決めつけと憶測を並べられるな
    無関係の第三者視点で見ていても気分悪いわ
  171. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 13:36 - このコメントに返信 | 58032
    まあ因果応報なんてないよ
    さっさと忘れて自分の幸福探さないと一生を無駄にするはめになる
  172. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 14:09 - このコメントに返信 | 58077
    >しかし、二人の子供が大きくなったとき、
    自分たちの両親がどういう経緯で結婚したかなんて
    知ることがあるのだろうか。

    まさに最近これが発覚した
    自分の汚さが辛過ぎるから不倫するやつは子供作るな
  173. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 14:16 - このコメントに返信 | 58083
    >>54みたいのを読むたびいつも思うんだけど、不倫相手が配偶者に最低なことしてるのについてプリはどう思ってるんだろう。
    「私のためにそこまでしてくれるなんて優しいっ。私ってば愛されてる!」って思ってるんだろうか。
    だとしたらものすごくおめでたいよね。
    他人からしたらクズにしか見えないんだけど。
  174. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 14:27 aidr6LoI このコメントに返信 | 58099
    浮気された側だから凄く気持ちがわかる。
    もう怖くて誰のことも好きになれる気がしない。
    まだ二十代だけどこのまま一人の方が良いのかもしれない。
  175. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 14:40 - このコメントに返信 | 58111
    ※58099
    しんどいな
    自棄起こさないようになるまではしばらくは一人でいなよ
    ずっとなんてことはないから
  176. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 15:15 - このコメントに返信 | 58141
    馬鹿だな。
    何のために別れさせ屋がいると思ってんだよ。
    慰謝料全部つぎ込め。
  177. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 15:25 - このコメントに返信 | 58157
    文章が綺麗だな。さすが年の功というのか。
    小説書いたらいいんじゃないだろうか?
  178. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 15:27 - このコメントに返信 | 58161
    >妻の本質が変わっていないのであれば、
    >それは俺に人を見る目が無かったということで、
    >妻が変わったのなら、俺の考え方が違っていたことになる。

    とか言いながら

    >あの男に何をされて、
    >どうすればその心をそこまで変えてしまうことが出来るのだろう。
    >「あの男さえいなければ」という思いは正直今もある。

    これだもの

    人間の本質はそうそう変わらない
    元々彼女はそういう人間だったのに見抜けなかっただけ
    相手の二人は同じようなタイプだったのに、自分の元奥さんは被害者みたいに思ってる
    未練があるんだろうけど、これじゃあ同じこと繰り返すよ
    誠実な相手を見抜けないだろうから独身の方がいいかもね
  179. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 15:28 - このコメントに返信 | 58163
    慰謝料全部つぎ込んで復讐したところで報告者は惨めな気持ちになるだけだろ。
  180. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 16:31 - このコメントに返信 | 58207
    No.58161
    他人の揚げ足とるのが好きそうな人だなw
  181. 名無し@ネタなし 2012年06月28日 16:53 - このコメントに返信 | 58239
    ※57622
    逆じゃね。
    世の中八方丸く収まるなんてことはあり得ないんだから
    自分が傷付くか他人を傷つけるかのどちらかだろ。

    報告者は自分が傷付いて
    元嫁は他人を傷つけることを選んだってだけで。
  182. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 17:02 - このコメントに返信 | 58245
    他人を傷つけた上で成り立った幸せは本当に幸せですか?ってことじゃないの
  183. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 17:35 - このコメントに返信 | 58277
    いつかこの人にも前妻以上の素敵な相手が現れることを心から祈る。
    前妻への怒りとか悲しみとか恨みとかが忘れられる日はこないだろうけど、いつか
    少なくとも執着は無くなって心が動かされなくなるよう、
    自分の幸せを見つけられる日が来ることを祈るよ。
  184. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月28日 17:36 - このコメントに返信 | 58278
    しょうがないよ。もと嫁だって傷つけようと思って傷つけるわけじゃないし
    もと嫁が最低な人間なら元上司と勝手に不幸に落ちるだろうし
    自分が悪くないなら自分が幸せになるように努力するしかないね
  185. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 20:06 - このコメントに返信 | 58348
    不倫されていた事もショックだろうけど、
    自分は種無しなんだろうかと思わざるを得ない状況は絶望感もデカい。
  186. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 20:23 - このコメントに返信 | 58356
    >傷つけようと思って傷つけるわけじゃない

    wwww
  187. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 21:50 - このコメントに返信 | 58404
    No.58161
    人間の心なんてそんな簡単に割り切れるもんでもないだろ。

    いや、簡単だってんならそれはあくまであなたが単純な人間なのか簡単に割り切れるぐらいにしか物事を大事にしてなかったってだけだよ。

    もちろん行動は筋を通さなければいけないけど、内心についてまでああだこうだ言うのはゲスパー通り越してるよ。
  188. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 21:57 - このコメントに返信 | 58409
    No.58278
    普通は不倫したら旦那がどう思うか考えると思うけどそれをしないのがこの元嫁。
  189. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 22:07 - このコメントに返信 | 58418
    すごい好きだったんだろけど4年引っ張る話しでもない
    ましてやもう結婚しないとかさ
    悲劇の主人公になるのは楽なんだろうけど
    こども居ないんなら傷浅い
    こども居たら本気で地獄
  190. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 22:18 - このコメントに返信 | 58430
    ・強固な精神的繋がりがない、構築できない
    ・あっても長年にわたって維持する能力が双方に無い

    って相手と結婚しない方がいいし
    してもこういう末路になる可能性は常に考えといた方がいい

    結婚なんてほんの通過地点に過ぎないのが現実
    相手選ぶのに間違えた上に、さらに手放しで相手にモラルを求めるのは結婚契約維持したいなら大間違い
  191. 鬼女速名無しさん 2012年06月28日 22:30 - このコメントに返信 | 58442
    何で子供作らなかったんだろ
  192.   2012年06月28日 22:32 - このコメントに返信 | 58443
    元嫁クズ過ぎだろ

    死ねばいいね
  193. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 00:16 - このコメントに返信 | 58487
    あまりにも女々しい
  194. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 00:55 - このコメントに返信 | 58499
    サレ男の親が有力者で間男を周囲の人間含めてまるごと破滅させた話はスカッとしたな
  195. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 01:22 - このコメントに返信 | 58512
    57811が真理。
    潔癖性だらけだな
  196.   2012年06月29日 01:43 - このコメントに返信 | 58517
    らめぇぇぇ不倫背徳プレイしゅごしゅぎなのおおおぉぉ

    どんな犠牲も厭わない!

    理性って大事ですね
  197. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 03:12 - このコメントに返信 | 58532
    58512
    お前らただの厨二病だから
  198. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 03:33 - このコメントに返信 | 58539
    普通は不倫にもっとも拒絶反応をしめす元妻の両親は孫欲しさに倫理を捨てたんだなw
    まぁ9年できなかった事実は重いからなぁ・・・
    普通はちゃんと夫婦生活送ってて2年出来なかったら不妊治療コースなのに・・・
    なんにせよまずはチェックに行ってほしい。そして自信回復して恋愛を、人生を謳歌してほしい。
    まだまだ男盛りなのだから。

  199. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 05:12 - このコメントに返信 | 58558
    書き込んで数日で電話か…
    凄い“偶然”だな。


    きっと元妻も「夫が浮気してる~」とかで書き込んでたんだな。
  200. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 05:12 - このコメントに返信 | 58559
    書き込んで数日で電話か…
    凄い“偶然”だな。


    きっと元妻も「夫が浮気してる~」とかで書き込んでたんだな。
  201. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 08:56 - このコメントに返信 | 58597
    これでしばらく顔をみないで済むと清々してたのにまた見なきゃなんないのかよと思われてる
  202. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 13:56 - このコメントに返信 | 58693
    元妻9年間不妊+元妻9年間不倫=元妻ピル服用でFAだろ

    19がやるべきことは示談金で別れさせ屋を雇うでFAだろ
  203. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 14:45 - このコメントに返信 | 58720
    元妻がピル飲んでたってのに一票入れるわ。

    『不倫できる倫理観を持つ相手』っわかっていてよく結婚とかできるな。
    離婚した元夫に数年後電話してくるような奥さんもって、不倫男は幸せなんだろうか?
    電話してきた当初、元妻は不倫略奪夫にすでに浮気されていたとか?
    どっちにしろマトモな人は不倫しません。

    今、この投稿者が幸せでありますように。
  204. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 16:27 - このコメントに返信 | 58764
    許されるんなら、元妻と間男と同僚の3人を、関係無い俺が殺したいくらいの憤りを感じる。
  205. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 16:43 - このコメントに返信 | 58769
    不倫されたことに同情はするが、グダグダとまあ……
    元々こういう奴だったんだろうけど、さすがに後半冷めたわ
  206. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 18:52 - このコメントに返信 | 58855
    19がどんな「夫」をしてたのか書いてないのに
    なんで一方的に元嫁を叩くかね
    離婚なんて双方に問題があるもんだよ
  207. 鬼女速名無しさん 2012年06月29日 20:39 c/LK9QOY このコメントに返信 | 58915
    一方的に元嫁叩くって…
    不倫してるんだから叩かれても仕方ないと思うけど
    どんなに報告者に非があったとしてもだからって不倫していいことにはならないよ
  208. 鬼女速名無しさん 2012年06月30日 00:32 - このコメントに返信 | 59089
    酷すぎる
  209. 鬼女速名無しさん 2012年06月30日 00:49 - このコメントに返信 | 59097
    種無しだろ。諦めろ。
  210. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月30日 07:45 - このコメントに返信 | 59175
    前に見た話なんだが
    浮気同士で結ばれたカップルの女性が、今の彼氏と結婚しても大丈夫でしょうか?みたいな質問してるのを見た
    もちろん回答はほぼ「自業自得」「今更何言ってんだ」ってのばかり
    自分が裏切られるリスク込みで相手を裏切って引っ付いたんだろ
    浮気者同士が引っ付いても、そこに真の信頼関係は築けないよ
    いつか自分が裏切られるんじゃないか
    本当に子供は自分の子なのか
    旦那がDNA検査なんかを要求して、お互いの不安が噴出する場合もあるだろうな
    浮気なんてする人間は、必ずまた同じように浮気するもんだよ
  211. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年06月30日 11:05 - このコメントに返信 | 59226
    切ないとかいうレベルじゃねーぞこれ…
  212. 鬼女速名無しさん 2012年06月30日 15:23 - このコメントに返信 | 59324
    妻の同僚(女性)もかなりのクズだな
    心配するフリをしてただのヤジウマ根性で見に来ただけだろ
  213. 鬼女速名無しさん 2012年07月01日 02:29 - このコメントに返信 | 59590
    最後に晩安って、海外勤務って中国に行ってた人なのかな?
  214. 鬼女速名無しさん 2012年07月01日 06:14 - このコメントに返信 | 59615
    不倫相手は元妻の同僚の女ともできているような気がする。
    いくら同僚でも同席したいと思うのだろうか?
  215. 鬼女速名無しさん 2012年07月01日 15:13 - このコメントに返信 | 59799
    同僚いらんなwwww

    19氏と付き合いたいわwwwww
  216. 鬼女速名無しさん 2012年07月03日 13:15 - このコメントに返信 | 60892
    なんと言うか……色々やり切れないな
    豊かな生活を送って幸せに生きる為に生きてるのに
    これじゃあ何の為に生きているのかわからなくなる
  217. 鬼女速名無しさん 2012年07月05日 06:56 - このコメントに返信 | 61762
    元汚嫁と間男が死にますように
  218. 鬼女速名無しさん 2012年07月05日 20:21 - このコメントに返信 | 62158
    さすがにウジウジし過ぎじゃね?
    難しいかもしれんが気持ち切り替えないと自分から不幸になる一方だぞ
  219. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年07月08日 01:44 - このコメントに返信 | 63381
    間男と元嫁のクズっぷりは十分理解できるが同席した同僚がそれを上回るクズだなw
    ほんと胸糞悪い奴らだわ。
    記事的には5年くらい前の話か。もう離婚してるかもねw
    しかも今度は子供もいるから前の離婚より更に揉めてそうだわ。
    それが元でガキ達も道を外れてDQN街道まっしぐらってか?w
    これに関わった19以外の奴らは地獄を見ろ。
    ガキに罪はないと言う人がいるかもしれんが不幸の星の下に生まれたと思って諦めてください
  220. 鬼女速名無しさん 2012年07月11日 01:45 - このコメントに返信 | 64853
    米欄がW不倫を不幸にしたい人ばかりでワロタw

    でも、>19がはじめに感じたように、人を不幸にしても幸せになる人っていると思う
    「いつか不幸になるかも」みたいな危うい幸せじゃなくて、平凡な温かい家庭を作って幸せになる
    だからよけい苦しいな・・

    昔自分をいじめた奴が、いつの間にか自分よりずっと人間として成長していて、いっぱしの社会人になってて、
    ある日偶然出会った時、本気で「昔いじめたことは大変申し訳なかった」と謝られたっていうコピペを見たことがある
    世の中は勧善懲悪じゃなくて、「悪いことをやった奴は不幸になるに違いない」と呪いながら生きても、
    何も自分のためにならないんだなと思った

    もし離婚したら、どこかで、もう他人になったんだから自分には関係ない人だって割り切らなければいけないんだろうね
    離婚時に社会的制裁をしないことを問題であるかのように書いている人もいるが、
    いつまでも相手に関わらない方がいい場合もあると思う(コテンパンにした方がいいケースもあるとは思うが)

    不倫夫婦の因果で子供が不幸になればいいというようなことを書いている人は、人間としてどうかと思う
  221. 鬼女速名無しさん 2012年07月11日 17:35 - このコメントに返信 | 65188
    ※58404

    言っている意味がわからん
    不倫をした元嫁とその上司はそれぞれの家庭を壊して
    誰を不幸にしても自分たちが幸せならそれで良いんだってタイプでしょ?
    自分たちには子供はいなかったけど、相手には子供もいただろ
    本当に他人の気持ちを考えられる人ならあえてその家庭を壊す選択をするか?
    どっちかが一方的に悪いとかではなくて、二人ともそういう人間だったんだよ
    なのに相談者はまるで元嫁が被害者のように思っている
    現実を見ることができてない
    これじゃあ先には進めない
    未練を断ち切る為には現実と向き合うべきじゃないの?
    相手がそれだけの人だった、もっと素晴らしい人がきっといる
    そう考えなければこの人は恋愛も結婚もできないでしょ

    >いや、簡単だってんならそれはあくまであなたが単純な人間なのか簡単に割り切れるぐらいにしか物事を大事にしてなかったってだけだよ。

    ↑ゲスパーってのはこういう発想のことを言うんだと思ってたよ
  222. 鬼女速名無しさん 2012年07月12日 15:36 - このコメントに返信 | 65737
    嫁に一票。
  223. 鬼女速名無しさん 2012年07月15日 11:43 - このコメントに返信 | 67174
    報告者と間元嫁が幸せになりますように
    元嫁と間男は氏ぬより辛い目に合えば良いのに
  224. 名無しさん@ニュース2ちゃん 2012年07月15日 14:10 - このコメントに返信 | 67237
    報告者はもうK供ぬっころしたあとかなあ?
  225. 鬼女速名無しさん 2012年07月16日 11:29 - このコメントに返信 | 67635
    おれなら不幸になるまで、とことん追い込むな
  226. 鬼女速名無しさん 2012年07月19日 17:06 - このコメントに返信 | 69682
    いやぁ離婚はゴネるだけゴネたうえで
    相手の男の会社も巻き込んで
    社会的にも経済的にもズタボロにしてやるべきだったろ。
    それか殺せ。
    もうそれしか言えないわ。
  227.   2012年07月22日 09:29 - このコメントに返信 | 71516
    復讐してスッキリしろよ
    慰謝料で嫁を買って終わりなんて甘い話があるか
    なんでそれを素直に聞き入れてんだか
    無能は負け方も情けない
  228. 鬼女速名無しさん 2012年07月24日 22:31 - このコメントに返信 | 73791
    浮気はほんとゆるせないな。この人が良い相手をまたみつけられますように。
  229. 鬼女速名無しさん 2012年07月26日 23:31 - このコメントに返信 | 75341
    No.57700はうちの家庭を見たんだろうかってぐらい一緒w
    でも、元夫が再婚後、子供ができたのかは知らないけど。
    男も女も、不倫する人はするし、しない人はしないよね。
    する人は相手も疑う。しない人は疑わない。
    だまされる側でよかった。
    便乗して愚痴言ってごめん。
  230. 鬼女速名無しさん 2012年07月28日 11:42 - このコメントに返信 | 76356
    私は実母に捨てられて、継母に虐待されて
    とにかく家族欲しくて結婚
    会社から転勤打診された時、妻方の両親の面倒見てたため
    単身赴任で頑張った
    週末は片道3時間かけて少しの時間でも顔見たくて帰ってた
    ちょっとした事で喧嘩になった時
    妻から出た言葉は

    『一緒に暮らしていない人は家族じゃない』

    女性はそんなものですよ
  231. 鬼女速名無しさん 2012年07月28日 13:36 - このコメントに返信 | 76424
    元妻が離婚するときには、間男のそばに立って一緒に説得するといいよ
  232. 鬼女速名無しさん 2012年07月29日 18:57 - このコメントに返信 | 77210
    同僚が言ってるけど、プリ夫婦が苦しんでるわけないよね。楽しんでたくせにwwって思わずにはいられない。

    19さんが言うように、子供がいようがいまいが不倫はします。
    女は余計にたち悪い。子供捨ててでも男の方に行くよ。男は怖気づくのが多いけど。
  233. 鬼女速名無しさん 2012年08月03日 14:35 - このコメントに返信 | 81383
    甲斐性なしなだけだろ。
  234. 鬼女速名無しさん 2012年08月04日 22:15 - このコメントに返信 | 82544
    ウジウジと気持ちの悪い男だな。
    自分は清廉潔白だから、相手にそれを求めたが、駄目でした。
    理不尽だというのなら、犯罪に巻き込まれた場合、被害者が駄目だからやられました。
    というのか?違うだろ?
    何がどうなるかなんて誰にも解らん。
    だが、過去に傷ついた事が未来に傷つく事を保障する訳ではないのに、言いわけに終始して、自分を慰めてほしいという考えが甘ったれ。
    自分が被害を受けたから相手も被害を受けなければいけない!違うだろ。
    単純に自分自身の気持ちの切り替えを面倒くさがってしないだけの話で、勉強しない怠け者のガキと言い分が同じじゃん。
  235. By:鬼女速名無しさん 2012年08月09日 03:05 - このコメントに返信 | 86182
    しょせん裏切りによって得た幸福は裏切りによって失うものだ。そのとうりだわー

  236.   2012年08月10日 11:53 - このコメントに返信 | 86852
    離婚して4年も過ぎてるのに電話してくるとか元嫁キモいな
    自分から縁切ってんのに何考えてメッセージ残してんだろ
    一生元旦那には関わらない事が前提で離婚してんだろうに
  237. 鬼女速名無しさん 2012年08月25日 14:41 - このコメントに返信 | 95852
    人間の本質が変わらないというのは間違っていないよ
    妻はもともとそういう奴だっただけ
    今までが猫かぶり

    不倫男によって顕在化しただけ
  238. 鬼女速名無しさん 2012年08月25日 14:45 - このコメントに返信 | 95855
    もしくは

    影響をうけやすいというのが本質
  239. 鬼女速名無しさん 2012年08月27日 03:22 - このコメントに返信 | 96642
    不倫の果てにくっ付いた連中が、その後幸せになったって話をついぞ聞いた事が無い。
    とか思ってたら、他ならぬうちの歳の離れた腹違いの姉が、不倫略奪事実婚で程々に幸せそうだったのを思い出した件。
    俺が生まれる前の事なので詳しい話は知らないが、東海地方の某県庁所在地から、うち(中国地方の某地方都市)まで本妻さんが子供三人連れて突撃してきて、それはそれは凄まじい修羅場だったらしい。しかも長期に渡ったとか。
    もう30年以上前の話だが、今でもご町内の語り草になってる。
    俺の母親(後妻)は、大分落ち着いてきた修羅場後期に遭遇したらしいが、今の腐れ不倫正当化ドラマなんざ比較にならないぐらいの凄さだったそうだ。
    肝心の本人達は、当時どっかに雲隠れしてて、それでうちまで来てたらしいんだが、本来無関係の俺母も旦那(父)と一緒に土下座したって言ってた。
    その姉がたま~にうちに帰ってきたりしてんだが、歳の離れた末っ子弟(俺)がやたら気に入ったらしく、今も夜中にいきなり電話掛けてきたりして困る。
    他の家族は、この姉にはずっと引っ掻き回されっ放しで嫌ってて、ひょっこりと気紛れぶらり里帰りしてきた時には、俺が生け贄に差し出されてるwww
    ちなみに姉の子は女の子(従姉)一人だけ。
    男の子も欲しかったらしいが、本妻子達への養育費三人分払いながらでは、余裕無くて作れなかったとか何とか。
    俺自身は特に悪感情無いんだが、やっぱり、ねえ?





  240. 鬼女速名無しさん 2012年08月27日 03:24 - このコメントに返信 | 96643
    従姉じゃなくて姪だったwww
  241. 鬼女速名無しさん 2012年08月30日 20:34 - このコメントに返信 | 98869
    種無しが原因だろ?
    自分の能力の無さを棚に上げるのもね。
    それがあるから強く出れなかったのにそれを話してない
  242. 鬼女速名無しさん 2012年09月08日 07:33 - このコメントに返信 | 103793
    >> 98869
    ピル飲んでたんじゃないの
  243. 鬼女速名無しさん 2012年10月29日 21:30 EOTOgHZw このコメントに返信 | 137876
    間男は何は無くともまず失職させましょうという良い訓話ですね
  244. 鬼女速名無しさん 2012年11月16日 07:21 GrvBZ8us このコメントに返信 | 148709
    333「しょせん裏切りによって得た幸福は裏切りによって失うものだ。」

    これは全くの事実。

    因果応報っていえば簡単だけど、
    不倫しあって出来た人たちでしょ。

    今は子がかすがい、なんだろうけど、
    既婚者に手を出せた段階で罪の意識はだいぶ減ってるから、
    間男がまた別の男性に手を出すのが見えるようだ。

    よかったねー汚物同士結婚出来て。
    世の中に害悪垂れ流さないでくれよこれ以上。

    まともな女性・男性に大変迷惑だからさ。
  245. 鬼女速名無しさん 2012年11月16日 07:33 GrvBZ8us このコメントに返信 | 148712
    元妻が>>19に電話してきたのは、やはり不倫相手との間で何かあったんだろうね
    いざという時に逃げ帰るための下準備だろうな

    全くその通り。

    これは単なる「ご機嫌伺い」じゃないよ。

    間違いなく喧嘩とか別れ話に近いものとか、
    あるいはそこまでいかなくても金や生まれた子供に関する問題、
    そういったものが起こったはず。

    よその空気に触れたくなってきたところからすると、
    またバカ汚嫁に「不倫の疼き」が出てきたんでしょう。

    スレ主さん、海外出張の予定が出て良かったよ。
    今度帰ってきてみ?別れてるからこいつら。
    汚嫁子供抱えて大変だろうなぁ。

  246. 鬼女速名無しさん 2012年11月22日 03:59 9rPnF/mg このコメントに返信 | 152162
    こんな女ばかりじゃない。

    もう日本帰国してるのかな、幸せだといいなぁ。
  247. 鬼女速名無しさん 2012年12月16日 03:00 S0qZ9Ajk このコメントに返信 | 165832
    いい人が不幸になる世の中の不条理はどうにかならんものか
  248. 鬼女速名無しさん 2013年02月28日 18:37 yF8gNAkM このコメントに返信 | 206083
    弱さは罪。
    制裁をする権利を持つ者がその権利を十分行使せず、悪を野放しにするから、悪が繁栄する。
    制裁をしない被害者は、次の悪事の共犯者ともいえる。
    不倫妻と間男の子供は遺伝子としては不貞のサラブレッド。しかも不倫妻と間男によって教育される。
    いずれ同じことをするだろう。十分な制裁をしない被害者が次の世代の被害者の再生産に手を貸しているともいえる。

    不倫妻と間男は重ねて四つ。本来ならそれが人の道理。
    少なくとも姦通罪は必要だろう。戦争で負けさえしなければ今でもあったはず。
    敗戦以来、悪が栄える様に、確かにこの国の法律は歪んでいる。

    それでも、現行法の下で、相手を路頭に迷わせる様な最大限の制裁をしておけば、
    奴らを見て心を病む必要もなかっただろうに。
    罰は復讐の為ではない、次の悲劇を防ぐためにこそ必要なのだと思う。
  249. 鬼女速名無しさん 2013年07月28日 11:05 YkyhGcoI このコメントに返信 | 224991
    後でそんな気持ちになる位なら、そのときに出来るだけの社会的制裁を与えておけばよかったのにって思う罠。
    会社内での不倫なら、まともな会社なら何らかの処分は出来るし、普通はバレたら自分やら辞めざるを得なくなる。
    失職してたら、慰謝料を払っても幸せに暮らすなんてかなり困難になってただろうにね。
  250. 鬼女速名無しさん 2015年04月28日 10:21 qj2InO5s このコメントに返信 | 226157
    そんな女とは別れられてラッキーじゃね?
    なんで悩んだりグジグジしてるか謎
    そんな馬鹿と再構築したかったのかな?
    割り切れないのはわかるが、悩む方向がおかしい気がする
コメントの投稿





※○○ or 米○○で該当レスがポップします。詳しくはこちら→コメント欄について
一部の単語(アダルト表現など)を禁止ワードフィルタリングしています。
(フィルタの仕様上「パチンコ」「カロリー」は伏せないと投稿できません)
記事内容とは無関係なコメント・極端な煽りコメントはご遠慮下さい。


RSS&Twitter

RSS Twitter batena
スポンサードリンク
はてブ新着エントリー
はてブ人気エントリー